こんにちはきらきら!!

日本のお祭りの映像を見てたら花火大会に行きたくなってきた~!!
明日はTさんのアテンドにおともすることになりそうなので海をリクエストしてみましたぺこ
花火はないけどね。

晴れるといいな太陽



ではでは前回の続きのモンサンミッシェルです。

ホテルに荷物を置いたらさぁ観光へ。


モンサンミッシェルは小島なので対岸にある駐車場&ホテルからは徒歩か無料シャトルバスで向かいますあげ

モンサンミッシェル人が多すぎる~!

シャトルバスから。

モンサンミッシェル人が多すぎる~!


ここからは徒歩~溜め息

モンサンミッシェル人が多すぎる~!


ちょっと小雨が降ってきて寒い汗


シャトルバス以外のバスも来てました。
レンヌ行のバスでした。

モンサンミッシェル人が多すぎる~!


モンサンミッシェルってお城かと思ったら修道院だそうです。

島の入り口から修道院まではお土産屋さんが立ち並んでいて人がいっぱい!!

モンサンミッシェル人が多すぎる~!!



あんなところまで登るのか~にゃ

モンサンミッシェル人が多すぎる~!!

ダンジョンみたい(´∀`o)

モンサンミッシェル人が多すぎる~!!

眺めいい~きらきら!!

しかも晴れてきた~太陽

モンサンミッシェル人が多すぎる~!!


モンサンミッシェル人が多すぎる~!!


長ーい階段を上りきって修道院の観光へおんぷ
つづきます。