岡田哲也さんの
自分が自分のセラピスト2日間講座@渋谷

終わりました~(´;ω;`)ウゥゥ❤





レポはね、出来ない。

興奮しすぎて、内容がまとめられない。

そうゆう才能ないもの。

上手にまとめられる人に任せて、
わたしはわたしの感想を書くね!

ちなみに、岡田さんの左横で大興奮してるのがわたし。

右隣でこれまた大興奮してるのがみきこ

はじめてあったのに、大親友のようなこの気持ち。


2日目におくれてきた
さやかはみきこの隣でちょこんと座ってる。

なんとさやか、日程を勘違いして
1日おくれてきたのだ!

彼女は、とても可愛い。
美人だ。

だ、だけど、
お、おなじにおいがする。

うん。まちがいなく、ど後者真顔

でも、ちゃんと話したら、
ど後者だけど、
すごいところもたくさんあって、
ただのおバカちゃんじゃなくて、
尊敬できるところがたくさんあった!

二人が、大好きになったよ❤



バンジーして、
いちばん前に座って、手を挙げて、

そうか!そうだ!
って感じたことは素直に実行した。

そしたら、
みんなが褒めてくれて、、

たくさんの人が話しかけてくれた。

そうして、ずーっと欲しかった、

同じ価値観で本音を話せる、
リラックスしながらいっしょにいられる、

大好きな友達が
いっぱいできたのーー(*ˊᵕˋ*)♡*.゚



1日目、5時間みっちり、
いっぱい笑って
いっぱい学んだけど、

私が学んだ最大のこと、
それは、

わたし、
このままでOKなんだ‼

ってこと。

問題が問題じゃなくなった。 



2日目に気付いたこと。

わたしいままで、
どんだけ自分のこと
恥ずかしいと思って生きてきてしまったんだろう…

ってこと。



そしてね、、わたし、
いっぱいわかってる。

知識もあるし、体験もしてる。

でも、ビビって出来なかった。

自分を恥ずかしいと思っていたから。


だけどね、
シェアしていくね!

最初から求めてもらえるなんて
思わない!

これも、岡田さんがおしえてくれたんだ♡*.゚

ううん。気がつかせてくれたの。

だから、これからね!

伝えて、伝えて、
聞いてくれる人が現れるまで
伝えつづけるよぉー!



伝えるの下手くそだから、
伝えてるうちに
相手が飽きてきたり、
怪しんできたりするのを感じる。

でも、そんなときは、
今回の講座で学んだように、
3本のストローの図を思い出して、
子宮のところに軸をおいて
話すようにしてみる。


わたしね!
顔の法令線が消せるの。

肌をキレイにする方法も知ってる!

どうやったら愛されるようになるのか、

どうしたらアラフォーでデブで
ダメンズメーカーでも

愛されて結婚できるようになる方法も知ってるよ!


それをね、伝えていくね!

こんなにすごくて面白いこと、
伝えたくてショーがないんだもん‼


いまはまだ、興奮さめやらないから、
もっと落ち着いたら
またこのセミナーについてたくさん書くね!

そして、

たるみや法令線を消す方法や
肌をキレイにする方法、
愛される方法も

どんどん伝えていくね!


だから、
ぜひぜひぜひ、
読者登録して
このblogを読んでくださいね♡*.゚

よろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)♡*.゚