未設定

薔薇ご予約について薔薇

●ご新規様で、LINEでのお問い合わせの場合、お名前とお電話番号もよろしくお願い致します。



●予約のお時間を、ご連絡なしに15分経ってもお越し下さらない場合は、自動的にキャンセルとさせていただきます。ご了承下さいませ。

●お時間を遅れてご来店されますと、ご希望通りのメニューをお受け出来ない場合がございます。

薔薇ご来店時のメイクについて薔薇

●必ずビューラーとマスカラは、していない状態でお越し下さい。

●マスカラ以外はいつものメイクでも構いませんが、まつ毛の汚れを拭き取る際や、アンダーテープで下まつ毛を保護する際にメイクが多少落ちてしまう事もございますのでご了承ください。

薔薇コンタクトレンズについて薔薇

●ハードコンタクトレンズをご使用のお客様は、外しての施術になりますので、保存ケース等をご持参の上お越し下さいませ。

●ソフトコンタクトレンズをご使用のお客様は、装着したままの施術も可能ですが、目を閉じている間は涙が作られず、目が乾きやすい状態になる為、充血する可能性がございます事をご理解ください。

薔薇施術をお断りさせていただく例薔薇

●体調不良や眼病などがある方
●皮膚トラブルを起こしやすい敏感な肌質の方
●まつ毛パーマ等でまつ毛が痛んでしまっている方
●アレルギー歴が多くある方
●3ヶ月以内に目元の手術を行った方

薔薇装着後の注意点薔薇

●エクステンション装着後、5~6時間は入浴や洗顔、点眼などは出来ませんのでご了承下さい。 (施術後はできるだけ長い間、水分を避けるようお願い致します)


何かご不明な点やご質問等ございましたら
お気軽にお問い合わせ下さいませ。


♡Amour eyelah school  生徒さん募集♡
日本アイリスト協会 認定講師が
マンツーマンでのスクーリング!
個人の目的に合った
コースと材料選びを致します♡
お気軽にお問い合わせくださいませ♪

ご予約・お問い合わせ
 TEL:080-1911-6611
(初めてのメールでのお問い合わせの場合、お名前とお電話番号もよろしくお願い致します)

営業時間 9:30~18:00
  定休日:日祝 (完全予約制)
総社市清音柿木