講座のお知らせ | 福井県福井市天使と女神のサロン Angel Garden

福井県福井市天使と女神のサロン Angel Garden

天使と女神のセラピストです。内なる女神を生きて、幸せな人生を創造するお手伝いをいたします♥️
 今ここに在る幸せ、自分自神を生きる幸せを味わっていきましょう。
 

ブーケ1エンジェルハート・メソッド講座ブーケ1
                                【基礎編】


この講座では、Angel Gardenが天使とコンタクトを取りながら独自に編み出した、『エンジェルハート・メソッド』を伝授いたします。


エンジェルハート・メソッド』は、天使のこころで生きる方法を具体的にしたものです。このメソッドを学ぶことで、天使のメッセージを受け取ったり、他の方に伝えたり出来るようになります。最初は、エンジェルカードを使ってリーディングする方法をお伝えしますが、だんだんカードを使わずにメッセージを受け取れるようになります。初めてカードに触れる方でも、不安のないようにサポートさせて頂きますので、どうぞ安心してお申し込みくださいね。


エンジェルハート・メソッド』で生きるようになると、すべてが愛である、と実感します。日々起こる出来事は、すべてがギフトです。いかなるときも、あなたは天から周りの方から、愛されているのです。


メソッドを通して、あなたのインナーチャイルドや過去生を癒して行きます。そうすることで、天使と繋がる回路が開いていきます。


受講後は、ご自分でエンジェルメッセージを受け取れるようになり、他の方にも伝えられるようになります。『エンジェルハート・メソッド』を通して天使との絆を深めることで、周りにあふれる愛に気づき、様々な天の導きやサポートを受け取れるようになります。夢や願いを叶えて、どんどん幸せになりましょう。






【基礎編の内容】

翼天使とは
翼聖なるガイダンスを受け取る
翼真のガイダンスと誤ったガイダンス
翼天とつながる瞑想
翼カードの使い方
翼リーディング
翼カードを使わずにリーディングする
翼エンジェルハート・メソッド
翼エンジェルハート・メソッドでのインナーチャイルドを癒す
翼エンジェルハート・メソッドで過去世を癒す

翼守護天使のチャネリング

翼エーテルコードのカット
翼サイキックアタックの解除

翼バリアをはって身を守る方法

翼浄化の方法
翼エンジェルナンバーの読み方

etc.



【受講料】

2日間コース(10時半~16時半頃) 73,000円 (オリジナルのテキスト代込み) 


⭕️zoomによるオンライン講座も受けて頂けます。

    ピンク薔薇講座のご感想→☆☆☆

☆ご受講後、プロのリーディングが出来るようになった方には、Angel Garden主催のイベントに出店できます💟

*********************


ブーケ1瀬織津姫プロジェクトブーケ1
〜内なる女神を生きる〜

なる女神とは、高次の自分、本来の自分であり、ハイヤーセルフのことです。あなたを、愛、悦び、豊かさ、成功へと導いてくれる人生の羅針盤でもあります。日々ガイダンスを受け取ることで、魂の目的に向って歩めるようになります。また自分自神を生きることで、外側の状況がどうあろうとブレない強い自分になれます。

かつての日本には、縄文という素晴らしい時代がありました。

愛と平和、調和の時代は、私たち一人一人が神(創造主)の意識に目覚めていくことで創造できるのです。縄文の女神・瀬織津姫が、あなたを時に優しく、時に力強く見守って下さいます😊

 この講座では、瀬織津姫のアチューメントの後、分け御霊といわれる東洋、西洋の女神と繋がるワークをすることで、人生を自由にクリエイト出来るようになります。アチューメント後は、他者にも瀬織津姫ヒーリングができるようになります♡

講座の内容

💟内なる女神とは
💟根源神である瀬織津姫とは
💟内なる女神と繋がる方法
💟内なる女神のガイダンスを受け取る方法
💟瀬織津姫アチューメント 松果体の活性化
💟弁財天の巻物と小槌ー豊かさワーク
💟聖母マリアのミゼリコルディアー母性愛の癒し
💟アテナの白フクロウー宇宙の叡智ダウンロード
💟マグダラのマリアの聖杯ーソウルメイトの愛と絆
💟観音と蓮の花ー浄化ワーク
💟愛と美ヘ導く女神のテキスト 他

【受講料】 
   2日間コース 60,000円(アチューメント込み)


⭕️Zoomによる、オンライン講座も受けて頂けます!

