.。º*♡.。º*Anela。º*♡.。º*

.。º*♡.。º*Anela。º*♡.。º*

サロンで使用している
トリートメント内容や
只今大注目中の水素について等
最新の美容ニュースをおとどけします♪

Amebaでブログを始めよう!
☆12月・1月キャンペーン☆

~年末年始の暴飲暴食をなかったことに!~

--------------
こんばんは、ネイル・エステサロンAnelaです。

本格的に寒くなってきましたね!

この時期は、忘年会やクリスマス、年が明けたらお正月に新年会…イベント盛りだくさんですね!

イベントが多くなると食べたり飲んだりが増えますね。
それと共に「あー楽しかったな!けど食べ過ぎ飲み過ぎた😞」なんて罪悪感も増えますよね。そして体重も増えますね(笑)

でもでも!楽しいイベントの時くらいはダイエットのことなんて忘れて、思いっきり楽しみたいですよね!

安心してください(^O^)

食べ過ぎてしまった罪悪感をリセットする為の特別なキャンペーンをご用意しました❗✨

【なかったことに!痩身60分】

即効性のあると話題の痩身マシン、ハイパーナイフに、リンパマッサージと遠赤外線ヒートマットを組み合わせた人気のダイエットメニュー☆

ハイパーナイフによる ''温め''  ''つぶし''のダブル作用で、固くなった脂肪やセルライトを分解。
さらにリンパマッサージでリンパに流し、遠赤外線ヒートマットでしっかり発汗させて老廃物の排出。スリムな体となめらかな肌へ導きます。

・¥5000(通常は約¥15000なのでかなりお得です!!)

・1日2名様、9:00-18:00限定
・12,1月中なら何度でも利用可
早い者勝ちです!

罪悪感を減らして年末年始を思いっきり楽しみましょう(*^▽^*)