こんばんは。ほっこり
Crystal Fairy ☆ Keiです。羽ベビー2羽

今日も、Healing Salon Crystal Fairy のブログにご訪問して頂きありがとうございます。ラブラブ

あなたの魂が光輝き自由に羽ばたくのをエンジェルと共にサポートしています!天使
愛と光の世界へようこそ!キラキラキラキラキラキラ



女神のアイライン*Kombucha
のシェア会&ランチ会です!






健康・水・ミネラル・酵素記事→コチラ



女神のアイライン


香川県で自宅サロン『西の魔女の家』をされている高橋香織さんとアロマハンドファブの創始者寺澤貴子さんとで出来た女神のアイライン。


女神のアイラインの材料】
香織さんより
大麻の茎を高温で炭にした麻炭パウダーはデトックス効果が高くまた祓い清める力もあり、デトックスできるスイーツとしてよく麻炭シフォンを焼いていました。また麻炭をアイラインとして使っていました。

ガイアの水との出会いで知ったエリジアム。使い方がよくわからずなかなか減らなかったのが麻炭を解くのにちょうどよくてエリジアムで麻炭アイラインを引いていました。

アイラインを引いた途端、白目がキレイになり黒目が大きく少女漫画ばりに目の星が増えます。まつ毛の生えキワに引くだけで目がスーッとし、目を開けると、視界がクリアーになり中には電気つけた?という方も。

エネルギーのわかる方は、エリジアムの透明感とパウダーの熱いバイブレーションを感じ、塗ると目が違うものになったとすぐに感じて驚かれます。
ネパールの方では子供の魔よけと美しい目になるという言い伝えで目の周りに墨を塗る文化が今でも残っています。

クレイメイク講座に参加した方や友達にだけお伝えしていたのが、寺澤貴子さんとご一緒した淡路島でのビビアンの研修で起こった女神のサポートでさらに進化し「女神のアイライン」として生まれ変わり皆さんの手元に届くことになりました。こんなにたくさんの方に伝わって嬉しい限りです。

100%高品質な自然のもので出来たアイラインです。

生体活性水、エリジアムで溶くからこそナチュラルなエネルギーがアップし、バイブレーションが高くなります。

もう、他の物は使えなくなりました。






※今回はマザー(菌)が少ないので、ご予約の方のみになります。
増え次第開催します。宜しくお願い致します!

ジャパニーズクリスタル(ウォーターケフィアの菌塊)


鹿児島のローフードコーディネーターのめいさんから分けて頂いた『ジャパニーズクリスタル』キラキラキラキラキラキラキラキラ

水と糖分だけで育てるのが特徴のウォーターケフィア。菌塊と呼ぶのにふさわしい白く透明の粒の正体はケフィア。キラキラキラキラキラキラキラキラ

Kombucha と同等の効果があり、Kombuchaよりも簡単でKombuchaよりも美しい『ジャパニーズクリスタル』と言われる『ウォーターケフィアの菌塊』です。キラキラキラキラキラキラキラキラ

ローフーディストの間でも、欲しくても中々手に入らない菌塊。日本ではまだ馴染みがないウォーターケフィアです。キラキラキラキラキラキラキラキラ


ローフードコーディネーターのおちゃめで可愛いめいさんと。ラブ


ディズニーシーで。ミニーがめいさん。


ウォーターケフィア





8月30日(火)

女神の愛ライン&Kombucha のシェア会
&ランチ会 を開催しま~す。ラブラブ

時間】 10時~12時

13時~ランチ(希望者のみ)
ランチ代は自己負担になります。

場所】   Healing Salon Crystal Fairy

参加費】   3,000円
女神の愛ライン付きです。

当日、お持ちください。

【ジャパニーズクリスタル株分け】
5,000円(必要な方のみお分けします)
※今回はマザーが少ないためご予約の方のみになります。マザーが増え次第開催します。


【Kombucha 株分け】
2,500円
※必要な方のみ、お分けします。

募集人数】 (残席  5名様)

集合】   JR土山駅  9時45分
お車の方は、直接お越し下さい。
詳細をお伝えします。

内容】
女神の愛ラインを使って、フェイスアップ、アンチエイジングなお話をしましょう。

女神の愛ライン付きです。
この日、参加出来ない方はまた企画しますのでご予約下さいね。

遠方の方】【郵送希望者】
女神の愛ラインは、郵送もできます。
使い方もお伝え致します。
*ジャパニーズクリスタル、Kombucha はCOOL宅急便で送ります。
送料は、お客様負担になります。
宜しくお願い致します。


