学ぶ仲間と練り練りサプライズ☆for ニコリ | 春日部市粕壁東(春日部駅)赤ちゃんとママがまぁるくクルン♪とつながるベビーマッサージ教室/資格取得スクール【andKURUMI】

春日部市粕壁東(春日部駅)赤ちゃんとママがまぁるくクルン♪とつながるベビーマッサージ教室/資格取得スクール【andKURUMI】

2015年8月RTAロイヤルベビーマッサージセラピスト合格しました✧‧˚
2015年11月13日(金)春日部市粕壁東2丁目(西武百貨店近く)にてベビーマッサージおうち教室をopenしました♥︎∗*゚
3児のママとしても奮闘中◡̈◡̈◡̈

こんにちは♪
埼玉県春日部市粕壁東2丁目
ベビーマッサージ教室/資格取得スクール

【andKURUMI】
です♬


育児の日々を丁寧に楽しみたい♡
頑張るママと赤ちゃんの毎日に寄り添って、ふわっと
くるみ
たい♡
楽しんで頑張る毎日に、andベビマで彩りを



ベビーマッサージで
大好きだよ♡大切だよ♡をい~っぱい伝えましょう♬




【andKURUMI LESSON のご案内はこちら 】
 

■andKURUMI 1.2.3LESSON■

ベビーマッサージは、
全身をゆったり♡たっぷり楽しんで♬
どんなことにいいの?
長く使えるふたば子育てのスキルふたばを、
3人の子を持つ母目線もプラスしながら
じっくりたっぷりお伝えします

ふれあえば♡ 回を重ねるほどに☆
赤ちゃんとママが、

○〇まぁるくクルン〇○
とつながるのを
一人でも多くのママと赤ちゃんに感じてほしいから♡


ベビマの深~くてhappyな世界を楽しみましょう



seiランチ付きsei
カメラレッスン中のお写真データ付きカメラ
おてて3回中1回、ママへのハンドトリートメント付きおてて
seiandKURUMIオリジナルベビマファイル付きsei

ガーランドプレミアム3回コースレッスンですガーランド



■単発☆1回レッスン■

ベビーマッサージってどんなことするの?
・・・一回だけやってみたいな
そんなママと赤ちゃんに♡
☆3回コースではない、単発のレッスンです☆

seiランチ付きsei

のレッスンですガーランド
はた単発のレッスンも何度でもお申込みいただけますが、
1.2.3LESSONの特典は付きませんのでご了承ください
はた

※単発レッスンも随時開催しますので、
<お申し込み>から、お気軽に日にちのご相談ください




赤ちゃんとの初めてのお出かけがベビマレッスン♪
というママもいらっしゃいます♡
産後は赤ちゃんがいてのお出かけにドキドキ☆
子育ての悩みなどを話したい・・・
子育てに不安や期待でいっぱい!
そんなママたちの気持ちに寄り添ったレッスンをお届けしますsei
にこ赤ちゃんとのベビーマッサージはママのリフレッシュにもなりますよにこ

 

お花andKURUMIのカフェdeベビマもやってますお花

ガーランド下のご案内バナーからどうぞガーランド


◇◇◇◇◇◇◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 

 

 

 

こんばんは☆

 

 

長らく…時間の流れを感じてしまいますが汗

 

 

ニコリの2周年記念で集合したつもりのドキドキの私たちと、

 

軽いお勉強会?♫な気持ちでいた久美子先生との間に若干の温度差のあった、

 

 

 

ニコリの輪の会のご報告ですseiきらきら

 

 

 

 

 

 

これ、締めの撮影タイムですね☆

 

師匠の周りにはいつも素敵な笑顔がいっぱいで、

 

その中の一員に混ぜてもらえていることに感謝感謝sei

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼はデリバリーしちゃお🎵

 

なんて言ってたteacher久美子 featuring MIHOKO by Ohana 

 

 

こんなに素敵なランチでおもてなしをしてもらっちゃいました~顔

 

 

まぁ素敵♡

 

 

あぁおいし♡

 

 

 

 

 

朝一で病院受診を終えた三男と一緒に、参加させてもらいましたseiハート♡

 

 

久しぶりに三男と楽しむニコリの雰囲気sei

 

 

 

 

今、お勉強中の生徒さんには、小さなお子さんと一緒の方がやっぱり多く♡

 

先生やみなさんと話しながら、

 

「あぁ・・・わたし、ここで、三男と一緒に、楽しくも必死に夢中で頑張れたから、

andKURUMIで素敵なママさんたちに出会える今があるんだなぁ・・・」

 

しみじみふり返ってしまいました。

 

 

そんな日々を送らせてくれたくみてぃー(←お師匠様にふざけたあだ名をつけるふざけた生徒でゴメンナサイy’sには、本当に感謝でsei

 

 

 

 

ありがたいことに、私もくみてぃーとは、

なかなかな仲を築くことが出来ていたように思っていますが、

 

 

 

 

からの~

 

 

 

はさみ揚げ☆

 

 

あらあら。もぉ本当にふざけてる・・・

 

 

 

 

 

久美子先生は、

 

お会いするすべての方たちと、

 

丁寧に素敵な関係を築いていらっしゃるのだなぁと、この日、心からそう思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、ちゃんとお会いして、お話するのははじめましての方が多かったのですが、

 

 

みなさん本当に魅力的で、とっても惹かれました~ウインク

 

 

 

 

推しメンもいるよ☆

 

 

長野にお引越ししてしまった賀奈子さんも♡

 

ツナガッテルよ☆

 

 

 

 

 

 

 

skypeでつながっているんです🎵

 

すご~いsei

 

 

 

 

 

 

賀奈子さんから見たら🎵

 

 

 

 

文明の利器ですsei

 

 

 

 

 

さてさて、全員そろったのでハート

 

 

 

 

 

サプライズターイム!!!

