おはようございますたいよう
Crystal Fairy ☆ Keiです羽ベビー2羽


訪問、ありがとうございますハートbh


エンジェルとに、あなたの魂が自由に羽ばたき光輝くのをサポートをしています天使の羽


今日も光の世界へようこそキラキラキラキラキラキラ


昨日の午後からは、ヒプノセラピーの願望実現の対面セッションを受けて頂きました


神戸市からお越しのK様です
男性ですので、お母さまとご一緒です


男性の方は、女性同伴、ご紹介のみご予約頂けます


前回のヒプノセラピーの体験会をご覧になりご予約して頂きました


K様は、十代の現役の学生です
ある試験に合格するというがあります







カウンセリングで色々お話を聞いていると、


試験に落ちたトラウマが、頭の中を支配していました


自分だけ取り残された


落ちる為に、来年用の書類の準備


今年も落ちるための準備をしていました


無意識に


どうしても、落ちたダメな自分を受け入れられない
あんなに頑張ったのに


自分を信じられない


もう、大丈夫!


ヒプノセラピーの願望実現は、あなたの潜在意識に働きかけます


普段使っていない、90%の潜在意識の領域は善悪の判断がつきません


あなたの夢を叶えるお手伝いをします


自分は出来る!
今、未来を生きましょう!


過去のトラウマや思い込み、思い癖を解決し、楽しい未来にシフトしましょう


でも、思い悩むことはあなたにとって必要な事でした


全てが必要な出来事です


○○になった自分は、嬉しいですか?楽しいですか?幸せですか?エネルギーに満ち溢れていますか?


あなたの心、体、感情、魂に聴いてみて下さい
自分が一番分かっています










羽K様のご感想羽

○○です。

今日は短い時間でしたがとてもいい時間となりました。
家に帰り、部屋に置いておいた各消防局の願書の下書きを全て捨てました。


常に、落ちたらどうしよう…。そう考えていた僕でしたが、敬子さんのセッションを受けた直後から、今年は受かる、絶対受かる、という考えしか思い浮かばないようになりました。


敬子さんがセッションでおっしゃられた
『消防士になっているあなたは何をしていますか?』の質問の時、


僕の頭の中では、
真っ白な空間の中で現在の僕がただ茫然と立っていました。
自分がどこにいるのか不思議に思っていると、赤い物体が後方から近づいてきました。


その物体が現在の自分の目の前に現れた時、それが消防車であることがわかりました。


その消防車から防火服を着用し、顔中真っ黒になった未来の僕が降りてきました。


その未来の僕が現在の僕に
『焦るなよ、大丈夫やから』と言い残し、また消防車に乗って去って行く所を見ました。

これが現実となるように、今回のセッションを無駄にしないように、残り数日しかありませんが、自分の為に頑張っていきたいです。


今日はとてもいい体験をさせて頂き、ほんとうにありがとうございました。


次会うときは黒のヴェルファイアに乗って、消防官の制服で会いにいきます。
ほんとうにありがとうございました。


K様、来年ヴェルファイアに乗せてもらうのを楽しみにしていますウインク





スヌーピーと爆睡中のビルsnoopy



ヒプノセラピー(催眠療法)とは?

催眠は1955年に英国医師会(British Medical Association)が有効な治療法として認めています。米国医師会(American Medical Association)も1958年に催眠を有効な治療法として認めています(*注1)。米国心理学会(American Psychological Association)と米国歯科医師会もまた催眠を有効な治療法として認めています。 

催眠は一種の変性意識状態です。催眠状態になると心を開き前向きな暗示を受け入れやすくなります。その心の状態を利用して習慣や癖の改善や除去、悩みの解消、性格や自己イメージの改善、能力開発、対人関係の改善、ストレスや痛みのコントロール、自己変革、自己探求などを行うのがヒプノセラピー(催眠療法)です。 

催眠は医療や健康分野以外でも、スポーツ、アート、教育訓練、ビジネス、エンターテインメントなどの領域でも広く利用されています。 

また、特に悩みや問題はないが人生の目的が見えない方には、前世療法によって過去生のイメージを体験してみることも有効です。前世療法で生と死のイメージを体験することによって死に対する恐怖が消えていったり、その前世と今の人生を比較することで、この人生の目的が分かってくることがあります。

大きな可能性をもった催眠ですがまだまだ未開拓の領域です。実際に催眠を使ってその効果を実感したものだけがその潜在的なパワーに気づいているのです。あなたもヒプノセラピーを学んで潜在意識の持つ大きな癒しの力を手に入れてみませんか。 


