2016/07/09真昼の月、夜の太陽 | Andromelt Live Repo

Andromelt Live Repo

都内で活動しているスリーピースピアノロックバンド、アンドロメルトのライブレポブログです。

{A48D98E2-C993-40DD-A2FB-007E0D635AA1}

{F3DFF0D4-983D-4AE1-8458-FAE9C2E28CA9}

トップバッターは北川さやかさん。
{494018F0-7DB1-4EF3-A34B-D047B2958E61}
透明感ある舌ったらずな猫っぽさ溢れるボーカルが印象的でした。


2番手、Junction of Five rood Sectionさん!
{0693B3FB-6236-40F0-B42B-C6FC357B30B3}
パワフルなボーカル。
真昼の月さんってこんなに大きい音だせるんだ、という爽快な爆音でした爆笑


そして3番手NAADAさん。
{5D1B8128-42D6-4C73-86B9-424F645AFA1E}
女性2人と男性1人の混声ボーカルがとても印象深く、オリエンタルな楽曲がすごく格好よかった!


そして4番手、鯵さん。

(ごめんなさいえーん自分達の本番前で写真を撮る余裕が無かった……!)

ソウルフルなボーカルさんとパンキッシュな楽曲でした。私達と同じ編成なので、こうゆうアプローチもあるのだなぁととても参考におねがいおねがい

そして我々アンドロメルト。
{DE41AB4C-5E56-4F59-A9A2-27F6539C8215}

2回目となった真昼の月さん、グランドピアノとも仲良くできまして、楽しく!ライブできました。
来てくださった方々、本当にありがとうございます笑い泣き


そしてトリはちるや笛子とゴーグル楽団。
{0925E542-1F57-48F3-9294-CD13ABD7E1B1}

ボーカルのチエさんと、バイオリンのアヤ姉とはとても長ーーいお付き合い。
対バンは満を持して、ということで、とても楽しみにしていまして。
{0F50F01E-6D06-4E6E-828C-097151CA2EE3}

しなやかで美しかったー!


終わってからチエさん、アヤ姉、そして真昼の月店長の優子さんと一枚カメラハッ
{FEB85605-5991-42BE-825D-076B7A93874C}

良き日でした。

ありがとう爆笑爆笑爆笑