西野カナの髪型コレクション2008-2014 | 芸能人髪型大全集!!〜ファッション・芸能!〜

芸能人髪型大全集!!〜ファッション・芸能!〜

様々な人の髪型遍歴をみていきますヽ(*^ω^*)ノ

<2008年>


まだ若々しいですね!とてもかわいいです✨


メイクも今とはだいぶ違いますが、とてもかわいいです✨


ナチュラルなスタイリングがとてもかわいいです♬


シンプルなんですがとてもかわいいです✨


ファッションは今とは違う雰囲気ですが、こちらもとても似合っています♬

<2009年>


ロックミックスのような感じで可愛いです✨


帽子は当時の西野カナさんのトレードマークでしたね✨


帽子も髪型もとっても似合っています♬


ふんわりとした雰囲気の西野カナさんも可愛いですよね✨


花飾りがポイントですよね✨可愛いです✨


とても大人っぽい感じでとても綺麗です✨


やっぱり帽子もとっても似合っていて可愛い✨

<2010年>


パッツン前髪が新鮮でとてもかわいいですよね✨


シンプルな感じなんですがとってもかわいいです✨


西野カナさんのメイクも流行りましたよね✨
かわいいです✨


耳にかけたかんじもとてもいい感じで可愛いです♬


少し盛るような感じを意識したスタイリングがとても綺麗です✨


笑顔がとても愛くるしくてとても可愛いです✨


前髪を作らないのもとってもかわいいです♬

<2011年>


かきあげたようなスタイリングがとても大人っぽくて綺麗です♬


明るめのカラーが印象強かったので、ダークブラウンの西野カナさんが新鮮でとてもかわいいです♬


ヒッピーバンドがとてもよく似合っています♬


西野カナさんがヒッピースタイルを流行させましたよね!さすがです✨


落ち着いた雰囲気がとても綺麗です✨


パーマの感じもとってもステキです✨


カラーも明るめにしていてとてもかわいいです♬


前髪をブローしてるためか大人っぽい雰囲気です✨


かきあげている感じがとても綺麗です♬


髪型がとても似合っていてとてもかわいいです✨

<2012年>


柔らかい感じがとても可愛いですよね♬


ポニーテール姿もとても可愛いです✨


この髪型が似合うのは、やっぱり可愛いからですね♬


こういうスタイルも可愛いですね♬


スタイルもばつぐんですよね♬


とてもセクシーに感じます✨


大人っぽくて綺麗です✨


西野カナさんの定番スタイルで、とても可愛いです✨


だいぶカットしていて、とても可愛いです✨

<2013年>


バッサリと髪を切ってみんなを驚かせましたがとても似合っていてとても可愛いです✨


ピンクのカラーも入れているのがおしゃれです♬


ストリートの帽子を合わせるのも似合っていてとても可愛いです✨


ボブスタイルもとってもよく似合っていてとても可愛いです✨


少し伸びた感じも可愛いです♬


笑顔もとってもキュートですよね✨


本当に可愛いですよね✨


表情がとてもキュートで素敵ですよね♬


この感じもとってもかわいいです♬


歌っているとこも素敵ですね♬

<2014年>


ますます可愛くなってますよね♬


このような感じもとってもポップで可愛いです♬

西野カナさんは歌も上手くて、可愛くて、お洒落で女子の憧れですよねヽ(*^ω^*)ノ