乾燥肌を保湿【アトピタ薬用保湿入浴剤】 | 自分のいきる道

乾燥肌を保湿【アトピタ薬用保湿入浴剤】

我が家は私が特に乾燥肌なせいか、子どもたちも乾燥肌。

これからの季節は保湿ちゃんとしないとガサガサになり痒くて眠れないなんてなっちゃうから、アトピタの入浴剤を試してみました。赤ちゃん用の入浴剤。
なかなか赤ちゃんにも安心して使えるものがないからありがたい。

{0F1DC524-DDC2-48E5-A3FE-D43186D6EF3D}

じゅんはまだ生後2ヶ月なのでガサガサまではいかないけど潤いが減ってきているような、、、そらも乾燥気味。
さきはすでにひどいガサガサに。
痛々しいほどにショボーン 
痒い痒いと泣くほどなんです。

アトピタの入浴剤を使い少しいいみたい

病院行こうかと思ったけど少し様子見ようかな〜。
アトピタの入浴剤をしばらく続けてみようと思います

お風呂の後も保湿クリームを塗ってます。
早く良くなりますように。

{7FCE5772-C05D-41F7-BAC4-B91B662A81C6}
じゅん。
むちむちで可愛いな。
天然生薬有効成分ヨモギエキス配合。
入浴剤の色は天然のヨモギ色です。
ほんのりヨモギの香りがしました。

お湯が柔らかくなるような気がしますニコニコ

{2330D83D-A8F9-4D23-866B-40F0A891ABBB}

3人とも肌の状態が良くなってきたみたいでよかったな。
やはり保湿は大切なことよね。

アトピタ薬用保湿入浴剤とクリームでこの乾燥時期は乗り切ろうと思います。


今日パパが帰国。
1週間いなくてさみしかったよー。
寒暖の差があるためかそらもさきも体調崩してしまい、パパ出張中にばーばが来てくれていたんですが、ばーばもダウン。
健康ってほんと大切なことね。

{3CE98FDD-5A12-479A-B901-E8FE7E6451AD}

{EE7ADE73-EE0F-41B2-A8ED-11830512AE1F}

{E692936E-044D-4ECC-A643-D930CCD86B68}
たれめ可愛い♡

{E0C3E134-5F4F-4032-A7C8-5688EFAF8EF0}

{9CC3F423-CA58-46A5-BB28-C582617C0127}

{D03460E3-71D4-4980-8ED6-B71D215145D5}
そらもさきもじゅんが大好き。
いつも奪い合いほっこり