日常生活での催眠体験

私たちは日常生活で特に意識していませんが、だれでも催眠状態を体験しています。それは、変性意識状態、あるいはトランス状態と呼ばれ、だれでも1日12、13回はその意識状態を経験しているのです。

例)
朝、目覚ましが鳴り、完全に覚醒状態になるまでの“ぼーっ”としている状態。

眠りに落ちるまでのまどろみの状態。

過去のことを思い出している、未来のことを想像している状態(例:過去の出来事を思い出している、今度行く旅行のことを考えている)。

デイ・ドリーミング、瞑想、イメージトレーニングをしているときの意識状態。

映画のストーリーに同化している意識状態。

本などに夢中になっていて、降りる駅を通り越してしまった状態。

運転していて、運転以外のことに意識が行っていて、どの道を通ったかはっきり覚えていない状態、等々。

催眠には、以下、3つの原則があります。

催眠は、眠りではありません 
催眠は、意識がない状態ではありません 
催眠は、だれかの支配下に置かれることではありません



ヒプノセラピー(催眠療法)とは?

ヒプノセラピー(催眠療法)は心理カウンセリングの技法のひとつで、表面意識レベルにとどまらず、心の深いレベルでのカウンセリングを可能にするものです。

1958年には、米国医師会(American Medical Association)、米国心理学会(American Psychological Assciation)、英国医師会(British Medical Association)は、催眠を有効な方法として認めています。

催眠状態は、心理学では変性意識状態、あるいはトランス状態と呼ばれ、心の奥深くの潜在意識(無意識とつながる状態です。 その状態のときでもしっかりと意識があり、自分の言うことも分かり、覚えています。

心の大部分は無意識=潜在意識です。潜在意識にはすべての記憶があり、それは様々な感情と結びついています。

自分の経験の記憶が悲しいもの、苦しいもの、辛いもので、心の奥が傷つき癒されないままになっていると、そのことに意識のエネルギーが使われ、なかなか心が晴れません。いつも心がむなしさを感じます。人との関係が楽しいものになりません。人生が楽しいと感じられませんし、物事がなかなかうまくいきません。現実的な出来事にいつも振り回されて暮らす状態から抜け出すことができません。

あるいは特別にトラウマなどはないけれど、なんだか人生や物事が望むように進んでいないと感じるときは、顕在意識と潜在意識がうまくコミュニケーションが取れていない状態になっています。

自分のことは、実はよくわからないというのが現実です。ヒプノセラピーで心の中を整理し、あるいは心の傷をしっかりと癒してあげましょう。自分でも気づかなかった潜在意識の思いをもっと感じ取り、自分の夢や生きる目的を知り、望む自分になり、望む未来を手に入れることができます。

特に悩みはないが、前世(過去世)を知りたい方、自分の人生の目的を知りたい方も、未来へのヒントを得る体験としてヒプノセラピーを活用することができます。 愛と喜びにあふれる本来のいきいきとしたあなたを感じ、「新しい人生=あなたの本来の人生」を生きていくヒントをもらうことができるでしょう。

アメリカでは行きつけのセラピストやカウンセラーをもつことが生活の一部となっています。特別なことでも、恥ずかしいことでもありません。心の不調、問題はセラピストやカウンセラーのもとへ行くことが普通のことなのです。どうぞお気軽にご相談ください。 






お勧めMenu 


羽ヒプノセラピーメニュー羽

ヒプノセラピー(催眠療法)

インナーチャイルド(年齢退行)

前世療法

絶対に読んで頂きたい前世療法ベスト20

愛と光のエンジェルヒプノセラピー

願望実現



羽アチューメント(伝授)羽

アバンダンティア・アバンダンス・レイ(豊穣の女神)

セント・ジャーメイン(使命・変容)

レインボードラコン(叡智・天命・地球と人類のアセンション)









羽ご予約・お問い合わせ羽


Tel】     09078791637


Mail】   
crystal-fairy.healing☆docomo.ne.jp                                        (☆→@)


crystal.fairy.healing☆gmail.com 
(☆→@)
    

【記入項目】

お名前(ふりがな)
         
・携帯のお電話番号

 ・メールアドレス(携帯)         

・ご予約日

・ご希望の時間帯

・メニュー(セッション・講座・コラボ・WS)

・ご住所(エンジェルソウルアートのみ)



上記の内容をご記入の上、メールにてお申込み下さい


24時間以内に返信させて頂きます
1日経っても返信がない場合、お手数ですが再度お電話にてお申込み下さい下さい


折り返し、詳細をご連絡させて頂きます




今日もあなたがHAPPYでありますように

(*^3^)/~☆