*100均焼き網ラックにすのこ板をプラス♪アルミ缶もいいお仕事してます* | 旧ブログ「HANDWORKS*RELAX」

旧ブログ「HANDWORKS*RELAX」

新ブログはこちらです→http://andante365.blog.jp/

おうちDIY*100均リメイク*リメイク缶*木工DIY*日々のこと綴っております♪

私が作るものは簡単なものばかりです。
作り方もなるべくわかりやすく書いてます♪

ご訪問ありがとうございます(*´▽`*)


今日は
ひらパー兄さんのいる
ひらかたパークに
行ってきました♪
朝は雨模様だったせいか
空いていたので
たっぷり遊んで来れましたよ(○´∀`○)
でも
やっぱり体力の低下を感じました(´・_・`)
もう……ぐったり。

これ更新したら
anさん洗濯物と格闘してくるよっ




さっ
今日のリメイク記事は
ここからです(*´∀`*)ノ

我が家のカレンダーは
こんなんしてセリアで購入した
焼き網をリメイクしたラックにかけているんですが

この写真はこれを作った時のものだから
カレンダーも1月になってるね( ´艸`)

このラック、いつも気になってたの。
なんかさみしいな~って。

壁が真っ白だからかもしれないけど

それで木材プラスしたら
印象が変わるだろうな~と
すのこ板を

シャキーーーーンと

取り出しつけることに。



これは

最近はまってる
アルミ缶にスタンプしただけタグ(笑)

アルミ缶タグをすのこに釘で打ちつけて

ワイヤーで取り付けました!




やっぱいいね~
すのこ様様だよ~

このアルミ缶むき出しな
チープな感じがたまらなく好き( ´艸`)

ということで
リメイクしたものを
またリメイクしたよっていう記事でした!




それとanさん

ドライフラワーを買ったんだけど
こちらは稲穂のブーケ。

先日記事にした
セリアのパームリーフバッグに
入れてみたらすごく合うのでびっくり!
過去記事はこちら→http://s.ameblo.jp/andante4645/entry-12014327051.html



それと白樺のリースと
バラの実のドライも♡


ナンバープレートを
ピンチでとめてみたよ。
ミモザのドライも探したけど
見つからなくて断念(。ノωノ)
またステキなドライを
手に入れたらまたご報告させてくださいね♪



ひらかたパークの写真で
お別れよヾ(o´∀`o)ノ







おま飴(笑)




今日も最後まで
お付き合いいただいて
ありがとうございます(∩´∀`∩)


また

いつもいいね!や
応援クリックを
ありがとうございます♡
blog更新の励みになっております。
今日もぜひ
お帰りの際に
できればPCビューからのぽちっをお願いします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
にほんブログ村



リメ缶やワイヤークラフト、木工作品などを出品中です♪

tetote→handworks relax

minne→handworks relax

クリックしていただくと私のページにとべます)




Instagram↓こちら
https://instagram.com/andante.365/

Room clipもやってます↓andante365
ID286466


HANDWORKS RELAX*andante365