設定変更×引き寄せダイアリーで
幸せが次々向こうからやって来る✨
ミラクル起こしちゃう
Riekoです^ ^


さきこさんと桂子しゃちょーの
ドヤる人どうして問題〜
勝ち負けからの・・・
パートナーシップについてセミナー
行って来ました♡

{9085213A-D124-4FF0-81B4-6D1399D0D4A8}

キレッキレブログからのギャップが
たまらないくらい
ニコニコ可愛い〜💕さきこさん♡


優しさ溢れるブログからの
キレキレトークが
安定のかっこよさ桂子しゃちょー♡

{F48B2BA8-7C05-4790-AF96-7ED195DF16CB}

桂子しゃちょーのナイスなリードで
さきこさんの
超シークレット㊙️トークも聞けましたよラブ💕笑


今回は内緒話し的なセミナーだったので
詳しい内容は公開しませんが🙊💕


私の感じた事
気付いたことを♡





さきこさんの言う女は
感じる♡生き物。
女性性=見えない部分を見る・感覚

{E279FB58-2EF1-47D7-AFDE-84C3F36530DF}




私、パートナーシップ(恋愛)と
ビジネスがどうして繋がってるのか
ずっと疑問でした。



でも、お二人のお話を聞いて
今までの自分と照らし合わせてみて
あ〜だから私1人で空回って
自爆してたんだ…とか
だからこんな事(ドヤったり自責したり)してたんだぁ…って
すごくスッキリしました✨^ ^


パートナーシップとビジネスに
共通してるのは


誰目線で自分や背景を見てるの?って事。


人から見たらバカにされそう…とか
人としてどうなの?って思われそう…とか笑

そんな他人目線で
自分の感覚をジャッジしてるから


キュン💕って感じたり
モヤモヤ🌀を感じてるのに


即座に思考でなかった事にしてしまう💦


だから最初に心や体で感じた感覚を
自分でわざわざなかった事
してるんですよー(/TДT)/残念ー💦笑




そして
それがなぜかもわかりました❗️


それを感じて貫く事で
自分の中にあるみじめ感
感じたくなかったり

今ある何かが壊れてしまう事を
怖れているから。



だから

自分がどう感じてるからそれが好きなのか
どう感じたからそれが嫌いなのか

そんな大切な事を
全てとりこぼしている。


そんな事してるから
理想の世界は創れない。


誰かから見た
理想のカッコいい私
キラキラ素敵な私。

彼から見た
イイ女な私。




この在り方のどこに
自分の理想があるんでしょうか⁉️





私は
もうそんな生き方
本当にバカらしい!!って思った!!


自分の大切なこの命を
こんなもったいない使い方してたのか⁉️って
あらためて実感しました。






本当は


真っ直ぐに彼を好きになりたいし愛したい

真っ直ぐに子供を愛したいし信じたい

真っ直ぐに想いを伝えたいし
皆んなでhappyになりたい



私はそんな純粋な
願いだけを叶えるために
生きて行く!
という在り方に決めました!



私は
さきこさんみたいに
宇宙の話やラグジュアリーな世界の話は
出来ないけど


桂子しゃちょーの様に
皆んなを大きな愛で包む
女社長にはなれないかもしれないけど



私には
私の経験した事がある

この体で体現した
その経験の一つ一つがあるから
誰かの痛みをわかってあげられる。

だから
私は今までの自分に誇りを持って
これからも生きて行きたい。。



{445090B7-CA5C-40FB-9F43-5DAF81694C39}



{313792CB-7A24-41BA-AA4A-DBC8DC1D15E6}

相変わらず写真写る顔硬い😂笑




さきこさん♡
桂子しゃちょー♡
ゆかさん♡
セミナーサポートして下さったみなさん♡


豊かな素敵な時間を
本当に
ありがとうございました♡♡♡




   
現在募集中のセミナー♡



リボン

設定変更×引き寄せダイアリーセミナー

(四柱推命・陰陽五行プチ占い🔮付き)

In 福岡✨

サブタイトル

happyが次々やって来る✨
ミラクル起きちゃう💕
ママクラブ^ ^

(ママじゃなくてもご参加OK)



こんな方へ
⭐️そもそも設定変更って何?(🔰さん^ ^)
⭐️私も以前設定変更のセミナー受けた!ブログや本を読んで実践中📔だよ〜🙋
⭐️ノートの書き方がいまいちわからない🤔
⭐️とにかく頭ぐるぐる状態になっちゃってる🌀
⭐️引き寄せダイアリーの活用方法が知りたい
⭐️設定変更や引き寄せをどんな風に日常に活かすのか知りたい!
⭐️色々例題を知りたい!
⭐️とにかく、周りの人(旦那・子ども・親・職場の人)のせいにしたくなる😣
⭐️どうしても今幸せと思えない😭
⭐️自分のボルテックス(いい気分)の入り方
⭐️お金のマインドセットの方法



ダイヤモンド日時ダイヤモンド

9月29日(金) 限定4名
9月30日(土) 限定 4名

13時〜15時30分


ダイヤモンド参加費ダイヤモンド

10000円
(事前銀行振込み)
(クレジットカード払いご希望の方はご相談下さい^ ^)

ダイヤモンド場所ダイヤモンド

福岡県北九州市内
(詳細は後日メールにてお知らせします)



ダイヤモンド申し込み先ダイヤモンド

hugmeee.ricomam
@gmail.com

①お名前
②生年月日
③参加メッセージなど

④クレジットカード希望の方
はお知らせ下さい。
ウェブショップから
お申し込みして頂きます^ ^




ふんわり風船星いきなりお申し込み
出来ない方、
申し込み前に
ちょっとメッセージの
やり取りしてみたいって
方もいらっしゃいましたら
お気軽にメール下さい^ ^💕






リボン
設定変更×引き寄せダイアリー
個人レッスン💕

聞いてはみたいけど
人が数名居る所は
ちょっと苦手…

と言う方は


マンツーマンで
セミナーと同じ内容を
シェアします乙女のトキメキ


ご希望の日時を
お知らせ下さい^ ^


9/25〜10/15
限定5名様

よろしくお願いします
^ ^



ダイヤモンド個人レッスンダイヤモンド


2時間
15000円

(事前銀行振り込み)

午前11時〜午後14時まで

ご希望の日時を
第③希望まで
教えて下さい♡

場所
福岡県北九州市内



ダイヤモンドお申し込みダイヤモンド
hugmeee.ricomam
@gmail.com

①お名前
②希望日
第三希望まで
③生年月日
④メッセージなど




セミナー参加した事ない方でも
安心して来て下さいね^ ^
皆さんそうやって
一歩踏み出してます✨

私もそうでした。。


一緒にhappyになりましょう
(´∀`艸)♡





hugmeee 
WEB SHOP
⬇︎

{0E868E23-9482-4180-9AC4-89BEB75C9911}