柳杏奈 オフィシャルブログ

柳杏奈 オフィシャルブログ

柳杏奈オフィシャルブログ

皆様こんにちは!

お元気ですか???

 

最近、日がのびましたね!太陽気持ち良いですね💓

 

 

 

お礼が遅くなって申し訳ございません。

書いては消して、書いては消して現在でございます。(全力少年のように)

 

クラウドファンディングご支援頂き 本当にありがとうございます!

私にとってチャレンジングなものでした、、、

 

ファンの皆様やノーメイクス関係者、DJ仲間、大宮の音楽仲間🍺、etc...

拡散、ご支援ありがとうございました。

達成することができて、感無量です。

 

コロナ渦で疎遠になっていたような気持ちになってただけで、ご縁が繋がっていたんだなぁと

強く実感致しました。(思い出してくれた人もありがとう)

 

私がやってみたかったノスタルジルな私に【逢う】ことができました。

セルフプロデュース初めてだったので大変でしたが何より、こだわって、写真集を製作することができました。

 

 

普段、Photoshop使ったりするのですが、動画や写真バージョンでした作成することがなく

印刷用にCMYKに変換するのが、、、、めちゃめちゃ大変でした、、、、

入稿する方々にこんな大変なことをしてるのかと学びました。

 

カメラマン のりやん さんにオールドレンズでとって頂き、、、、なぜあんなにエモいのでしょうか、、、

みのりん、いつも付き合って頂き今回はデザインチェックしてもらいました。

大宮Baseにはパーティ合同でやらせてもらって、すーちゃんにはライブをしてもらいました。

 

なんだか、ノーメイクスをやっていた頃にタイムスリップしたようでした!!

 

 

恩返しは、私が活躍でお返しできるよう頑張ります!

 

本当にありがとうございました!

 

写真集は、ほぼ完売致しました。

ポストカードたくさん持ち歩いてますので、お声がけください!!

 

 

ここ数ヶ月は、緩和されたことにより、たっくさんDJしました!!

乾杯ありがとうございました🍻

VJも日々少しずつ勉強中です。

 

今後は、DJは、マイペースに活動させて頂きたいと思います。

誠に恐縮ですがスケジュールとギャラのご相談させてください。

(体がひとつしかないもので、、、)

 

 

たくさんお酒を頂いたので、最近、しらたきパスタとアボカドトーストにハマってます笑

きのこや鶏肉、バナナプロティンをたくさん摂取なう!

低カロリーレシピあったら教えてください。

 

オーディションに感謝しつつ、オファーもお待ちしております!

役者も頑張るぞー!

 

寒暖差が激しいので、皆様どうかお体にお気をつけください!

またね!!!

 

柳杏奈