本日Anelaは4周年を迎えることが出来ました爆笑バースデーケーキ



これもひとえに、日頃からご愛顧頂いておりますお客様のおかげさまですラブラブ

Anelaは2013年4月1日にOPENしましたほっこり


この頃はまだ天使のサンキャッチャーは
産まれていません(笑)




パステルアートをはじめるのも
まだまだ先の出来事爆笑



あれから4年お願い

たくさんのサンキャッチャーがお嫁に出て

天使のサンキャッチャー虹が誕生し

絵を描くのが大嫌いだった私が

皆様にお伝えしたりカラーパレット個展を開くまでに

成長していきましたニコキラキラ




色んなターニングポイントに

たくさんのご縁をラブラブ頂きながら

日々悩み、考え、試行錯誤して

笑い、喜び、感謝に変わって今がありますほっこりキラキラ

全てはAnelaを可愛がってくださっている

キラキラお客様キラキラのおかげさまですハート

ありがとうございます(≧∇≦*)



そしてAnelaをイベントに誘ってくださる

主催者様方キラキラ

仲良くお付き合いくださる爆笑

作家仲間の皆様&お友達たちキラキラ

多方面に渡りご指導くださる爆笑

各種スペシャルな先生方キラキラ

そして、家族と共に・・・

一番の理解者であり

協力者でもある旦那様ラブキラキラ

本当にありがとうございますニコニコキラキラ


これからも皆様に

希望のあかりと癒しのパステル』を

お届けすべくキラキラ

楽しく頑張って行きますので

今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m