おはようございます。晴れ
Crystal Fairy ☆ Keiです。羽ベビー2羽

今日も、Healing Salon Crystal Fairy のブログにご訪問して頂きありがとうございます。ラブラブ

あなたの魂が光輝き自由に羽ばたくのをエンジェルと共にサポートしています!天使
愛と光の世界へようこそ!キラキラキラキラキラキラキラキラ





今日から5月ですね。ニコニコ
意識を自分に向け内観しましょう。チューリップ赤ハチ
あなたの意識に合った引き寄せが起こります。


カウンセリングをさせていく中で、まだまだ過去のトラウマが解消されていなくて苦しんでおられる方がたくさんいらっしゃいます。


5月は新しい社会に出て戸惑う季節でもあります。4月から新しい学校、新しい職場、新しいクラスやサークル、色々な出会いがあります。


過去の出来事に囚われすぎて、前に進めていないと思う方。その出来事がトラウマになってしまっている方。気付いていない方。たくさんいらっしゃいます。しょぼん


私も色んな事で傷つき、悩んできました。アロマの勉強をして資格を取り、カラーセラピーを学び、ヒプノセラピーにたどり着きました。


今を生きる!と心の底から人生が楽しくなります。
潜在意識を変えると楽になります。目の前の事が全部輝きます。



5月、6月はインナーチャイルドを癒やす
月間にしたいと思います。黄色い花ハチ



インナーチャイルドを癒やすキャンペーン!


ヒプノセラピーメニューとクリスタルヒーリングメニューを全て20%OFFにさせて頂きます!\(^o^)/



(例)
ふんわりウイングヒプノセラピー
インナーチャイルド(年齢退行)
前世療法

15,000円→12,000円(消費税別)
+消費税



ふんわりウイングエンジェルメディスンヒーリング

15,000円→12,000円(消費税別)
+消費税






ヒプノセラピーメニュー

ヒプノセラピー(催眠療法)

インナーチャイルド(年齢退行)

前世療法

願望実現

絶対に読んで頂きたい前世療法ベスト20

愛と光のエンジェルヒプノセラピー



クリスタルヒーリングメニュー

エンジェルメディスンヒーリング

エンジェルクリスタルヒーリング

天使の羽を開くクリスタルセラピー

チャクラクリアリングヒーリング











ヒプノセラピー
ヒプノセラピー(催眠療法)とはクライアント様がリラックスした状態(α波)で、潜在意識下で過去のトラウマの気づき、確認、発見、書き換え、削除、追加などを行います

顕在意識と潜在意識の情報交換がスムーズになります。

普段気づけなかったような問題の解決方法や、自分の価値観が潜在意識から引き出せます。

潜在意識になりたい自分のイメージをインプットすることによって、人生を肯定的な方向へ転換させていきます。

全てのセッションにクリスタルを使用します。
答えはあなたの中にあります。



☆インナーチャイルド(年齢退行)
お母さんのお腹から生まれ、現在に到までのトラウマなどを回避し、自分を認め愛するようになりたい方にお勧めです。


対面 120分
15,000円
(カウンセリング込み)



前世療法
前世を知りたい。
過去世からの思考・行動パターンを解放し、現世の自分の使命をを知りたい方にお勧めです。
ハイヤーにからのメッセージも受けとります。

対面 120分
15,000円
(カウンセリング込み)



願望実現&リラクゼーション
ダイエットや学力向上、免疫や自然治癒力向上等、仕事、人間関係、経営、受験等
自分の夢や目標を叶えたり今までの悪癖を断ち切りたい方にお勧めです。

対面  60分
10,000円
(カウンセリング込み)



ヒプノセラピー4回コース
*インナーチャイルド
*前世療法
*未来世療法
*願望実現&リラクゼーション
の中から選んで頂きます。

対面 120分×4回(カウンセリングで決めます)
5,0000円
(分割可)



未来世療法
希望のある自分の未来を見、「人生をどう生きるべきか」深い洞察を得、現在の問題からも抜け出し「より良い選択」をする決心ができるようになりたい方にお勧めです。


