いやぁーっと治ったぁ!!
どうもお久しぶりです、まゆさです。

先週末、上の子が熱を出しまして。
もしやインフル?と検査を受けたのですが結果は陰性。
ただの風邪か~と侮っていたらうつされてしまいました

ところがどっこいどっこい、えらくたちの悪い風邪でして。
ここ一週間夜はほぼ熱でダウンしておりました。
昼間は比較的動けるんですけどね…
ちょっと動くと疲労感が半端ない
やっと昨夜から平熱の夜を過ごせるようになりました。
皆さまも気を付けてくださいね~

ところで、もうすぐ3月。
我が家にとっては上の子の小学校卒業という大きな節目を迎えます。
4月には中学生

子供のことだけでなく、ずっと専業主婦だった私ですが、4月からパートを始めることになりました。
働くの13年ぶりなんだぜ…すっかり浦島太郎気分

そんな4月からの生活を考えて、これを手帳に挟むことにしました。

4月始まりの年間予定表です。
Pdf de calendarさんよりダウンロードしました。

これまでの数年は子供は二人とも小学校だし、私に特に予定も無いし…とはさんでなかったんです。
代わりに小学校の年間行事予定表を縮小コピーして挟んでいました。


4月からは上の子は中学、下は小学校、私はパートとバラバラなので、パッと見で予定を把握できるものが欲しいので、こちらに記入して各々のスケジュールを把握しようとおもいます。

上手く活用できるかな?

ここまで読んでくださった方、ありがとうございました♪ 


あな吉手帳公式ホームページはこちらです