*セリア購入品でリメイクいろいろ* | 旧ブログ「HANDWORKS*RELAX」

旧ブログ「HANDWORKS*RELAX」

新ブログはこちらです→http://andante365.blog.jp/

おうちDIY*100均リメイク*リメイク缶*木工DIY*日々のこと綴っております♪

私が作るものは簡単なものばかりです。
作り方もなるべくわかりやすく書いてます♪

ご訪問ありがとうございます(∩´∀`∩)



花粉症がピークにきてる
andante365です。
鼻を新品のものと取り替えたい(。ノωノ)


そんなわけで
本題ですっ


以前セリアで購入した
発泡スチロール製のブロックを
ペイントしましたが

過去記事はこちら


もう少し増やして飾りたいな~と
思い2個追加でペイントしてみました。
前に作ったのはグレーだったので
今回は赤や黒、黄土色などを
混ぜてペイントしました。


乾いたらステンシル。




苦手なステンシル(。ノωノ)
最近頑張ってます。
でも滲んでしまうね~。
待てないからだろうね。
せっかちだからだろうね。


こんな風に
ディスプレイしてみましたー(○´∀`○)




なかなかの男前でしょう~?
かなり気に入りましたっ
隣にある鉢カバーは
大好きなshop
ハリウッドランチマーケットの
ショップバッグを蝋引きしました♪



そしてもう1つセリア購入品での
リメイクは
焼き網です!
あとはすのこの端材やコルクシートなどを使います(∩´∀`∩)




まず焼き網に黒のアクリル絵の具をポンポン。





次に茶→黄土色→白色をポンポンしていきます。

コルクシートを焼き網のサイズにカットして
(焼き網は折り曲げるので
その部分は入れなないでカット)




コルクシートにステンシル♪

「151A」→一期一会

なんとなーくの数字と英語を





続きはまた今度♪

いろんなリメイクを
同時進行でしているので
許してね(。・∀・。)ノ

近いうちに完成編を
記事にしたいと思います♪




そして次回は

久々のすのこの登場です!



何ができるかお楽しみに♡




いつもいいね!や
応援クリックありがとうございます♡
ブログ更新の励みになりますので
今日も是非に
↓下のバナーをぽちぽちぽちっと
していただけると
うれしいです。
よろしくお願いしますっ
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
にほんブログ村

Instagram↓こちら
https://instagram.com/andante.365/

Room clipもやってます↓andante365
                                 ID286466

ほんの少し休憩中ですがネットショップもよろしくねっ

bgt-7


いつもありがとう
ございます(*´▽`*)

*andante365*