持ち物】    鏡とアイライン用の筆



仙酔島にて


私の小さな瞳もキラキラして、目元はきゅっと上がります。キラキラ
眉にも使って頂けます。

毎日、まぶたと眉に使っています。
とってもスッキリして覚醒します。




先日セミナーに行ってきました、女神のアイライン。
女神のアイラインをつけるとどうなるの?
女神のアイラインって何?ってご質問にお答えします。

女神のアイラインの秘密記事→

このアイラインは、淡路沼島の上立神社の場と糸島の竜宮の場からのメッセージで作られたのです。キラキラキラキラキラキラ
乙姫のパワーです。



翼数日間、使い続けたご感想翼

*目力アップ
*リフトアップ
*目を開けるのが楽
*視界が開けた感じがする
*パソコン作業をしていても目の疲れがましになった
*白目が段々白さが増してきたきがする
*乾燥気味だったのが、潤いが増した感じがする
*良いご縁をいただく




淡路島・沼島の上立神岩








沼島*おのころ神社☆女神達


左はアロマハンドファブ創始者の貴子さん。真ん中はビビアンの長田社長。
ガイアの水135→ビビアン
みんな素敵な女神たち。





凄いご縁は、パワフルなアイラインから!
自然素材にテラヘルツパワーいっぱいのエリジアムを入れて作ります。


アイラインを塗ると皆様、こんな感じになっちゃいま~す!




女神のアイライをつけると、あなたの意識が変わり人生も変わっちゃうのです。
あなたが変わり回りも変わります。
もう、動き出していますアップ


天然成分のな竹墨やマコモパウダーやクリスタルパウダーなどが入っています。


使用しているのは、ガイアの水135を4年間熟成させたミラクル生体活性水
エリジアムです。                                  


テラヘルツの1秒間に1兆回の振動を浴びています。


目は脳の一部です。
エリジアムを使用することで、脳が覚醒していきます。あなたの本当にやりたい事が動き出します。



水の大切さ・ガイアの水135とは→


ガイアの水135キャンペーン*テラヘルツシールかコンブチャプレゼント→



エリジアムとは?

エリジアムの働きと特徴

●生体細胞を正常に・異常な細胞を正常にし老化を予防!!

●生体細胞を有毒物から保護・イオン化を抑制。

●還元作用・波動情報を記憶し伝達する能力を発揮。

これらの働きは、ミネラル鉄塩が水に活性状態を保持させているために起こります。  

使 用 法

1000倍希釈液の作り方

容量2リットルのウォータークーラー等にエリジアムの原液を2cc先に入れ、後から水(水道水で可)を200ccほど入れ、よく振ります。

その後、全部で2リットルになるまで水を追加します。

希釈してから8時間以上置いたほうが、水の活性化機能が全体の水にいきわたり、より効果的です。


エリジアムの保存について

電磁波や紫外線、直射日光、テレビ、パソコンにさらさせないようにしてください。

水分子構造が壊れる場合があります。


【化粧品活性化】

市販の化粧品に原液を混入して活性化します。

●化粧水・クリーム・乳液に混入・・・肌の健康、つや張りの保持に役立ちます。

●シャンプー・リンスに混入・・・・・抜け毛、かゆみに有効です。

●洗剤に混入・・・・・・・・・・・・テレビのブラウン管を拭いたり、ガラスを磨いたりすると輝きが増します。  


【活性水炊飯法】

エリジアム を混ぜて炊飯すると、ご飯の味が一味上がります。

●ご飯が傷みにくく、変質しにくくなるので、味が落ちずおにぎり、お弁当なども長時間おいしくいただけます。

●活性水で炊いたご飯は、電子ジャーなどで保存しても変色したり味が変わったりする時間が大幅に延長されます。  


【活性水調理法】

●エリジアム を混ぜて調理した煮物等は味のしみこみが良く腐敗する時間が延長されます。


【活性水入浴法】

●お風呂にエリジアム を混ぜると、塩素の害を抑えたまろやかなお湯になり、よく温まり肌がすべすべしてきます。

●活性化した風呂水は腐敗しにくいので、置き湯をしても臭いが出にくくなります。  

【保存への利用】

エリジアム は腐敗を起こしにくいので食品などの保存に利用できます。

●豆腐や水煮の筍などはエリジアム に漬けておけば普通の2倍以上の期間変化を起こしません。

●豆腐など保存の為、亜塩素酸などが加えられた水につけられていることもあり、毒性を消す効果もあります。

●つり用のクーラーに活性水を入れておくと血水にならず、鮮度を保つ時間が延長されます。  


【観賞魚水槽への利用】

●魚の健康を護り、水の劣化速度を遅らせますから水の交換頻度を少なくすることが可能です。


【加湿器への利用】

空気中の汚れを除き、抗菌力を上げ風の予防に有効です。

●室内の環境改善になり、健康を向上させ、臭気も抑制され気分もよくなります。

●イオン化抑制力は、ゴキブリなどの害虫にはマイナスに働くのでダニなどを含め減少させることができます。


定価 ¥7,000(消費税別)

