《コラボ》産後リカバリー&タッチケアコラボ募集中 | 保育士が伝える!江戸川区葛西ベビーとママの笑顔が絶えないタッチケア教室amuse(アミュゼ)&乳幼児サークルかめさん亀田順子です。

保育士が伝える!江戸川区葛西ベビーとママの笑顔が絶えないタッチケア教室amuse(アミュゼ)&乳幼児サークルかめさん亀田順子です。

タッチケアで癒されるのは赤ちゃんだけではありません。
イヤイヤ期、魔の2歳の子ども達、イヤイヤ期で頭を抱えてるママ達もタッチケア教室で笑顔になれます♪
「タッチケア」気になったらまずはお問い合わせください。

タッチケア指導者認定講師
ベビーとママの笑顔が絶えない
タッチケア教室amuseですクローバー

今朝は冷たい雨と雪が降って寒かったですね。
朝娘をバス停まで送りに行くと寒くて傘を持つ手が震えてました(^^;


下の娘はずっと外を見て「ママゆき~!おっきいよ~!」と嬉しそうに言っていました。
子ども達は雪を見るとテンションが上がるようです(笑)
元気でよろしい★

さて、毎回大好評のナオコボディーワークス中村奈緒子さんとの産後リカバリー&タッチケアコラボレッスンの日程が決まりました!!




毎回募集をかけるとあっという間に満席になってしまうこのコラボ!

魅力はなんと言っても、普段から予約が難しい中村奈緒子さんの産後リカバリーレッスンと、ベビー達もしっかり運動と癒されるタッチケアが一緒に出来ること♪






そしてそして、行事のイベントで製作もやっちゃいます(^o^)/

前回はハロウィンに向けて足形アートでオバケを作りました。


完成品、写真とるの忘れてました💦


仮装したかわいいベビー達!
みんなで記念撮影 はいチーズ♪

次回はバレンタインに向けての製作を検討中です(^o^)/

花束産後リカバリー&タッチケアコラボ花束

《日にち》1月31日(火)
《時間》    10時~13時(休憩あり)            
《場所》    葛西サポートセンター
                   健康スタジオ
《料金》    4000円
《持ち物》バスタオル1枚、抱っこ紐、
                   汗拭きタオル、飲み物、ママは
                   動きやすい服装

《class進行》

タッチケア
        ↓
休憩&順次製作
        ↓
産後リカバリー
        ↓
終了

お問い合わせ
junko.kameda@gmail.com
(亀田順子)