ヒプノセラピーでは4回~6回をワンセットと考えて頂きます。


今まで植え付けられた思考パターンやトラウマを、一回のセッションで変えるのは難しいのです。


一度インナーチャイルドや前世療法を受けられ、根底から自分を変えていきたい、自分の人生をリセットしたい方にお勧めです


4回受けて頂くと、深い癒やしと気付きやメッセージを得、自分の潜在意識の思いや物事の捉え方が変化していきます。


言霊や行動が変わり、日々の生活の中で色んな変化が起こります。


あなたの“生きる力”が引き出され、魂から溢れ出します。


本当にやりたかった仕事に就けた。
素敵な恋をしたり、結婚できた。
親との関係が変わり、受け入れられるようになった。


自分の事を認め大切にし、愛せるようになった。


何をしていても楽しくて、前向きになった


全てのタイミングが合い始めシンクロが起こり、思い描いていた事が現実になってくる。


あなたの人生はあなただけのものです。


あなたは特別な存在だということに気付きます。


自分のために人生を楽しみ幸せになる
ヒプノセラピーを、その手掛かりにして下さい。


※各セッション1回づつでも、同じセッション4回でも組合せは自由ですのでカウンセリングでお伺い致します。


未来世療法は4回コースにてセッションしています。


※ヒプノセラピーを一度受けられた方も、2回目を受けられる時に4回受けるとお伝え下さい。


4回コースの価格にさせて頂きます。



☆愛と豊かさを光のエンジェルヒプノセラピー

人を愛し、愛されるようになれる愛のセラピーです

恋が出来ない

人を愛せない

人付き合いが苦手

人が怖いと感じる

父親や男性が苦手

恋人、結婚相手がいるのに結婚には踏み切れない

過去世から結婚や出産はしないと封印している

過去世で殺された記憶やトラウマが消えない

過去世の父親や恋人や旦那様、過去の恋人や旦那様のトラウマが解消されていない

過去世の恋人、旦那様への依存や執着がまだ解消されず、前に進めない

過去世の恋人や旦那様からの依存、執着の影響で今の恋人と比べてしまう

両親・兄弟・友人・・会社などの人間関係に悩んでいて、相手も自分も受け入れられない


などの問題に対し
カウンセリング、チャネリングし、その後、対面セッションで


ヒプノセラピー(インナーチャイルド・前世療法・願望実現など)
エンジェルメディスンヒーリング
チャクラクリアリングス(チャクラ調整)
エンジェルクリスタルヒーリング&レイキヒーリング
チャネリング(過去世リーディング・ミディアムシップ)

をします


対面 4時間
30,000円
(カウンセリング込み)








エンジェルメディスンヒーリングとは?


