早野美紀です。

【星詠み(伝統的占星術)とは・・・】
その歴史はとても古く、2世紀には書物も出ています。


私たちは誰もが多面的な側面を持っています。


本能的なところ、理性を使うところ、

具現化する力、表現力、

想像力、創造力、

寛大さ、厳しさ、ストイックさ、

積極性、好奇心・・・


それらがひとつだけで100パーセント構成されているという単純でシンプルな人はいません。


自分ひとりの時、そして誰かといる時

こんな状況の時、こんなムードや傾向が出てくるよという風に複雑でおもしろいのが私たちです。



セッションでは12星座の特長と

太陽・月・水星・金星・火星・木星・土星の

7つの天体を重ね合わせ


ひとりひとりが持つ7つの多面的な側面の中からもっとも影響する星座と惑星を見つけます。


それらはみなさんが今まで星占いで見たり、

思い込んでいたものとは違うかもしれません。


そして私たちが

最も影響を受ける星座や惑星が

良い方向に引き出されるとどうなるのか。

絶対生かしてほしい資質ってなんなのか。


無意識のエゴイズムが出て

こじらせるとどんな誤作動をするのか。


それらを知り、これから

どんな意図を持って過ごしていくのか。


世界にひとりのあなただけのホロスコープをもとに、心地よく穏やかでオリジナルの幸せを生きるための道を見つけていきましょう。


わたしたちは自分だけの宝地図をもって
この世に生を受けます。

この日この時間この場所に生まれた
私だけの宝地図です。

一般的にあなたは何座なの!?と聞かれて
みなさんが答える星座を太陽星座と言います。

わたしたち世代は(30代、40代)
子供の頃、マイバースデーなんて読んだりして

自分の太陽星座に一喜一憂したり、
気になる彼との相性をみてワーキャー言ったりしてたと思います。(まさにわたし。)

それもまた楽しい!!!

でもね、
伝統的占星術を学んで知ったこと。

わたしたちが生まれたときの空からは
太陽だけじゃなく

月、水星、金星、火星、木星、土星、、、

たくさんの惑星や
衛星からの輝きと恩恵があり

そして、
どの惑星からの影響がいちばん強いか、
それをどう活かすかは
ひとりひとり違うのです。

その分、魅力や個性は
同じ太陽星座でも全く変わってきます。


唯一無二のホロスコープを通して
そのひとつひとつの位置や、関係性を見ていきながら、自分自身のことを深く深く知る時間を持ってみませんか?

東の空には何座が輝いていたかな?
西の空には?
南の空には?
北の空には?
それはひとりひとりの個性の輝きです。

そんなおひとりおひとりの
出生図(ネイタルチャート)をもとに

生まれた時のブループリントを
思い出す旅が伝統的占星術による
星詠みセッションです。


【星詠みでわかること】
どの惑星の影響を最も受ける自分なのか。
それはどんな場所で最も輝くのか。

その質だと意識的にも無意識にも
どんな行動をすることが多いのか。

自分には当たり前すぎて
普通だと思っている才能とは。

得意なことを生かした
ヘルシーな活用の仕方とは。

あまり得意ではないこと。
ついいきすぎてしまうところ。

素晴らしい素質なのに
そう使うとしんどいよという、
お気をつけポイントは何なのか。

向いていること。
今の星回りからテーマとなること。
優先した方がいいこと。

これらのことがはっきりと分かるのが
伝統的占星術です。

(パートナーとの関係性は、ふたりを重ねてみるより、ひとりひとりをみた方がリアルだな、と私は思います。)


その上で
望む未来は自分が作る。

同じ日の同じ時間、同じ場所で生まれていたとしても、生きる上で選択することが変われば生き方やあり方はどんどん変化します。

ただ、持って生まれたものを理解したり受け入れることをせずに生きていると、無意識のパターンで幸せに生きたいのに幸せに生きられないような選択をしてしまうことがあります。

本質の理解に遅すぎるということはないです。
自己探求は気付いた時が始まり。


自分のことがよくわからない、と言う方は
自分に還る感覚、自分を取り戻し
喜びが溢れるかもしれないし

自分のことをよく理解できているという方も
再確認することで、新しいエネルギーが
湧いてくるかもしれません。

今まで知らなかった新しい扉が開いて
混乱したりするかもしれません。

それは自分自身のオリジナルの幸せを生きる
1歩となり、豊かな人生を送るヒントとなるのです。


お時間は約60〜70分。
(1コマにおひとりのホロスコープとなります)
・出生図に込められたブループリント
・これからの1年

料金は10.000円です。
(2023年11月現在、福岡のみの価格)
出張は13.000円です。

また、自分や周りの大切なひとの出生図を
見れるようになる講座も毎月開催しています。

近代
(ここ200年に発展した)西洋占星術、
伝統(2000年前)の占星術、

あらゆる角度から、自分に生まれたことを慈しみ、楽しめたらいいな、と思います。



luana早野美紀◇