安藤絵里菜オフィシャルブログ「Erina」Powered by Ameba
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

フルーツ研究家



〜ダイエットネタ〜


〝体を張るフルーツ研究家″

という名の通り、10年間果実のみ

のお食事をしているという中野瑞樹さんに密着ロケしましたびっくり

(このシーンはカットされましたが、こちらのポーズはフルーツの「F」らしいです。笑)






お肉も魚もお米も食べない、果実のフルーツ・野菜だけの生活。

自分の体で研究して実証しているというから…す、すごいあせる

私も普段から自分の体を使って

〝何をどう食べ脂肪だけを燃やすか?″

を研究していますが…真似できません笑い泣き






中野さんいわく、一般の方はフルーツを一日200g目安に食べて下さいとおっしゃっていました。





フルーツはビタミン、ミネラル、食物繊維が豊富です。

また、フルーツの種類によっても糖分は違います。

フルーツは血糖値を上げにくいので、私は朝お腹が空っぽの状態でまずフルーツを食べて、血糖値を安定させてから朝食を摂りますウインク







〝血糖値を急激に上げない事″

これは私がダイエットを成功させた上でもっとも気をつけていた事です。

どれだけ外食を楽しんでも、今も体重をキープ出来ている秘訣でもあります。





ですので、甘いからと怖がらずにフルーツを毎日食べて下さいね!

今は、桃やスイカが美味しいですよ〜ラブ

桃でしたら一日一個食べて下さいね。

DES PRES 立ちヨガ・ダイエットイベント










8月2・3・4日の三日間。
レセプションパーティーから盛り上がりました。
DES PRES 丸の内でのイベント無事に終了!

・ファッション
・ジュエリー
・アロマ
・ヨガ
・ダイエット
・メンタルケア

とても贅沢な内容だったんじゃないかな?と思いますウインク

お洒落なスタッフさん達のコーディネート観察が毎日の楽しみでしたラブ

キレッキレMCのRIOさん
アロマとメンタル、そして健康と、とてもお勉強になる英子さんのトーク
美人バイヤーのちあきさんにはとても助けられました。

とにかく現場が楽しくて
お話しさせて頂ける場がとてもとても貴重で
若干ロスです←
今日もイベントしたい(笑)

スタンディングヨガではデスクワークで首肩がお疲れなの丸の内OLさん向けに構成させて頂きました。
チャレンジポーズも!
ダイエットトークでは、英子さんのアロマと絡めて。
そして、この代謝が下がって痩せにくい夏にどうやってダイエットするか?体型を維持するか?どう代謝を上げるか?
のコツもお話しさせて頂きましたニコニコ

関係者の皆さん、ご来店下さった皆様。
この猛暑日の中、本当に有難うございましたドキドキ

衝撃のビフォーアフター


小出しにしている衝撃ビフォーアフター(笑)

左は4年前のわたし笑い泣き

同じ人物です。今より+14キロ!

ね、人って変われるでしょ?笑




ダイビング雑誌の撮影でどうしてもこの用意して頂いたワンピースを着ないといけなくてあせる

本当に本当に本当に嫌だったな笑い泣き





左は⇨過酷な食事制限をしてストイックな運動をしていた時の私。

右は⇨運動は仕事だけにして(週2回のヨガのインストラクター)好きな物を我慢しないでバランスよく食べ続けて痩せた私。





何事も極端はダメ

程々にゆる〜く。でもその程々が分からないから苦しいんですよねナイフとフォーク

しかも美って追求しだしたらキリがない。。

根性で(笑)一瞬は痩せられてもキープするのが大変!

もはや食べ物と向き合う事が修業の毎日。。。我慢!我慢!修行!

大袈裟ではなく20代の頃は、身も心もボロボロになってもいい…痩せさえすれば!

と思って生きていました(笑)





ダイエットに成功して肩の力が抜けた30代になった今だからお伝え出来る事


いよいよ今週の日曜日!ダイエット講座





構成が決まりましたので内容はこんな感じ↓↓↓

☆夏のダイエットの落とし穴

☆頑張れば頑張るほど太る理由

☆今すぐ習慣にしたい夏痩せにはこの3つ

☆体温と代謝の上げ方

☆どんな物をどれだけ食べたらいいの?

☆炭水化物がなぜ痩せるのに必要か?摂り方

☆料理下手でも作れる満足ダイエットレシピ





などなど…

後はよくある質問!甘いものがやめられない〜満腹感を感じずらい〜お酒はだめなの〜?などなど直接質問して頂ける時間もありますウインク





結局、芸能界に入った17歳の頃からダイエットをしているので、まる16年?