1本で1000倍に薄めて約20㍑作れます。





ベルキャンペーン企画(9月末まで)
ポット型浄水器
*蛇口用浄水器
*シャワー
*エリジアム


こちらを新規でお買い上げ頂き、愛用者登録して頂いたお客様には、

テラヘルツパワーシール(10枚)1シートをプレゼントしています。

サロンにお越し頂いた方は、直接お渡し致します。

シールから放射されるエネルギーはテラヘルツ波光線です。

用途】
身体の不調や不具合を感じる場所に貼ると気を調整し、癒やしを与えます。
*電磁波の出る場所に有効。携帯やパソコン、IHなど。
*冷蔵庫の壁や天井に貼ると鮮度保持効果と、消臭効果があります。
*塩・酢・醤油などの調味料や水やアルコール類の容器に貼ると味がマイルドになる場合があります。

私は携帯やパソコン、IHなどの電化製品に張っています。


テラヘルツシール




ガイアの水135




7月27日新発売になったピンクのポット




れいちゃんと。

私は代理店です。キラキラキラキラキラキラ
ピンクのポットは、ご注文が殺到しています。うちにもやって来ました~!
今なら在庫があります。

30日に欲しい方はお知らせ下さいね。
当日お渡しします。



マコモ




テラヘルツ


テラヘルツパワーシールを使用されない方には、katakamunaの株分けをさせて頂きます。

万能酵母液・Kombuchaの記事→コチラ

どちらでも選んで頂けます。

Kombucha のみの株分けもしています。
2,500円です。

Kombucha株分けお茶会記事→コチラ


発酵を促す活きた水ガイアの水135→コチラ




コンブチャで作ったスムージー!



水の結晶
あなたの体の中の水分ちゃん70%も聞いていますよ。
ありがとうって言ってますか?



万能酵母液の記事→コチラ




腸内フローラを整えましょう。




Kombucha
フルーツを入れるとマチェドニアに!




貴子さんのジャパニーズクリスタル。
発酵が超早いです。ぷくぷくしています。





翼アクセス・メニュー・スケジュール翼

サロンのアクセス

プロフィール・メニュー一覧

テーマ別記事一覧

8月のスケジュール

9月のスケジュール



【告知】夏休み企画・覚醒伝授キャンペーン!アバンダンティア☆セント・ジャーメイン☆レイボードラゴン
募集中!




【告知】9月3日(土)スタート(全4回)エンジェルインテュイティブ認定講座・第2期生
残席2名様

【告知】9月7日(水)エンジェルインテュイティブ認定講座(全4回)第2期生募集 
残席2名様





告知】フラワーオブライフの下書きを描くWS&お茶会

ゆるゆるで描くフラワーオブライフ。
そう、材料を持ってHealing Salon Crystal Fairy へGO !下書きを、コンパスで描くだけ~!

日にち】9月12日(月)
時間】  10時~12時
その後、軽食でランチタイムです。
費用】    1,000円
当日お持ち下さい。
募集人数】  4名様   残席  2名様
場所】  Healing Salon Crystal Fairy 
最寄り駅・JR土山駅
山陽・播磨町駅、西二見駅
持ち物】  画用紙又は描きたい用紙・鉛筆・30センチ定規・コンパス・分度器
軽食・お水
内容】  フラワーオブライフの下書きを描き、マスターします。
軽食をとりながらシェアします。





告知】9月16日(金)・27日(火)
『自分に魔法をかける豊かさのWS』
10時~13時
定員  4名様
費用  15,000円
場所  Healing Salon Crystal Fairy


チャネラー養成講座
随時募集中




9月25日(日)第4回GAME →告知記事
ブースNo.11
メニュー】チャネリング・エンジェルメディスンヒーリング
ご予約受け付けます





告知】10月1日(土)2日(日)
明石あうぇいく☆まるしぇvol. 2→

あうぇいく☆まるしぇvol. 11日目→
トッチさんのフラワーオブライフWS→
10月1日WS募集→残席8名様
あうぇいく☆まるしぇvol. 12日目→







翼ご予約・お問い合わせ翼

Tel】 09078791637

Mail】   
crystal-fairy.healing☆docomo.ne.jp                            (☆→@)

crystal.fairy.healing☆gmail.com 
              (☆→@)
    

記入項目】

お名前(ふりがなもお願い致します)
         
携帯のお電話番号

メールアドレス(携帯)         

ご予約

ご希望の時間帯

メニュー(セッション・講座・コラボ・WS)

ご住所(都道府県・市や郡まで)

講座・WS・コラボ・遠隔セッションをご予約のお客様へ
事前に振込先をご連絡させて頂きます。

遠隔の場合、入金確認後にセッションさせて頂きます。ご了承下さいませ。
当日をご希望の場合は、午前中にご連絡下さい。宜しくお願い致します。
                                                                                                                                                           上記の内容をご記入の上、メールにてお申込み下さい。お急ぎの方も必要事項を必ずご記入の上お申し込み下さい。

お電話の場合、セッション中ですと直ぐに出ることができませんが、早急に対応させて頂きます。


今日も1日、愛と光に感謝します。ドキドキ
あなたにとって素晴らしい日になりますようにお祈り致します。天使キラキラキラキラ