《乳幼児サークル》かめさん | 保育士が伝える!江戸川区葛西ベビーとママの笑顔が絶えないタッチケア教室amuse(アミュゼ)&乳幼児サークルかめさん亀田順子です。

保育士が伝える!江戸川区葛西ベビーとママの笑顔が絶えないタッチケア教室amuse(アミュゼ)&乳幼児サークルかめさん亀田順子です。

タッチケアで癒されるのは赤ちゃんだけではありません。
イヤイヤ期、魔の2歳の子ども達、イヤイヤ期で頭を抱えてるママ達もタッチケア教室で笑顔になれます♪
「タッチケア」気になったらまずはお問い合わせください。

保育士が伝える!
江戸川区葛西・西葛西
乳幼児サークルかめさんですカメ

今日は乳幼児サークルかめさんの日✨
みんなで衣装を作ってハロウィン会を行いましたハロウィン

みんな小さなオバケをお腹につけてとってもかわいい衣装が完成おばけ


ママと一緒にクレヨンでグルグル描きをしたり、テープでペタペタしたりと「一緒」に楽しく作る事ができました


お友達にもクレヨン「はいどうぞ!」もちゃんとできてました合格

今日は幼稚園がお休みのお兄ちゃんも参加!
最初は後ろでお勉強してたお兄ちゃんも、衣装作りが始まるとぼくもやりたい!と興味津々I
先生その言葉待ってたよ~ウシシ
一緒に作って楽しみました音譜

乳幼児サークルかめさんは、毎回体を動かしたり、製作をしたり、サインを楽しみます。
その中で、先生、お友達、お友達のママとの関わりを持ち、子ども達の思いや言いたいことを大切に育てながらコミュニティーを楽しんでいくサークルです。
ぜひ一緒に楽しみませんか?

ふたご座乳幼児サークルかめさん募集中ふたご座

11月9日(月)10時半~
長島桑川会館集会室第一
新聞あそび
誕生日会

11月30日(月)10時~
長島桑川会館集会室第一
お店やさん遊び

12月21日(月)10時~
長島桑川会館レクリエーションホール
X'mas会
※子どもたちへX'masプレゼント交換をします。
500円のプレゼントを参加される方はご用意ください。
食べ物はお控え下さい。

※記念写真をとりますので子ども達は無理のない程度の服装でお越し下さいサンタ

注)制作物の準備などありますので、参加の際は必ず予約をお願いします。
予約は、予約ノートに記載するか、亀田にメールでも構いません。
また、当日9時までは予約可能です。
各回1回 1500円

すべてのお問い合わせ↓
junko.kameda@gmail.com