【講座のお知らせ】イエス・キリスト講座 | 福井県福井市天使と女神のサロン Angel Garden

福井県福井市天使と女神のサロン Angel Garden

天使と女神のセラピストです。内なる女神を生きて、幸せな人生を創造するお手伝いをいたします♥️
 今ここに在る幸せ、自分自神を生きる幸せを味わっていきましょう。
 


ブーケ1イエス・キリスト講座ブーケ1

2006年春、イエスが私の前に現れて以来、ずっとコンタクトを取り続けて来ました。当時は、イエスが私に教えてくれたことと、聖書の記述に相違があって戸惑いましたが、体験したことを受け入れ、すべてを天にゆだねて、今に至ります。


最近は、「イエスと繋がりたい」「イエスのメッセージを自分でも受け取りたい」etc. そんなリクエストを頂くようにもなりました。 そこで、『イエス・キリスト講座』を開くこととなりました。



『元気になりなさい。あなたの信仰があなたを救ったのです。~マタイ第9章22~』


この講座では、イエスの生き方や彼が世界に与えた影響についてお話しします。奇跡とは、癒しとは何か、についてもお話した上で、イエスと繋がって、ガイダンスを受け取る方法についてお伝え致します。また、あなたがあなたらしくオリジナルな人生を歩めるように、魂レベルでの深い癒しをご提供いたします。


ガイド(守護霊)のイエスから直接聞いた、当時のイスラエルの様子や十字架にかかった経緯など、聖書とはまた違ったお話を交えていきます。キリスト教や聖書、世界史を知らない方でも、楽しく受けられますのでご安心くださいね。


イエスが後世の私たちに見せてくれたもの、それは、『無償の愛』だと思います。


自己犠牲としての愛ではなく、自分を世界一愛していたからこそ辿り着いた、至高の愛だと思うのです。私たちは、もっと自分を愛してあげていい。もっと「自己中心的」に生きていいのです。自分を極めていくことが、内なる神を生きる道なのですから。


私たち一人一人が、神であり創造主です。


社会の常識やコントロールから自由になり、本来のあなたに戻りましょう。そして世界でたった一人、オンリーワンの人生を創って行きましょう音譜



講座の内容

クローバーイエスの生き方
クローバーキリスト教が世界に与えた影響
クローバー聖書のことば
クローバー奇跡とは
クローバー十字架にかかった経緯について
クローバー当時のイスラエルとは
クローバー癒しとは~本来の自分に還る~
クローバーイエスと繋がる瞑想
クローバーイエスのガイダンスを受け取る
クローバーオンリーワンの人生を創る
クローバー日本の未来



受講料】

2日間コース(10時半~16時頃)60,000円
(テキスト代込み)
事前の振込みをお願い致します。


【講座の会場】

Angel Gardenサロンにて(福井県福井市文京一丁目)*詳しい住所は、お申し込み後にお知らせ致します。
⭕️Zoomを使用した、オンラインでも受けて頂けます。


        ブーケ1講座のご感想⇒ ☆☆☆


【講座のお申し込み・お問い合わせ】

次のメールアドレスまでお願い致します⇒ qpdwings☆gmail.com  或いは、qpd3751‐wings.☆docomo.ne.jp
(☆を@に変えて送信してくださいね)
携帯番号 090‐1048‐3890


氏名・メールアドレス・携帯番号・住所・ご希望の日時(第3、4希望まで)をご明記くださいませ。


※受講後のスピリチュアル能力開花や癒しの効果につきましては、個人差がありますことをご了承ください。
※講座の内容は、特定の宗教や団体とは関係のないAngel Gardenのオリジナルです。


天使やイエス様が繋いでくれるあなたとのご縁に、心から感謝いたします天使


Angel Garden
堀口夏江