星空ファンタジー | アミのバンザイで行こう!

アミのバンザイで行こう!

泣いても笑っても時間は止まりません。


ならば、全ての出来事を『バンザイ』で迎えてみる。



藤重亜美 日々のバンザイ日記です。

今日もドタバタしながらも
無事に一日が終わろうとしてます。

今日は、息子が寝る前に
『ねえ、そろそろ、アレできる?』と。指をさした先にあったのは

photo:01



ディズニー
おやすみ星空ファンタジー!です。

お部屋でプラネタリウム感を
味わえる優れアイテム。

優しい音楽を聞きながら
天井に映し出される星空。

息子も娘も、
わあ!と、感動してました。

キャラクターモードに切り替えれば、
ディズニーの仲間たちが天井に!

photo:02



photo:03



photo:04



部屋が暗いから
うまく撮れないけど、
説明書をみると、
登場キャラクターは、次のとおり。


ミッキー・ミニー・くまのプーさん・アリス・ジーニー・白雪姫・マリー
・ピーターパン・シンデレラ・ダンボ・ピノキオ


すごーくたくさんの仲間たちが
登場して、
これまた、こどもたち興奮(笑)

娘は、天井に手を伸ばし
つかまえようと必死(笑)

シンデレラや白雪姫が登場すると、
じーっと見つめていたような。。。

普段は、おてんば娘ちゃんですが
お姫様も好きな一面を発見!

最近は、日が長くなり
暗くなる前に就寝してしまうから、
使用できるタイミングは、
少なめだけど、

星空ファンタジーを見たら寝る!

という習慣?
がつくなら、それはそれでいいなあ。


こどもといっしょに、
わたしも寝る前に癒されましたー!

おやすみなさい^ - ^



「ディズニーおやすみ星空ファンタジー」→
http://sukupara.jp/exsp/oyasumi/index.html