エンジェルは天使


メディスンは医療


つまり天使の医療


天使のエネルギーワークです。



大天使の愛の魔法が、あなたの
『体・心・感情・魂』に注ぎこまれます。


クリスタルと天使のアロマを使用し、クリスタルペンデュラムでチャクラチェックをします。


チャクラを浄化、増強し、開きクリアーに大きく広げます。


肉体的、感情的、知的、スピリチュアル的にヒーリングします。


過去世からきている古いエネルギーやコードは、あなたのエネルギーを枯渇させ、ネガティブなエネルギーを送り肉体の痛みの原因になります。


サイキックアタックは、背中に刺さり、霊的な痛みは肩や首、背中に出ます。


あなたが執着している人へのコードカット、または受けている人のコードカット、特定の人からのコードを断ち切ります
怒りや、怨み、恐れ、心配、不安など。


中毒症状、薬やアルコールなど、物への依存、脅迫神経症的行動。


しかし、あなたが古い怨みを持ち続ける場合はコードは切れません。
痛みを幸せに置き換えることを願わないと切れません。


あなたの意志で執着、依存、恐れを手放そうとした時コードが切れ、前に進めます。


あなたは、『許可』を出すだけです。


母親、父親、兄弟、姉妹、過去や現在の恋人
これらの関係は、肉体の痛みを伴うことがある特別な関係です。


依存している事柄や状況から抜け出したい攻撃的な態度を抑え、依存への渇望を減少させます。


特定の人へ、特定の人からのコードカットを希望される方はエンジェルメディスンヒーリングがお勧めです。


全て、天使とクリスタルとアロマのエネルギーヒーリングです。


大天使ミカエルが、あなたを保護し、勇気を与えてくれます。


大天使ミカエルの紫のエネルギーであなたにシールドを張り、入り込めるのは愛だけになります。


大天使ラファエルが、コードカットした傷口をエメラルドグリーンの光で浄化し癒やします。


エメラルドグリーンのエネルギーであなたの痛みを取り除き健康へと導いてくれます


大天使メタトロンが、全てのチャクラを整え開いていきます。


宇宙からのエネルギー、地球へのグラウンディンクが出来、本来のあなたを取り戻します。


大天使ラジエルが、過去世の封印解除をします。


大天使ジョフィエルがマイナスの波動、思考、感情、行動をプラスに変えます。


本来の自分』になります。


もうあなたには、神聖な愛と光で浄化されたものしかやってきません


低次元のエネルギーを取り除くと、あなたには愛だけが残ります。


あなたの思考、生活、人間関係、取り巻く状況を全て美しいものに変え、あなたに勇気と自信を与えます。


天使の聖なる愛は地球、宇宙を包み込んでいます。


あなたは愛ある天使達にいつも導き、守られています。


天使からの、愛のメッセージ、ギフトを受け取りましょう。


創造主である神、大天使達、アセンデットマスター達、ガーディアンエンジェルメ達は心からあなたを愛しています。


対面・遠隔120分
(カウンセリング込み)

15,000円



※遠隔の方はお振込の確認後、事前にお電話でカウンセリング致します。


チャクラクリアリングスに、チャクラのワンドも使用します。


生き霊など、霊的なエネルギーを受けておられる方は事前にお伝え下さい。






ドリーンの本には、15大天使アークエンジェルは次のように説明してあります。


守護と感情の浄化を司る大天使ミカエル

病を癒し、ヒーラーを守る大天使ラファエル

的確なメッセージを届ける大天使ガブリエル

洞察力とアイディアを与える大天使ウリエル

探しものを見つける大天使チャミュエル

自然と人間とをつなぐ大天使アリエル

感受性豊かな人々を支える大天使メタトロン

天界からの答えをもたらす大天使サンダルフォン

悲しみや喪失感を癒す大天使アズラエル

あらゆる局面に美をもたらす大天使ジョフィエル

女性特有の問題を解決する大天使ハニエル
知識を得ようとする人を助ける大天使ラジエル

強調と正義を司る大天使ラギュエル

インスピレーションをもたらす大天使ジェレミエル

許しの心を生み出す大天使ザドキエル







羽アクセス・メニュー・スケジュール羽

サロンのアクセス

プロフィール・メニュー一覧

テーマ別記事一覧

5月のスケジュール


残席  2エンジェルさま!
愛と豊かさを循環させる天使の瞑想会』
5月7日(土)牡牛座の新月04:31
10時~13時
詳細記事→コチラ







羽ご予約・お問い合わせ羽

Tel】 09078791637

Mail】   
crystal-fairy.healing☆docomo.ne.jp                            (☆→@)

crystal.fairy.healing☆gmail.com 
              (☆→@)
    


記入項目】

お名前(ふりがなもお願い致します)
         
携帯のお電話番号

メールアドレス(携帯)         

ご予約

ご希望の時間帯

メニュー(セッション・講座・コラボ・WS)

ご住所(都道府県・市や郡まで)


講座・WS・コラボ・遠隔セッションをご予約のお客様へ
事前に振込先をご連絡させて頂きます。

遠隔の場合、入金確認後にセッションさせて頂きます。ご了承下さいませ。
当日をご希望の場合は、午前中にご連絡下さい。宜しくお願い致します。
                                                                                                                                                                 上記の内容をご記入の上、メールにてお申込み下さい。お急ぎの方も必要事項を必ずご記入の上お申し込み下さい。

お電話の場合、セッション中ですと直ぐに出ることができませんが、早急に対応させて頂きます。


今日も1日、愛と光に感謝します。ドキドキ
あなたにとって素晴らしい日になりますようにお祈り致します。天使キラキラキラキラキラキラ