おはようございます晴れ
Crystal Fairy ☆ Keiです。羽ベビー2羽

今日も、Healing Salon Crystal Fairy のブログにご訪問して頂きありがとうございます。ラブラブ

あなたの魂が光輝き自由に羽ばたくのをエンジェルと共にサポートしています!天使
愛と光の世界へようこそ!キラキラキラキラキラキラキラキラ




石ふしぎ発見展・KC Jones 二ノ宮さんと


明日です!



KC Jones クリスタルキャラバンin 兵庫

KC Jones の二ノ宮直樹さんが兵庫県明石市に来られます~!

ご案内記事→☆☆☆


5月29日(日)10時~17時


明石市二見町西二見1058

古民家kamala
(レンタルスペース)

西二見の駅から、徒歩10分

古民家スペースKamala HP →






Kamala までのアクセス(電車~徒歩編・山陽西二見駅→イトーヨーカ堂→アルカ→ローソン徒歩約10分)→

Kamala までのアクセス(車編・漁業協同組合駐車場から徒歩約2分)→




石ふしぎ発見展で一目惚れしたKC Jones の二ノ宮さんのクリスタルちゃん達が、何と~私のお家の近くにやってくる~

代官山から甲府に店舗をお引越しされました。とってもダンディーなオーナーです。

素敵なクリスタルばかりですよ。甲府のお店に行きたいと思っている私です。

4月末にお会いして、1ヶ月も経たない間に夢が叶ってしまいました。

二ノ宮さんがクリスタルちゃん達と兵庫県の明石市に来られます。

ていうか、うちの近くに来て頂きます。
クリスタル好きなあなた、是非、是非、この機会を見逃さないで下さいね。

大阪で買えなかった貴方にもチャンスが訪れました。
地球と宇宙と繋がるクリスタルを体感してみてね!



KC Jones の二ノ宮さん。  
こちらの作品を販売されます。
こちらに掲載されていな他にも素敵な作品がたくさんありますよ。ご覧下さいね。            


ブログ→

HP →

KC Jones HP
http://www.kcjones.co.jp




【店舗】
〒400-0075 山梨県甲府市山宮町956
TEL 055-253-5360


KC Jones のオリジナルパワーストーンの販売をされます。



クリスタルショップ  
KC Jones 

フラワーオブライフ・メタトロンキューブ・神聖幾何学・ヘンプのアイテム・高品質の天然石やジュエリー等を販売する老舗クリスタルショップです。



二ノ宮さんには、私が惚れ込んで甲府から来て頂きます。

是非、皆様に実際にパワーストーンを手にとってみてほしいと思っています。お友達とお誘い合わせの上お越し下さいね~!

素晴らしいエネルギーが手や体に伝わっていきますよ~。

私もお手伝いに行きますので、皆様遊びに来て下さいね。

二ノ宮さんは、大阪で開催された石ふしぎ発見展に初出展されていました。
素敵な石に出逢ってしまった私の胸は高鳴るのでした。


開催場所】↓↓↓


古民家です。

実は、旦那さんのおばあちゃんの家だったんです~!!

こんな素敵にリフォームされて、みんなに利用してもらって喜んでるわ~笑い泣き



山陽西二見駅より→kamala への行き方】

まずイトーヨーカドー明石店をめざして下さい。

ヨーカドーの西側交差点、《フケ田》
を、南に下るとENEOS のガソリンスタンドがあります。

まだ、南に下り、工業団地にいくか
公共埠頭にいくかの青い看板がでて
ます。

工業団地に行く方の細い道を入ります。ゆるい坂道です。
(橋はわたりません)

西二見漁業協同組合の看板を海の方に入り

空地に車を停めてください
ヨットや漁船が停まってる広い空地です。

その前の緩やかな坂道を上がります。

ひとつ目の右に曲がる細い道は入らず
白い外壁の大きな家の前の道、横に駐車場があるところの道をとおり

突き当たりが古民家スペースKamala です

















































こちらは、18日に開催されたイベントです。


みんな、愛に来てね~ウインク