ピンク薔薇講座のご感想→ ☆☆☆

*********************


ブーケ1エンジェルハート・メソッド講座ブーケ1
                                  【上級編】


この講座は、基礎編を受講された方が対象となります。(※注 「エンジェリック メッセンジャー&ヒーラー養成講座」の基礎編を受講された方も含みます。)

 基礎編で学んだメソッドや内容をさらに深めていき、様々な天使のヒーリングワークについてお伝えします。リーディングの練習も、何度もして頂きます。他の方にも、ヒーリングできるようにサポート致します。セラピストとして活動する上で、大切なことを学んでいきましょう。


基礎編で学んだ『エンジェルハート・メソッド』に従って、相手の悩みや問題に寄り添い、深い癒しを提供する方法を伝授いたします。


天使のまなざしで見たら、あらゆる悩みや問題は幻に過ぎず、すべてが愛であることが実感できます。


 受講後は、天使との絆が更に深まり、セラピストとして、様々な癒しを実践できるようになります。
    

【上級編の内容】

翼天使のヒーリングについて
翼大天使ラファエルのブロック解除
翼サイコメトリー
翼クリスタル・リーディング
翼大天使ミカエルの前世療法
翼大天使ハニエルの解放ワーク
翼大天使ハニエルのマニフェステーション
翼各チャクラとその浄化
翼天の自動書記
翼セルフリーディング
翼エンジェルハート・メソッドでのリーディング
翼エンジェルハート・メソッドでの癒し
翼透視力、透聴力を伸ばす方法
翼天界の階層とは
翼遠隔セッション
翼セラピストとしての活動    etc.

【受講料】
2日間コース(10時半~16時頃)79,000円(オリジナルのテキスト代込み)

⭕️zoomによるオンライン講座も受けて頂けます。

    ピンク薔薇講座のご感想→☆☆☆



*********************

ブーケ1レイキ講座ブーケ1

レイキとは、宇宙の生命エネルギーのことです。すべての人が、自分の手を通してそのエネルギーを活用することが出来ます。

ひとは、皆ヒーラーです。

癒すこと。それは、特別な人だけに与えられた力ではなく、すべての人が本来備えている力なのです。

Angel Gardenのレイキ講座では、臼井式レイキを伝授いたします。愛と光の伝達者になって頂くために、お一人お一人に必要な癒しをお伝えする、オリジナルな内容となっています♡

レイキ、というハンドヒーリングを使って、自分や家族の心も体も健やかに保ち、自然治癒力を高めていきましょう。

また、レイキを通して宇宙とつながることで、無限の愛や豊かさ、サポートを受け取りやすくなり、願いがどんどん叶う、というミラクルが起こります。物質的にも精神的にも、ますます豊かになれますよ💓

レイキは、「愛」と言い換えることが出来ます。宇宙エネルギーが、愛そのものだからです。だれかの幸せを心から願って手をあてた時、驚くような癒しを目の当たりにするでしょう✨

ピンク薔薇レイキファースト
最初の段階です。アチューメント(レイキ伝授)を受けることで、レイキのエネルギーを流す回路が開きます。自分自身はもちろん、家族や友人や動植物にもエネルギーを流せるようになります。
受講料30,000円

ピンク薔薇レイキセカンド
ヒーリング能力の更なる向上と、時空を越えたヒーリング法について学べます。三つのシンボルとマントラが与えられ、遠隔ヒーリングや過去・未来のヒーリングが出来るようになります。
受講料30,000円

ピンク薔薇レイキサード
最高峰のシンボルとマントラが与えられます。サードのエネルギーは、最も強力なエネルギーです。高次元の存在と繋がり、ハイヤーセルフの導きを得られるようになります。本来の自分に目覚め、魂の喜びを生きるようになります。
受講料40,000
ピンク薔薇レイキマスターコース
他者にアチューメントを施す方法と指導法を学びます。レイキマスター(ティーチャー)になると、レイキの世界を人に伝え、広げていくという使命と責任があります。当サロンのマスターコースは、お一人お一人、オーダーメイドです。世界に光をもたらすマスターとして、貴方だけのオリジナルレッスンを受けて頂けます。

教えることは、学ぶこと。指導者になってから、本当の意味での学びが始まります。
受講料120,000円

ピンク薔薇レイキ再受講コース
どちらかで「臼井式レイキ講座 ファースト~サードディグリー」を受講された方が対象です。受講後、何年もレイキから離れていて、もう一度内容を復習したい方、活用法をおさらいしたい方に最適です。ファースト~サードまで、しっかり復習していきます。アチューメントもいたします。
受講40,000円


