《乳幼児サークル》かめさんコラボイベント無事終了 | 保育士が伝える!江戸川区葛西ベビーとママの笑顔が絶えないタッチケア教室amuse(アミュゼ)&乳幼児サークルかめさん亀田順子です。

保育士が伝える!江戸川区葛西ベビーとママの笑顔が絶えないタッチケア教室amuse(アミュゼ)&乳幼児サークルかめさん亀田順子です。

タッチケアで癒されるのは赤ちゃんだけではありません。
イヤイヤ期、魔の2歳の子ども達、イヤイヤ期で頭を抱えてるママ達もタッチケア教室で笑顔になれます♪
「タッチケア」気になったらまずはお問い合わせください。

保育士が伝える!
江戸川区葛西
子ども達の笑顔が絶えない
乳幼児サークルかめさんですカメ

今日はパン教室 竹内絢香さんとのコラボイベント「大好きなパパへ愛を込めて!」のバレンタイン企画を乳幼児サークルかめさんで開催しました★


こんはにたくさんのママと子ども達が集まってくれました!
風邪でお休みになってしまった皆さん、早く元気になりますように。

まずは、楽しみにしていたパンレッスンからスタートです!


小さなお友達もママと一緒にこねこねして楽しそう♪
途中から食べたくなってしまいおやつタイムに入っていたお友達もいました(笑)




絢香さんの説明にみなさん真剣な表情で聞いていましたよ!


ハートパンを焼いている間、次は乳幼児サークルかめさんの時間!


みんなでサンサン体操で体を動かし、大好きなパパへ愛を込めてメッセージカードを作りました★
みんな楽しそうで目をキラキラ輝かせていました(^o^)/


かめさんからの出し物「コンコンくしゃん!」を行ったあとは、待ちに待ったランチタイムです!!




美味しい!美味しい!とみんな嬉しそうに食べていました。

子ども達、ママ達が楽しそうで終始笑い声が絶えなかったコラボイベント、大成功です(^o^)/

これからも乳幼児サークルかめさんは、こうしてたくさんの事を親子で体験して、楽しい時間を一緒に過ごせる活動をしていきます!
ぜひ多くの親子に知って頂けたらと思います。
これからも乳幼児サークルかめさんを宜しくお願いします。

新しいお友達募集中です♪
一緒に子育て楽しみましょう!


乳幼児サークルかめさん★
2月8日(月)10時~終了
葛西区民館講座講習室
mama cafeパン教室コラボ
バレンタイン企画!
親子で大好きなパパへグランベリーハートパンつくり

2月22日(月)10時~
葛西区民館集会室第2
雪合戦あそび

3月7日(月)10時~
長島桑川会館レクリエーション
成長記録作り

3月22日(火)10時~
長島桑川会館レクリエーション
誕生日会・お別れ会

4月8日(金)10時~
長島桑川会館第一集会室
こんにちはお友達
輪になってあ~そ~ぼ!


4月22日(金)10時~
長島桑川会館第一集会室
新聞あそび
誕生日会

注)制作物の準備などありますので、参加の際は必ず予約をお願いします。
予約は、予約ノートに記載するか、亀田にメールでも構いません。
また、当日9時までは予約可能です。
各回1回 1500円
乳幼児サークルかめさん様子

すべてのお問い合わせ↓
junko.kameda@gmail.com