アクセス・バーズ® | 福井県福井市天使と女神のサロン Angel Garden

福井県福井市天使と女神のサロン Angel Garden

天使と女神のセラピストです。内なる女神を生きて、幸せな人生を創造するお手伝いをいたします♥️
 今ここに在る幸せ、自分自神を生きる幸せを味わっていきましょう。
 

アクセス・バーズ®

頭にある32のポイントをやさしくタッチすることで、様々な感情のブロックや、思考のリミットを外すヒーリングメソッドです。


「⚪⚪であるべきだ」「⚪⚪でなくてはならない」、常識や世俗的な価値観や思い込み、過去から来るパターン等が、私たちの自由を妨げていることがあります。





アクセス・バーズ®の素晴らしさは、心の深くにある様々な感情のブロックや、行動の制限となっている思い癖などが、自然と外れてしまうところです。内側の感情を見つめることや、気持ちを言葉にするのが苦手という方には、アクセス・バーズ®をお勧めします音譜


宇宙が、私たちに制限をかけることは、ひとつもないのかもしれませんね。もし制限しているとしたら、自分自身なのではないでしょうか。


アクセス・バーズ®は、現生や過去生で溜まったあらゆる不要なファイルを削除します。


《脳のデトックス》アクセス・バーズ®を受けることで、様々なリミットを外してみませんか? 受ければ受けるほど、宇宙のエネルギーがあなたをサポートしてくれることが分かるでしょう。施術後は、宇宙からあなたに届いたメッセージもお伝えします。


《こんなときに》
・頑固な思考パターンがあり、堂々巡りしてしまう
・行動に移したいことがあっても、なかなか踏み出せない
・様々な感情のブロックを外したい
・変わりたい。でも、自分の感情と向き合うのが怖い
・自分の気持ちを上手く言葉に出来ない
・「○○であるべきだ」「○○でなくてはならない」という言葉から、解放されたい
・もっと自由に、自分らしく生きたい
・宇宙のサポートを受け取りたい
・宇宙からのメッセージが欲しい


      60分10,000円  

   90分15,000円 

  (施術後のカウンセリング付き)



*アクセスコンシャスネスの創始者は、ギャリー・ダクラスさんです。

   ピンク薔薇お客さまの感想☆☆☆