⭕️zoomを使用した、オンラインの講座も受けて頂けます。

ピンク薔薇講座のご感想→ ☆☆☆


******************

ブーケ1イエス・キリスト講座ブーケ1


2006年春、イエスが私の前に現れて以来、ずっとコンタクトを取り続けてきました。当時は、イエスが私に教えてくれたことと、聖書の記述に相違があって戸惑いましたが、体験したことを受け入れ、すべてを天にゆだねて、今日に至ります。


最近は、「イエスと繋がりたい」「イエスのメッセージを自分でも受け取りたい」etc.  そんなリクエストを頂くようにもなりました。そこで、イエス・キリスト講座を開くこととなりました。



『元気になりなさい。あなたの信仰があなたを救ったのです。~マタイ第9章22~』


この講座では、イエスの生き方や彼が世界に与えた影響についてお話しします。奇跡とは、癒しとは何か、についてもお話した上で、イエスと繋がって、ガイダンスを受け取る方法についてお伝え致します。また、あなたがあなたらしくオリジナルな人生を歩めるように、魂レベルでの深い癒しを提供いたします。


ガイド(守護霊)のイエスから直接聞いた、当時のイスラエルの様子や十字架にかかった経緯など、聖書とはまた違ったお話を交えていきます。キリスト教や聖書、世界史を知らない方でも、楽しく受けられますのでご安心くださいね。


イエスが後世の私たちに見せてくれたもの、それは、『無償の愛』だと思います。


自己犠牲としての愛ではなく、自分を世界一愛していたからこそ辿り着いた、至高の愛だと思うのです。私たちは、もっと自分を愛してあげていい。もっと「自己中心的」に生きていいのです。自分を極めていくことが、内なる神を生きる道なのですから。


私たち一人一人が、神であり創造主です。
世界でたった一人、オンリーワンの人生を創って行きましょう。



講座の内容

クローバーイエスの生き方
クローバーキリスト教が世界に与えた影響
クローバー聖書のことば
クローバー奇跡とは
クローバー十字架にかかった経緯について
クローバー当時のイスラエルとは
クローバー癒しとは~本来の自分に還る~
クローバーイエスと繋がる瞑想
クローバーイエスのガイダンスを受け取る
クローバーオンリーワンの人生を創る
クローバー日本の未来



受講料】

2日間コース(10時半~16時頃)60,000円
(オリジナルのテキスト代込み)
⭕️zoomを使用した、オンラインの講座も受けて頂けます。

   ピンク薔薇講座のご感想→☆☆☆



【講座の会場】

Angel Gardenサロンにて(福井県福井市)*詳しい住所は、お申し込み後にお知らせ致します。

【受講料】
事前のお振込みをお願い致します。

【各講座のお申し込み・お問い合わせ先】
LINE@)
http://lin.ee/Enyfu8P
mail)
qpdwings@gmail.comqpd3751‐wings.@docomo.ne.jp
facebook)www.facebook.com/natsue.horiguchi
Line ID)05151049


氏名・メールアドレス・携帯番号・ご希望の日時(第2、3希望まで)をご明記くださいませ。 どうぞお気軽にご連絡くださいねラブラブ 48時間以内にご返信が届かない場合は、お手数ですが、携帯までお電話頂きますようお願い致します。(090−1048−3890)

♡受講後、ご希望の方には、Angel Garden主催のイベントに出店頂くことが出来ます♥️

※受講後のスピリチュアル能力開花や癒しの効果につきましては、個人差がありますことをご了承ください。

※現在精神科に通院中の方や、精神薬を服用中の方は、ご受講をお断りさせて頂く場合がございますので、どうぞご理解願います。


⭕️すべての講座は、zoomでのオンライン講座として受けて頂けます。
 また、お振込み頂きました講座の受講料は、いかなる場合でも返金はできませんので、ご了承くださいませ。

~講座のキャンセルにつきまして~

ご予約後のキャンセルにつきましては、以下のキャンセル料を申し受けますので、ご了承くださいませ。

*ご予約日の7日前から2日前まで  受講料の50%
*ご予約日の前日   受講料の70%
*ご予約日の当日   受講料の100%

体調不良や災害など、やむを得ないご事情の場合は日程変更として対応させて頂きます。どうぞご相談くださいませ。


どうぞ宜しくお願い致します。


天使やイエス様が繋いでくれるあなたとのご縁に、心から感謝いたします天使


Angel Garden
山﨑夏江
(旧姓 堀口)