 

 

 

 

みほちゃんと練り練り相談しながら、(ほとんどやってくれたのはみほちゃん♡)

 

みんなと隠れてLINEしながら♡

 

 

 

この時を待っていましたぐー

 

 

 

みほちゃんの掛け声に♡

 

 

どーぞ♥

 

 

 

 

三男も☆

 

 

 

 

驚いていらっしゃるハート

 

 

 

 

 

 

 

 

泣いてないよアピールしていらっしゃるぷぷッ(笑)

 

 

 

どの久美子もかわいいぞ♥←コラ 笑

 

 

 

 

サプライズは大成功seiハート

 

 

 

 

 

 

でもぉ・・・泣かせることはできなくて、

 

 

みんなでおいしくわいわい🎵

 

 

 

モグモグ🎵

 

 

 

 

 

お話を楽しんで♡

 

 

なんかしゃべってる時に盗撮っ!

 

 

 

 

まさかの、ご長男様との思い出話で、思い出し笑いで泣くという、ぶっ飛んだくみてぃーsei

 

 

みんなで、

「そこで泣くんかーーーーい!!!!!!!」

 

ってツッコんでおきました爆笑ase

 

 

 

びっくりしましたね、みなさんseiハート

 

 

 

 

サプライズで渡したのは、

 

 

ニコリの秘密のたくさん詰まったお花と、

 

 

 

 

 

みんなからメッセージや写真がいっぱいのアルバム。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなとっても素敵な内容でした~らぶ

 

 

 

 

 

大好きなニコリの2周年のお祝いを、素敵なみなさんと一緒に過ごせたこと、

 

とっても嬉しかったです🎵

 

 

 

 

これからも、ニコリと久美子先生が、楽しく豪快に突っ走っていくのを、

 

ニコリファンとして近くで楽しみに見つめながら、

でも、くみてぃー頑張っちゃうタイプだから、

 

私は先生にとって、給水ポイント的な存在になりたいと、常々思っていて。

 

 

 

 

先生が疲れた時に、

 

いつもかっこいい先生でいなくてもいいですよって、

 

たまには「ふぅ~」って、ちゃんと胸をなでおろせるような相手でいたいなと思っています。

 

 

 

 

 

ベビーマッサージの受講が終わってからは、

 

なかなか会えなくなってしまって、私はちょっぴりおセンチなのですが、

 

 

くみてぃーに、

 

「ともちゃんに会いたい♡」

 

 

そう思ってもらえるような私でいたいと思うのです。

 

 

 

 

ニコリ卒業生として、これからも恥ずかしくないようなお教室作りを、ウキウキワクワク楽しんでいきますね🎵

 

 

 

 

 

 

ニコリがあってよかった。

 

ニコリに出会えてよかった。

 

 

これからもたくさんのママと赤ちゃんに愛されるニコリで・・・お花

 

 

 

 

 

楽しい時間をありがとうございましたsei

 

 

 

 

 

 

 


 

 


 


andKURUMI横川友美です

こんにちはきらきら
これからお会いできる
ママと赤ちゃんに、ベビマの楽しさを
たっぷり伝えたくてワクワクしながら
お申し込みを受付中です☆
ガーランド気になっているママガーランド
奮ってご参加ください♪


◇3回コースのプレミアムレッスン◇



◇andKURUMIのカフェベビマもあるよ◇






資格取得スクール*andKURUMI*


ママでもできる☆
あなただからできる。
あなたにしかない伝え方が、キラリと輝くお仕事

 


ママであることを大切に♡
「おかえり~」
が言えるお仕事で、
家族との時間を大切にしながら、
自分の人生も大切にできるお仕事です♡



いつもおんぶをしながら、
背中で応援してくれている三男を感じて
楽しく学びました♩
ママも頑張るんだってこと、
子どもたちもとっても喜んで応援してくれました♡
大人になってから学べるって、頑張れるって、
とっても楽しい☆


ベビーマッサージセラピストとして

ベビーマッサージで深まる親子のつながりを一緒に広めていきませんか?

資格取得からお教室作りまで、
心を込めて
サポートいたします
きらきら



資格取得に関するガイダンスは随時開催いたします☆
気になること、謎なこと、くもったところ、
ふぅ~っと吹いてスッキリときらきら

♡ガイダンスご希望の方はご連絡ください♡


◇◇◇◇◇


1日で育児に活かせるプチ資格☆
保育士さん、看護師さんのにも人気の講座
プレママさんや、おばあちゃんの受講もオススメです♡


ベビーマッサージセラピスト初級講座
も随時開催いたします


☻☺お問い合わせはこちらから♪お待ちしております☺☻

 

☆詳しくはホームページをご覧ください☆