ベトベトしま戦か? | アンドウミカ オフィシャルブログ by Ameba

ベトベトしま戦か?

10年続いた戦いが、今回で幕を閉じることに…



「ベトベトしま戦か?」
http://vietviet.nomaki.jp


{FED4D35D-9AF2-492F-B195-CB5F68A9843A:01}

GOGOダンサーで、行って参りました‼︎



このイベント、今までも何度か行かせてもらい。   毎回、ちょう楽しい☆





大自然広がる山奥に、いろんな車が到着し、本格的な戦場のテントやら、武器が運び込まれる。

{8C9372E6-3DDB-4B5C-9B66-B011A4BC11BD:01}

{25344F22-F12D-4930-A66B-CCCF30973212:01}






この、私たちが踊るトラックを、140人の兵士が囲む!!!!

{70C32D58-F418-4F09-A894-5F4EAF31AA40:01}

{06E4A0CA-0BB7-4887-87A5-4632097769BD:01}






ショータイム中は、MP護衛部隊が押し寄せる兵士達から守ってくれる♪

{11A8055A-4EC4-4DD8-9407-E8E497B825EB:01}

{E859C8A8-A758-4152-AD19-B1A0C0E6EFB2:01}





山奥で、中国産と思われる怪しさを醸し出すミッキーと一緒に、コルセット軍団w

{42BD1E6B-D92D-40FA-9F54-507E2D077423:01}





このイベントがなくなるなんて、ヤダーーー!!!!!



戦場の皆さん、また別の戦場で会いましょうね!!!



わたし、今年で40才だけど、行くからね!!!ww