アンパンマンといっしょに。 | アミのバンザイで行こう!

アミのバンザイで行こう!

泣いても笑っても時間は止まりません。


ならば、全ての出来事を『バンザイ』で迎えてみる。



藤重亜美 日々のバンザイ日記です。

今日は、お散歩日和な一日。
息子が幼稚園に行っている間、
娘をベビーカーに乗せて、
あちこち歩き回りました。
おひさまポカポカ気持ちよかったー。

ベビーカーには、
娘が大好きなアンパンマンもいっしょ。

{2C437218-87AA-4CFB-A240-56E5925C7E6E:01}


実は、このアンパンマンは、
「ベビラボ よく見る!よく聞く!よくあそぶ!脳を育む すくすくあそびDX」
って長~い名前の(笑)
プレイマットのアイテムの一部。

普段は、マットの上に
ぶら下がっているんだけど、
簡単に外せるから、

ベビーカーや車移動に
めちゃめちゃ便利。

ま、ちょっと大きいけどね(笑)

娘は、
「ばあ。ばあ。」
と、嬉し楽しそうに、
自分でいないいないばあ
して遊んでます。

子どもたちに関するおもちゃ、
本当にたくさんあるし、
迷うけれど。

わたしは、やっぱり、
大切に長く使えるものが好きだなあ。

だから、こんな風に
形を変えたりしながら、
いろんな使い方ができるアイテム、
嬉しいのです。

アンパンマンの語りかけ?
には、娘は、いつも、大喜び。
いろんな音楽も聞けるのも嬉しい♬

アンパンマンといっしょに
また、お散歩しよーねー。


「ベビラボ よく見る!よく聞く!よくあそぶ!脳を育む すくすくあそびDX」