クリスマスパーチーは鬼軍曹のダメ出しで締まる?! | 春日部市粕壁東(春日部駅)赤ちゃんとママがまぁるくクルン♪とつながるベビーマッサージ教室/資格取得スクール【andKURUMI】

春日部市粕壁東(春日部駅)赤ちゃんとママがまぁるくクルン♪とつながるベビーマッサージ教室/資格取得スクール【andKURUMI】

2015年8月RTAロイヤルベビーマッサージセラピスト合格しました✧‧˚
2015年11月13日(金)春日部市粕壁東2丁目(西武百貨店近く)にてベビーマッサージおうち教室をopenしました♥︎∗*゚
3児のママとしても奮闘中◡̈◡̈◡̈

こんにちは♡


春日部市粕壁東ベビーマッサージ教室andKURUMI
講師の小久保友美です◡̈♡




今週はベビマ♡クリスマス会♡ベビマ
と、


とってもうれしくて
一ヶ月前の私には考えられないウキウキお仕事week♡


でも、まだそんな毎日に対応できるスキルが上達していなくて、プログのアップが間に合いませ~ん





レッスンのご報告はじっくりと丁寧にさせていただきたいので、

取り急ぎ、クリスマス会のお礼をさせて下さいね♡







講師になって、講師としての、
はじめてのイベントでした☆


久美子先生のご好意で、
ニコリのクリスマス会を一緒に手伝わせていただいけたこと、


トヨ先生とも一緒にお仕事をさせていただけたこと、


ニコリのママさんたちに温かく見守っていただきながら、



開催まで一週間を切ってからの急なお誘いだったのにも関わらず、
andKURUMIからも3組のママ&赤ちゃんに来ていただけて




今回私が急すぎるお声かけだったために、
参加してみたかったのに予定が~
次回は参加したいです
と、
残念がって下さったママたちもいて、



もうなんで私誘う勇気出ないなぁなんてモジモジちゃんになってたの~
と、
後悔先に立たずーーーっ!!!


ずどーーーん



よしっ!
次回からはモジモジちゃんな私なんて吹き飛ばして、張り切って声かけしちゃうもーーん☆


と、決意いたしました




皆さま、
楽しい素敵な時間を、
本当にありがとうございました♡♡♡




私、初めてのイベントに、
とっってもウキウキワクワクして♡


担当させていただいたゲームコーナーや、


フォトプロップス作り、



練り練り♪♪
よりたくさんの笑顔が溢れる時間を過ごしたい☆と思って準備していましたが…






いざ、終わってみると…







{03510243-1D3C-4573-8F6C-09AD0C85C58B:01}
鬼軍曹と化した鬼師匠…







{BE0B7DBC-0A3C-454E-857D-5AC1F0BADDF8:01}
もはや、師匠のことを直視できません…
三男も心配そうに見つめてくれていますね






ゴメンナサイ…




…え?


いえ、私がいけないんです。



大丈夫ですよ。


当たり前です、このダメ出しは。



鬼ダメ出し。



これが噂の笑顔でキラーーーン☆






何を言われてるの?って?



それは、




ちょっとともちゃん?!
クリスマス要素、ひとつもないままクリスマス会を終えたってどういうことぉ~?!





あ…あ…確かに!!!!爆





どこまでもクリスマス感を楽しみたかった
おきゃわな師匠なのでした♡

{EEBFD778-A5CB-4F70-B60E-A551671C79BB:01}
チャンチャン☆





今回は3ヶ月から2歳までのお子さまとママたちにご参加いただきましたが、


私、
自分のことでいっぱいいっぱいになってしまい、
目配り、気配りなど、
至らないところがたーーくさんあったことと思います…




でも、みなさんのあたたかい笑顔や、


思い出自己紹介やゲームの時の楽しそうなお顔、


久美子先生、トヨ先生の素敵なコーナーと進行とさすがすぎるフォローのおかげで、




脇汗&Tゾーンテッカテカになりながらも、


気付いたら、三男と一緒に、楽しく時間を過ごしていました☆



また近くでママを応援してくれていた三男にも感謝です♡




今回はじめて、

happyなクリスマス会を開催する側の一員になれてHAPPYすぎました


{A930B66F-569D-40DC-9DFC-4D077196D3E2:01}




ありがとうございました♡


先生方との写真を撮ってくださった
Aさん、
ありがとうございます


楽しそうな瞬間がたくさん切り取られていましたよ~♡




取り急ぎ、
ここではクリスマス会のお礼を…です♡



イベントの様子は、またゆっくりご報告させてください



プププ♡
おもしろ楽し♡♪♪


andKURUMI LESSON のご案内はこちら

■はじめまして♪オープンだよ!andKURUMI体験レッスン■

ベビーマッサージってどんなことをするの?
泣いちゃったらと思うと・・・
やってみたかったけど・・・できるかな?


そんな不安なママの気持ちをそっとくるんで、
『ベビマって楽しいな』
きっとそう感じていただけるレッスンをお届けします♡



*******and*******



ベビーマッサージは、全身をゆったり♡たっぷり楽しんで♬
どんなことにいいの?
長く使える子育てのスキルを、じっくりたっぷりお伝えします

ふれあえば♡ 回を重ねるほどに☆
赤ちゃんとママが、
○〇まぁるくクルン〇○
とつながるのを
一人でも多くのママと赤ちゃんに感じてほしいから♡

ベビマの深~くてhappyな世界を楽しみましょう

seiランチ付きのプレミアム3回コースレッスンですsei


■andKURUMI 1.2.3LESSON■









andKURUMI小久保友美です

こんにちは♡
どちらもただ今オープン記念の特別価格で、
ドキドキきらきらのお申し込み受付中です☆
ガーランド気になっているママガーランド
奮ってご参加ください♪



☆詳しくはホームページをご覧ください☆