どーもこんにちは、まゆさです。
先日メルマガ?でも触れられていた、あな吉さんのセルカン勉強会に申し込みましたがキャンセル待ちでした~
行けた方はぜひレポしてくださいね。
メガネのおばちゃんが張り切って読みに行かせて頂きますよ~

ところで、あな吉さんのFacebookなどでご存知の方も多いと思いますが…
あな吉さんご本人の講座が群馬で開催されるそうです!!
しかも「料理がラクになる手帳術」と「わくわくプランニング術」の二本立て!!

料理がラクになる手帳術は、私のブログでも数回記事にしました。
主催者のすどゆみ先生のブログによると、あな吉手帳を知らなくても受講してOKとか♪
献立立てるのニガテ、という方はホントお勧めしますよ。

わくわくプランニングの方は、今年石川県で開催された講座だそうです。
私も受けてみたかった…
近々はもう開催ないのかな?次回はぜひ、都内近郊でもお願いします!
首をなが~くしてお待ちしておりますよ!!

どちらも、あな吉さんご本人しかできない講座とのこと。
迷ってる方はぜひ、ご検討してみてはいかが?

すどゆみ先生のブログに詳細があるそうなので、少しでも心引かれた方はチェック! ⇒すどゆみ先生のブログはこちら

ここまで読んでくださった方、ありがとうございました♪

あな吉手帳公式ホームページはこちらです