2016/03/17木屋町DEWEY | Andromelt Live Repo

Andromelt Live Repo

都内で活動しているスリーピースピアノロックバンド、アンドロメルトのライブレポブログです。

3月の遠征初日は京都からでした!

深夜に東京を出発して車ハッ
途中仮眠タイムも挟みつつzzzzzz

昼前に京都着チョキ

リハ前にスタジオには入ろうという事になって、まずご飯!
{E2E01355-8278-4E62-A8E0-D0D95F5A8E50}

スタミナにお肉はマストですプンプン焼肉

そしてスタジオ着!
{B702A109-2FDC-449C-8734-3D567E87C623}

前回も京都でスタジオに入ったのですが、京都のスタジオってホスピタリティが素晴らしい!

とっても親切でサービスに溢れている笑い泣き

東京のスタジオもこんな所があったならいいのにーえーん

今回はこちらのスタジオにお世話になりました!

大阪、京都、名古屋、神戸に店舗があるみたい!

スタジオから外の景色が見えるのもまた一興照れ
{186A8633-64F9-40DA-BF4C-D33706A5B5D2}

ということで、快適なスタジオ時間の後はいよいよライブハウスへ!

前回は雨で残念な景色だった鴨川も快晴で素敵!
{B42A6BAF-6B3C-40DC-8890-32DB787AC5B2}

リハはじまります。
{8FD8232D-B99B-4800-A892-4D234DD41C00}

ユイくんは自撮り棒に夢中真顔
{5673F958-174E-4E13-8814-D7175A72E5BE}

そしてあっという間に会場open!
{A107F352-4275-4426-981F-49CDF37526E3}

一番手、あっけさん!
{979083B1-6377-42C3-A427-F7DF643A4E48}
前回もこちらDEWEYでご一緒させて頂いて。
力強くも繊細な声と扇情的なギターが相まって、魅せるライブでしたギター

そして我々アンドロメルト。
{CAA03039-9ACA-401E-81AB-A1AC479C2F32}

{152B2756-AA4B-489C-82E8-3E8A1324345B}

{CA7BDB09-40B6-4451-877D-7F0BBBC350BF}

2016/03/17 木屋町DEWEY
setlist

1.アンドロメルト
2.OHMA
-
3.ペンギンダイバー
4.スプートニク
-
5.キッシンググラミー
6.inside me
7.空中ゼラニウム

そしてトリのフサイフォンさん!
{C978C800-AB86-4EFE-B94A-211914B17EC3}

夫妻なのでフサイフォンおねがい
素敵ネーミング!

伸びやかでふくよかな声がアコースティックなサウンドに載って、アイルランドの自然を彷彿とさせるような壮大な印象でした。
鉄筋の儚い音色がまた素敵で。
とっても美しかった。

遊びに来てくれたThe Stone That Burnsのみんなと!ありがとう笑い泣き
{79CC8D5B-743F-41F9-A5F1-E6B933870520}

5月の北堀江club vijonで再び一緒にライブできるのです。

とっても楽しみな1日がまた増えた爆笑

18日はユイくんの誕生日ということで……誕生日ケーキプレゼント
{66F71E0F-56C1-4E2F-A168-9A3D398508E1}

宴は朝方まで続きましたシャンパン赤ワイン
{A356569C-1551-431B-AE6C-70A3E2844A8D}

ユイ、誕生日おめでとう!!

ユイのblogで綴る3/17木屋町DEWEY