その失敗と成功の体験談から、もう迷わないダイエット術を皆さんにお伝えします。

健康じゃないと意味がない!理想的な健康美をお手伝いします^ - ^





7月14日(日)

NHK文化センター西宮&梅田教室

「安藤絵里菜のコミュニケーションダイエット~夏痩せ方法と美尻ヨガ~」




7/14  13:00〜14:30 西宮ガーデンズ教室

https://www.nhk-cul.co.jp/sp/programs/program_1165437.html

tel:0798-69-3450




7/14  16:00〜17:30 梅田教室

https://www.nhk-cul.co.jp/sp/school/umeda/

tel:06-6367-0880





お申込みはお電話かHPからお願いします爆笑


いよいよ来週!関西ダイエット講座!

毎回私のダイエット講座では

−14キロのダイエットに成功した経験を元に

90分のうち45分という(あと45分はヨガ)

とても限られた時間内で、その時の季節に合わせた 

ダイエット方をギュッと凝縮してお伝えしていますおねがい






旬の食材を使ったダイエットレシピ…

ダイエットの素朴な疑問…

ダイエット中陥りやすい罠…

信じて続けていた間違ったダイエット…

ダイエットあるある…

などなど。





そしてやはりダイエットを成功させるには

メンタル(心の在り方)もとても大切。

そして我慢や無理はしないことウインク





だって…

毎日1時間のランニングや炭水化物抜き、ご自分だけご家族とは別々の食事。。。

それずっと続けられますか?(T_T)






一時的ではなく一生続けられるダイエット法を。

リバウンドしない健康的な体づくりを。

今回も限られた時間の中でしっかりとお伝えしたいと

今日も制作活動に力入りまくり!笑





迷われている方。

痩せたいけどやり方が分からない方。新しい事に挑戦してみたい方。

直接ダイエットの疑問を聞いてみたい方。

話題の美尻エクササイズやりたーい!という方。

是非一度、講座にいらして下さい照れ




いよいよ来週の日曜日本番!

まだ受付けしていますが、7/14は西宮教室と梅田教室一本ずつなのでお早めにウインク





7月14日(日)

NHK文化センター西宮&梅田教室


「安藤絵里菜のコミュニケーションダイエット~夏痩せ方法と美尻ヨガ~」




7/14  13:00〜14:30 西宮ガーデンズ教室

https://www.nhk-cul.co.jp/sp/programs/program_1165437.html

tel:0798-69-3450




7/14  16:00〜17:30 梅田教室

https://www.nhk-cul.co.jp/sp/school/umeda/

tel:06-6367-0880





お申込みはお電話かHPからお願いしますニコニコ

旅行中のお食事について










★ダイエットネタ★



ダイエットアドバイザーとしてたまにはダイエットのお話しを(笑)




沖縄に行っていました。

旅行中のお食事。

悩みながら食べている方やダイエット迷子の方へ向けて少しでも勇気になれば笑い泣き






旅行中は基本的にはルールを決めないで、この瞬間にしか食べられない物をお腹と相談しながら楽しんで食べます。

ご覧の通り、朝はホテルのブュッフェで一体何人前??(笑)というぐらい沢山食べます。3.4往復はします。




お昼になってお腹が空いたら食べる。

または行きたいお店があったらお腹が空いてなくても食べてしまう(笑)

スイーツはほぼ毎日。ブルーシールのクレープ大好きラブ

夕飯まで流石にお腹が空かなかったら、渋々プールで歩く。

旦那さんにジムを誘われても断る(笑)

昔は痩せる為にいっぱい運動していました。アスリート並みに。

今は大好きなヨガだけ照れ







私のダイエット講座でいつもお話しさせて頂いていますが、やはりスリムな体型を目指すにはバランスのいい食事です。

過度な運動や極度なカロリーカットでは痩せられません。

日常生活で↑のようなボリュームのお食事は流石にしていませんが、普段から割とよく食べる方ですウインク






運動が元々大好き、朝はバナナだけ、糖質オフ。

それで体調がよく、太らなければそれがご自身に合っているんだと思います。なので否定は致しませんが…

ただ本当は休みたいのに…ちゃんと食べたいのに…

と言った理由で頑張っているとしたら悲しいですよね( ;  ; )





三食バランスよく食べる。

運動頑張るより食事の見直し!

これに尽きるのではないかなーと思いますウインク






元々体型維持に関してはストイック、気にし過ぎる、頑張り過ぎる所があるので…

それは14キロ痩せた今でも根本的には変わりません笑い泣き

たまに迷いながら、楽しみながら試行錯誤しながらコツコツお食事しています!

