こんにちは晴れ
Crystal Fairy ☆ Keiです。羽ベビー2羽

今日も、Healing Salon Crystal Fairy のブログにご訪問して頂きありがとうございます。ラブラブ

あなたの魂が光輝き自由に羽ばたくのをエンジェルと共にサポートしています!天使
愛と光の世界へようこそ!キラキラキラキラキラキラ






これは、水の結晶です。とっても綺麗ですよね。雪の結晶キラキラ雪の結晶キラキラ


先日、淡路に行ったのはガイアの水135の代理店研修でした。


去年野菜ソムリエのいずみちゃんに出会い宮崎の高千穂に行ったり、まごティ➰が生まれて私の生活もまた変化しました。


スピリチュアル系にお話すると宇宙と地の統合やら、ややこしくなるのですが、私が肉体を持ってこの世に誕生してからは病気に苦しみました。


それが、自分の作り出した意識であると半世紀かかりました。


誰かのせいにしてきました。ヒプノセラピーを初めて前世療法でお母さんを選んだのは天使だった自分。


胎内記憶の映画、胎内記憶の子供さんを持つクライアントさまに出会ったり。私がこれを伝えるために神様の計らいがある。


東経135度の淡路では、水や食べ物、地球環境、地球蘇生など色々な勉強をしました。


私達の身体の水分は70%。水は情報を記憶するということ。
空気中にもそこらじゅうに水分は含まれています。





こんなに美しい結晶になるには、愛が溢れたエネルギーに触れていないと成り立ちません。


つまり、ありがとうや可愛いねとかポジティブな言霊に囲まれた水はこんなにも綺麗で輝いているんです。キラキラキラキラキラキラ


私の回りに居る人は、心の綺麗なピュアな人ばかり。キラキラキラキラキラキラキラキラ





命令されたり、蔑まれ(さげす)たり、攻撃されたらもうぐちゃぐちゃです。
でもね、一番酷いのは無視することなんですよ。


存在価値を認めないって、あなたやっていませんか?


子供に腹を立て、ママ~見て~と言ってるのに無視。


旦那さんと、ちょっとしたことで行き違い。無視!無視!何日も無視するなんてことありませんか?


それは、身も心もボロボロになっていきます。水分が含まれているものは、大概腐っていきます。


心もからだも腐ります。人間でいうなら精神病やら痛み傷み、蝕まれます。病気になります。外に出さないから内臓や細胞に溜まります。


あなた、誰かを腐らせていませんか?実は、自分も腐っていってます。細胞も血液も皮膚の下で悲鳴をあげています。
見えないからといって、ほーっておくと痛みや痒みとしてポツポツ出て来ます。


ちょっとだけ、あなたの意識を変えるだけで大丈夫なんです。


それだけあなたの意識や、お水は大切だということです。


なぜ意識も変わるかと言えば、1秒間に1兆回振動するテラヘルツがフィルターに入っているからです。詳しくは後程。
今、悪性メラノーマのビルの傍にも置いています。







私は物心ついた時からアトピーで苦しんできました。就職してからは、漢方薬や自然食品に頼りました。市販の化粧品はあまり合うものがなく、手作り化粧水を作ったり
していました。


どうしても化粧して会社に行かないと行けないと思っていたし、思い込みもたくさんありました。色々なしがらみやブロックを手放さなければなりませんでした。


私の心はアトピーのお陰でボロボロやんと思っていました。自信もないし、お金や時間も全部アトピーグッズに消えてなくなるし(笑)。
人並みにお洒落はしていました。でも太陽アレルギーで肌はいつもボロボロ。


今から考えると先天性の心臓病で生まれて体も弱い、アトピーだし最悪、もがき苦しんでました。


でも結婚も出来て出産もして、目の前の生活に必死だったけど、やっぱり悲劇のヒロインになって、誰かに助けて欲しかったんだと思います。


それからも、あらゆる化粧品を探し求めて今はある化粧品を使っています。私としたことが去年、米糠に入っていた農薬で顔がパンパンに腫れたんです。


ドラッグストアにパートに行った私は薬剤師さんに聞きました。でもダメでした。
また、昔のステロイドを塗ったら一発で治りました。


怖いわ~ステロイド。めちゃめちゃ効くやん。


薬を飲まなくて良い体になりたい。そんな世界になってほしい。


農薬の事を忘れていたんで、やっぱり体は嘘をつかないから出そう出そうとします。気付いて~とサインを送ってきます。


自分で食べた物が自分を作ります!!


あとは、自分自身の意識です。心と体は密接に繋がっているので 良い水は意識を変えます。
人体と共鳴するからです。


前置きが長くなりましたが、私が今飲んでいるお水をご紹介します。コラボなどで集まって下さる皆様は、地球環境保全の方が多いです。


地震などによって、自分達のふるさとの大切さ、環境の大切さを痛感される方もたくさんいらっしゃることでしょう。


今私達にに出来ること、一人一人の意識を高めることではないでしょうか。







今私が飲んでいるガイアの水135は、大きく言えば、自分の意識や波動も高くなり、地球蘇生にも役立ちます。環境保全にも繋がります。










淡路では、1日目に食事カウンセラーの吉澤先生の共感共鳴共振の講座がありました。食する大切さを教えて頂きました。


自分は自分を生きている。
この水を伝えるのは、地球蘇生のため。


量から質へ。菌の大切さ。ワクワクした個というエネルギー。活性化させる。
喜びの循環に入る。



きみがよものがたりや、カタカムナ研究家で有名な土居正明先生の、エネルギーについての講座がありました。


近畿の五芒星の意味や、宇宙、天と地のエネルギーや言霊について教えて頂きました。


ガイアの水135の名前の由来、135から発信している意味。この淡路で研修できたこと。


先生が決められた五行説に基づいて決められた、石の数や温度。


蓮の花がモデルである。!イヤシロチであること。
生きた(活きた)水であること。人の意識を進化させ、脳を活性化していくこと。覚醒していくこと。


すべてが繋がります。知れば知るほど凄い水でした。


今は自分に嘘をつけない時代です。本当にやりたいこと。食べたいもの。それを受け取る勇気もかくごも必要。


ただ、わくわくすれば良い!キラキラキラキラキラキラキラキラ
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



生体にとって良い水とは

細胞内に届く水。
解離しエネルギー化する。
分子レベル→イオン化→量子化する。
テラヘルツは、エネルギー化を助けてくれ元々の生体の電気量にもどしてくれます。エネルギー化した水は体に届くのです。


浄化力のある水。
毒を溶かして体外に出せるのが良い水。
細胞が元気なら毒を出せる。
利尿作用のある水。


酵素活性、発酵を促す水。
全ての生体のメカニズムは酵素にある。
代謝に回る酵素を残しておく。
消化。
酵素の働きを助ける働き。


脳を活性化する水。
意識の進化。




ガイアの水製作に関わられた先生の思いも詰まっていますね。




カタカムナ





次回は、ガイアの水135をお伝えしている私の出来ることを見つけましたので発信していきます。


これから愛用して下さる方に向けてキャンペーンをします。ドキドキ


お楽しみに!気になる方は次回のブログをご覧下さいね。ニコニコ ひらめき電球