2016/07/15二条nano | Andromelt Live Repo

Andromelt Live Repo

都内で活動しているスリーピースピアノロックバンド、アンドロメルトのライブレポブログです。

ツアー中日移動を経て、京都へ。

夜はやっと美味しい物を。
{F55F32B5-5D01-40A1-93C7-8A1676C5FA5B}

鱧、湯葉、おばんばい、京野菜などなど。
{80265A63-CEDD-4506-9FB9-CBA24E744E0C}

英気を養った翌日はユイとヤスノブは観光へ。
{AB92B140-E27A-4358-8869-756516461D46}

{00137B68-427B-4BDB-BB72-27F111E2529C}

そんな京都は祇園祭真っ只中でした。
{C30206A5-33E4-4E5A-A100-73532E2E046D}


ということで、いざ京都二条へ。
こちらも2度目ましての二条nanoさん。

ここも音良し人良しのハコであります。

トップバッターを務めた私達から始まったこの日のイベント。

2番手は中村月子さん。
{D88E1F92-E36D-4A43-A0F7-8C0AAB0CBD52}

ギターとドラムのシンプルな編成に透明感ある繊細な声がのって、とても心地よく。


3番手はJONNY(Acoustic Set)さん。
{784ED3E3-111B-4437-B06F-A4561BB14373}

ループステーションやLINE6ディレイを駆使したアコギの音世界にドライなボーカル。
1人でこの音作りの世界観、すごいなぁ。

そしてトリは雨面ナラカシさん。
{BA878D7E-27CF-4803-AEDC-E7C7FC4369B9}

すごく情熱的な、真っ直ぐな歌詞がドンと響くライブでした。こうゆう歌詞を書けるのは男性ならではで、とても羨ましい部分でもあります。

打ち上げも捗り。

{037AE389-A08A-4478-BE6E-65C2FBF9C630}

前回、京都nanoでご一緒した、ミナワの先生が顔だしてくれまして笑い泣き
{6622CBF5-04B5-4C02-A3AD-EB4DA17A1128}

ありがとうございます。
こうゆう繋がりや出会い、本当に嬉しいし大事にしていきたいなと思います。

今回も実りある良きツアーでした。

次回の遠征は9月に。

{7D05293E-5301-42ED-B959-CE680D15A076}