自分の体で実験し、失敗を繰り返しながら効果があったものだけ。

皆さんにシェアできたらなと思っていますニコニコ↓↓↓↓




7月14日(日)

NHK文化センター西宮&梅田教室


「安藤絵里菜のコミュニケーションダイエット~夏痩せ方法と美尻ヨガ~」


13:00〜14:30 西宮ガーデンズ

16:00〜17:30 梅田


いつもと同じ、前半はダイエットの講座。後半で簡単な美尻ヨガ行いますニコニコ

お申込みはNHK文化センターさんのHPか

各講座場所のお電話番号にお願いします。




梅雨があけていよいよ薄着な季節…やしの木

お悩みを一緒に共有しましょう!

関東でもこの夏、イベント企画していますのでお楽しみに!

仕込みご飯



料理研究家の#上田淳子 先生と一緒にニコニコ

今朝のおは朝は「仕込みご飯」をテーマにレシピロケでした。





もう。。。ほんっっっとうに勉強になるロケで

先生のお料理教室に通いたいぐらいナイフとフォーク

楽しくて楽しくて美味しくて。

ロケから帰って即「ガパオ」作りました⇨写真3枚目




仕込みと仕上げ、一気にやってしまったのですが15分ぐらいで作れちゃいましたよ。

本屋さん4件まわってもこの本がなくて…アマゾンで4日ぐらい待ってやっと手に入れました。

これから楽していっぱい作りますラブ

ハイウエストビキニ














毎年恒例のおは朝水着ショー


今年もありがたい事に出演させて頂き、生放送ヨガさせて頂きました笑爆笑



今年の水着ショーのパンツの中はハイウエストパンツでした。

プライベートでは小さめの水着が好きなので、今回初ハイウエスト。

骨盤周りが全て隠れますし、色も黒なのでとてもシェイプアップ効果が!

足も長く見えますのでオススメです。阪急百貨店さんで購入できますおねがい





レイール

○ブラトップ 10.584円

○インナーパンツ 6.372円

○パンツ  11.000円



今日から東京もいよいよ梅雨入り!
一日中どんよりしていますガーン

夏のダイエット講座受付開始!







私のアーサナ(ポーズ)は親友達の掛け声でできてますw





☆お知らせ☆


「安藤絵里菜のコミュニケーションダイエット〜夏痩せ方法と美尻ヨガ〜」



7/14(日) 

NHK文化センター西宮

13:00〜14:30 

NHK文化センター梅田

16:00〜16:30



この夏もダイエット講座決定しました爆笑





受付開始しています!

お電話または、NHK文化センター各ホームページからお願いします。




薄着の季節…やってきましたメラメラ

ダイエット難民時代の私は、ノースリーブやスキニーパンツが恐怖でした。

水着なんてもってのほか…




お金や時間や我慢は無用。

−14キロの経験を元に、今回も食べ痩せ術や食べ痩せ簡単レシピなどなどなどなど…

ご紹介しますウインク





各講座、1回のみなのでお早めにお申し込みを!






ただ今新幹線で大阪まで向かってます。

明日のアンチエイジングフェアお越し下さる皆様は宜しくお願い致しますウインク

QVC





またまたびっくりするぐらい
お久しぶりです(T_T)笑


お知らせです!

いよいよ明日QVCデビューしますラブ


3月に出演が決まってから、テスト研修&10回程の打ち合わせを重ねて…

やっと明日。




韓国コスメ

Huxleyのオイルエッセンス・クリーム・ハンドクリームの3点をご紹介しますブラシ

OAは18:00〜19:00

全国ネットの生放送です!是非ご覧下さいニコニコ




私の中でHuxleyはもうなくてはならない存在。

こちらの手に持ってるオイルはベタつかないのにすごい保湿力。お肌ツヤっツヤになります。

ちなみにもう既に3本目に突入(笑)

そして…香りがもう最高すぎて病みつきキョロキョロ

一日の終わりの癒しタイム




私のQVCデビューがHuxleyで超ラッキーです。

というか…是非皆さんにも使って頂きたいです♡

アンチエイジングフェア




☆お知らせ☆

5月の25.26日に行われる
「アンチエイジングフェアin Osaka 2019」




私は26日14:15〜  スペシャルセミナーという事でダイエット講座&簡単ヨガをさせて頂きます^ - ^




他にも色んなビューティーセミナーもあり、参加も無料なので是非お越し下さい♡
セミナーへの応募はこちらのサイトから↓↓↓
http://antiagingfair.net
宜しくお願いします^_^




段々と薄着になる季節。
歳を重ねる度に美しく、そして綺麗を目指しましょう♡

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>