ざらめちゃん、卒業です! | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。



8匹兄妹の幸せ報告、第二段音譜


{6417CD27-85A1-4CB1-882C-10FDDE516B90}


今回はこちらの
ざらめちゃんです!


{AAFC3D90-3CB1-46ED-AE88-5448482DD114}


シャムっぽい見た目で
大人気だったざらめちゃん
も先住猫さんがいないお宅
なので、ソルトに続く2番手での
卒業となりましたー爆笑


(ほへ?)
{8633FD70-6AE3-478C-AD6F-EA55D1B9D961}


兄妹たちとみんなで食べる
最後のごはんは仲良く輪に
なっていましたよーラブ


{47406669-1E8D-4700-BDD2-72E91AA6863B}


さぁ、みんなにお別れを
済ませたら出発だよウインク


{CEC7F3E1-24E5-4881-BD65-A76EDB9A8973}

(は~い)
{63D66A54-85BB-4E7E-88F7-ABFA28297DA8}


出発前は文句を言っている⁈ような
鳴き方だったざらめちゃんですが、


{E212B084-D9E6-49B5-8DCE-F5EFC79736A6}


車中ではまったく鳴かず連れて来た
ことを忘れるくらい大人しく良い子
でした~~照れ


{1C3DA23C-31A5-4C41-9652-E03730D0A9A6}


里親様宅に到着すると最初は
みんなと離れた不安からか、
恐る恐るのへっぴり腰ニヤリ


{61EA3F9C-7FAA-4E31-A5DE-01FEF978B7B4}


だけど、こんなに快適そうな
お部屋もあって、幸せ者だねラブラブ


{57294CEB-7BFC-4DB0-A297-61BEB0977E11}


だんだんと興味も出てきたようで
あっちをキョロキョロキョロキョロ


{E5A850B7-AE8B-4B9F-99F4-AC55C670F831}

こっちをうろちょろ口笛

{97EAEB15-2350-4E2E-8CF6-8BC28E4E874A}


新しいご家族に囲まれて
これからはどんなふうに
成長していくのかな?おねがい



里親様、これからざらめちゃんを
よろしくお願い致しますニコニコ



清川しっぽ村   佐々木