才能ってなんだろ??

ないよなぁ~私には…

凡人だしなぁ~にひひ

どうせ凄い人だけでしょーむっ

な~んて、思ってました(*^^*)


確かに、各分野での超有名人は わかりやすい才能をお持ちの方々です星


でも もうちょっと身近な目線で…かつ 
魂レベルで とらえてみたら…



私達は この3次元に生まれてくる上で

1人残らず 何か才能を与えられて生まれてきています天使  1人残らず…ドキドキ


じゃあ、自分の才能ってなんだろう??


それは、

合格自分の大好きなこと虹


合格あるいは、今まで一番 時間とお金を費やしたことクローバー


思い浮かびますか?!


私はどうだろう…

読んで下さってる方もちょっと考えてみてくださいね!?


私は…


人と喋るの好き

人の話を聴くのも好き

人の心理や思考パターンを知りたいと
そういう類のことに時間かけたかも


人ってなんだろう

生まれる前はなんだったんだろう

見えないものって絶対あるよね
知りたい…


前向きな話好き

洋服好き   

ダンス好き

笑顔。。ニコニコこれ自信あるな…いつも褒めらるところだなぁ



うんうん、見えてきた。。

至って普通のことだけど、

でもこれは 私の才能 かもラブラブ



いつも「 人に気を使う  」とこも

自分では めんどくさい小さい人間や~

と短所のように感じてたけど、


これも 紙一重。。


周りのエネルギーを読める優しい人間目

顔色をうかがうくらい相手の波動をキャッチできる人間

短所も角度を変えたら 長所じゃない虹

ありのままでいいじゃないードキドキ

自分のこと好きになれたら、

いいやん♡ って認められたら、

見える世界も変わってくるよねラブラブ


私は、今 自分の好きなことやってる~

うわっ才能あるからやんラブラブ

って自画自賛チョキ


まさに、アナと雪の女王音譜  そのままですね!!