こんにちは。

守山市   ピアノ教室 あんだんて♪ です。



この週末、東京の浜離宮朝日ホールにて
グレンツェンピアノコンクール全国大会が行われました。


あんだんて♪からは、
Sちゃんと長女のRの2人も出場してくれてました。

なんとも嬉しい限りです。



2人とも小学3.4年コース
(前年度の学年コースになります)



結果は…






{EB6DA87B-6AEF-4824-A1F4-37EB069B8D24}




2人とも仲良く

優秀賞


素晴らしい! 



Sちゃん

Rちゃん

おめでとう✨




このコースは約200名が参加。

優秀賞は 金・銀・銅の次の賞で、何名もが頂ける賞になりますが、

全国大会でこちらに入賞するのも  
とても大変な事です!



続いて準優秀賞・奨励賞多数。




もちろん金賞を目指していた2人。

上位3賞に入賞は難しいですね。




2年前長女は3位を頂いたのですが奇跡です。




ただ今の2人は、それぞれピアノ以外にも頑張っていることがあり、
両立をさせる大変な環境である事を知っています。



なので、何事も頑張る2人に私から金賞をあげたいと思います。



本当におめでとう!




取り急ぎご報告とお礼まで。








*********************

ランキングに参加しています。
ハートを応援クリックしていただけると、ブログを書く励みになります。
よろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