こんばんは、まゆさです。
寒くなって来ましたね~
我が家は夫と下の子が風邪気味です…
皆さんも季節の変わり目なので、体調にはお気をつけ下さいませ~

ところで、タイトルの「びっくらポン」という言葉にピンと来なかった方は申し訳ありません。
無添くら寿司、という回転寿司でできるゲームというか、ガチャのことです。

お皿5枚につき、一回ガチャが回り(くら寿司は皿を回収&カウントするシステムがある)、数回に一回くらいの確率でちょっとした景品が貰えます!

先日夫と二人で行ったところ、こんな景品が当たりました!!

マスキングテープ!!
しかもお寿司柄!!

私がもらったのは「鮮度くんA」という柄みたいです。
全部で6種類あるようですよ~

ちなみに「鮮度くん」とは、お寿司に被せてあるプラスチックのふたのことです。
乾燥を防ぎ、ホコリやウイルスもガードするらしいっす。

あ、ちなみにマステは15㎜幅で、5メートル入ってるそうです。
写真に撮った後はがしてみましたが…
キレイに剥がれはしますが、糊が弱い?みたいで、張り直しするには心もとないかな?と感じました。

くら寿司さんの回し者ではないですが、お寿司柄のマステ初めて見たのでちょっと嬉しい♪

ガチャの中身は結構頻繁に替わるみたいなので、気になる方はなるべく早めにくら寿司さんへ急いでみてね~♪

ここまで読んでくださった方、ありがとうございました♪

あな吉手帳公式ホームページはこちらです!