夢のような素敵なBirthdayをありがとうございます♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

夢のような素敵なBirthdayをありがとうございます♪

皆さまハート
こんばんは!!12

わーいMASAMI&んSATOMIですハート


ハート昨日ハート
ハート2月26日ハート
私たちわーいん
43歳になりましたニコニコ!!12

とびっきり素敵にお洒落して!!12

私たちわーいん
キラキラBirthday Partyキラキラ
参加してくださった
とっても可愛くてハート
キラキラキラキラ輝くキラキラ
LOVEラーの皆さま~ハート

遠いところ
本当にありがとうございましたぽっぽっ


そしてハート
お祝いのメッセージを
沢山たくさん魔法のステッキ
本当にありがとうございましたぽっぽっ

わーいんそしてそして!!12

各地で
LOVEラーさんたちがニコニコハート
私たちのキラキラお祝いPartyキラキラ
開催してくださったとお聞きしましたニコニコ

もう、感激です!!12!!12

本当に幸せですニコニコハートハート

わーいMASAMIハート
声が出てよかったぁ魔法のステッキ

んSATOMIハート
魔法がかかったように
元気になりましたぁ魔法のステッキ

神様ありがとうございますハート


大好きな皆さまにニコニコLOVELOVELOVELOVELOVE

お祝いして頂けてぽっぽっ
本当に幸せです魔法のステッキ魔法のステッキ

皆さまハートのお陰でニコニコ!!12

最高の
キラキラHappy Birthdayキラキラ

になりましたぁニコニコ魔法のステッキ魔法のステッキ

あらためて
キラキラBirthday Partyキラキラのこと
記事にさせて頂きますねっぽっぽっハートハート


記憶に残る
最高のキラキラBirthdayキラキラ
本当にありがとうございましたぽっぽっ

何度も言わせてくださいっニコニコ

はーとはーとはーとです!!12

わーいMASAMI魔法のステッキ
んSATOMI魔法のステッキ