2016/06/21下北沢club251 | Andromelt Live Repo

Andromelt Live Repo

都内で活動しているスリーピースピアノロックバンド、アンドロメルトのライブレポブログです。

アンドロメルト下北沢club251、ありがとうございました照れ

6月ラストのライブでした。

歌うべくして歌う、ということを懇々と突き付けられた1日。

{8C6E4F02-2B9B-45F9-A6FF-9C6051B02A08}

本番前にカフェで食べたカボチャのチーズケーキがとても美味でした。
元気でる!!


ということでいざ、イベントスタート照れ
{7D8FCDD2-89E3-40C5-B84C-C8C65D6631A0}


一番手、三根慎一朗さん(Lukewarm)
{66C661D1-A60E-4069-B998-6789C47325F3}

今日はアコースティック弾き語りバージョンということで、柔らかな声とアコギの淡い音色が心地よい30分でした
三曲目のサビのピークでカツンとハイトーンボイスが迷いなく刺さって、魅入りました。

2番手、シップストーリーさん!
{BF4F9538-3675-483E-A11B-873365520681}

心地良きサウンドのスリーピースバンドさん。
衣装も白に統一していて、ベースもギターも配色が白で、やっぱり白で逆光スポットがパキッと似合う、素敵なバンドさんでした。

3番手、BLUE SUGAR SPIRITS!
{5FD49F47-C05D-4BCE-ADC6-F2734F77E3C2}

アコースティックバージョンでした。
付き合いの長いブルシュガのお二人。
以前もアコースティックバージョンを見たことがあるのですが、ボーカルかぁこちゃんの繊細且つ伸びやかな声は、アコースティックバージョンだと細かいニュアンスが隅々まで鮮明に聴こえてとても良いのです。

{BCB8F2CE-128C-4B01-BDC8-8E6444277CAE}
かぁこちゃんの深夜高速、素敵だった


4番手、国吉亜耶子and西川真吾Duo!
{AD315B1E-13D7-4DA5-841D-B10D6A79C29D}

ボーカルの迷いなきパワーと強いメッセージ性も然り、リズムを刻む事を超越してうねるように唄うドラムとそこに絡みつくダイナミックなピアノ。
面白い映画や小説のように、冒頭数分後、数ページで知らず知らず物語に吸い込まれていくような、のめり込んでしまうような、そんな魔法みたいなステージでした。

そして我々アンドロメルト。
{52221348-0DA9-4DCF-9376-578F3452874E}

(´-`).。oO(お写真撮って下さった方が居たのですが、未だ手元にあらず…!
追記すると思われます。
ありがとうございますおねがい

6/21(火)下北沢CLUB251

setlist

1.シンクロンド
2.OHMA
3.スプートニク
-
4.アンドロメルト
-
5.inside me
6.空中ゼラニウム


そして来月7月もライブ3本決定しておりますおねがい

{0DC46DAF-824A-409A-8E65-3FE0825C3325}

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま2016/07/09(土)真昼の月、夜の太陽 
【宇宙で君と踊る】 
OPEN/START 17:15/17:45 
adv/day 2,300(+1D)  
w/ 
北川さやか
さとてぃん
ちるや笛子とゴーグル楽団
NAADA
アンドロメルト
宇宙人グランドピアノでの演奏が楽しみな、真昼の月夜の太陽さん、2度目まして。
チエさん、アヤ姉のゴーグル楽団さんとやっと対バンできる。
楽しみな1日です。


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま2016/07/13(水)扇町para-dice(大阪)
OPEN/START 
adv/day 1,000
w/
plus one
三瀬雅人
野田奈津実
アンドロメルト
and more...
宇宙人そして7月は関西ツアーも。
扇町para-diceさんも2度目まして!
とっても音が良い、人の温かい箱で、ライブハウス目の前の日本一長いという賑やかな商店街を隅から隅まで歩いて、突き当たりにある神社に御参りするのが密かな目標です。


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま2016/07/15(金)二条nano(京都)
w/
JONNY(Acoustic Set)
中村月子
雨面ナラカシ
アンドロメルト
宇宙人こちらも2度目ましてのnanoさん。
nanoさんも音と人良しの素敵なハコなのです。
新しい出会いがとても楽しみ。


そして8月もバラエティ豊かな良き3本が決定しております。久しぶりの渋谷O-Crestにも。

スライム8/5(金)三軒茶屋HEAVEN'SDOOR
スライム8/18(木)下北沢club251
スライム8/31(水)渋谷o-crest

暑い夏はライブハウスで!乗り切りましょうう!


【アンドロメルト映像コーナースマホ雷