おはようございます。晴れ
Crystal Fairy ☆ Keiです。羽ベビー2羽

今日も、Healing Salon Crystal Fairy のブログにご訪問して頂きありがとうございます。ラブラブ

あなたの魂が、光輝き自由に羽ばたくのをエンジェルと共にサポートしています。天使
愛と光の世界へようこそ。キラキラキラキラキラキラキラキラ


今日は七夕ですね。すっかり忘れていました。さっき、お友達にLINEで教えてもらいました。七夕

皆様の、願い事が叶いますように。ラブラブ







エンジェルインテュイティブ認定講座ステップ②のご感想です。

ステップ②では、チャクラクリアリングとエンジェルメディスンヒーリングの実習をします。

あなたもエンジェルヒーリングが出来るようになります!天使キラキラ

ステップ②記事→


S様のご感想】

2回目はチャクラストーンとペンデュラムを使い本格的な実習でした。

午前中はチャクラの意味や繋がりと、天使達の役目を学びました。

特に天使達の役目を知ることで、日頃から恩恵を受け取る姿勢が大事なんだと納得し、更に存在に近づけたと思えました。

午後からは、実習で天使を呼びヒーリングを行ったのですが、行っている私も体が暑くなってきてパワーをとても感じました。

自分の実習が終わると交代してヒーリングをしてもらったのですが、とても気持ちがよくて終わったら体がとても軽くなりました。

リーディングで伝えてもらった言葉も自信につながり体も心もリフレッシュしました。
座学にする事に伝える事にと忙しい講座でした。






9月  第2期生、募集します!

『エンジェルインテュイティブ認定講座』
キラキラキラキラキラキラキラキラANGEL  INTUITIVE  WSキラキラキラキラキラキラキラキラ

ドリーン・バーチュー博士の認定講師のスーザン・ジェマナイさんから学んだヒーリング、リーディング、チャネリングです。


土日コース(全4回)  
募集記事→

【開催日】
①9月3日(土)ステップ①(残席2名様)
エンジェルとは
エンジェルリーディング
4つのクレアについて(霊視・霊聴・霊感・霊知)

②9月10日(土)ステップ②(残席2名様)
チャクラクリアリング
エンジェルヒーリング・エンジェルメディスンヒーリング

③9月17日(土)ステップ③(残席2名様)
チャネリング・ミディアムシップリーディング

月24日(土)ステップ④(残席2名様)
エンジェルオラクルカードリーディング
①~③の復習
セラピストとして独立するにあたっての心得


平日コース(全4回)  
募集記事→

【開催日】
①9月7日(水)ステップ①(残席2名様)
エンジェルとは
エンジェルリーディング
クレアについて

②9月1日(水)ステップ②(残席2名様)
チャクラクリアリング
エンジェルヒーリング・エンジェルメディスンヒーリング

③9月21日(水)ステップ③(残席2名様)
チャネリング・ミディアムシップリーディング

月28日(水)ステップ④(残席2名様)
エンジェルオラクルカードリーディング
①~③の復習
セラピストとして独立するにあたっての心得



平日コース・土日コース共に

【時間】10時~18時
(お昼休憩1時間)

【募集人数】各  2名様

【講座費用】
各ステップ毎に、44,444円(消費税別)

消費税込みで、48,000円です。
(ご予約後、振込先をお伝え致します。)

ステップ①~④合計は、192,000円
(48,000円×4回)です。

一括で全額お支払の方は、180,000円にお値引きさせて頂きます。


【持ち物】昼食・水・筆記用具・ノート・ペンデュラム(②④で使用します)。

ペンデュラムをお持ちではない場合、こちらでご用意致します。

【購入して頂くもの】
チャクラストーン(10個入)  3,240円
ステップ②で使用します。
(当日、購入して頂きます)

【受講条件】
レベル①~④まで順に受けて頂きます。

必須条件で、でレイキのレベル2まで受講されている方としていましたが変更します。

後日、レイキヒーリングを受講して頂いても構いません。更にヒーリング能力がアップしますし、エンジェルヒーリングと一緒にも使えます。

他のヒーリングを学ばれたり、セッションを受けられた方は事前にお伝え下さい。

※講座は①単位毎のお支払になります。
マンツーマンご希望の方はご連絡下さい。
月に1度、2週間に1度など、お好きなお日にちを選んで頂けます。         

   
平日コースから土日コースへ、土日コースから平日コースへお振り替えして頂けます。               

エンジェルインテュイテイブ認定講座・募集記事①

エンジェルインテュイテイブ認定講座・募集記事②

エンジェルインテュイテイブ認定講座・募集記事③








エンジェルインテュイティブ認定コース


認定コース ステップ1, 2, 3, 4

エンジェルインテュイティブコースでは、あなたのサイキック能力を目覚めさせ透視能力を使い、あなたの周りにいる大天使、天使と繋がるということ、ミディアムシップ(霊謀)や、チャネリングについて学びます。

コース終了時には、エンジェルヒーリング、リーディング、チャクラヒーリング、エネルギーヒーリングのプラクティショナーとしての認定を受けます。

高次元の振動によるパワフルなエネルギーを使って自分自身、他人、病気やストレスをどのようにして癒すことが出来るのかを学びます。

これらのワークショップを通して、あなたの人生は、大きく変わります。また、自分自身のためだけでなく、家族、友人、クライアントを癒すスピリチュアルカウンセラーになることの大きな力づけとなることでしょう。

これらのワークショップは、あなたの人生に富と豊かさをもたらせてくれるでしょう。あなたもヒーラーになりませんか?

認定コースは、全てドリーン・ヴァーチューの教えに基づいたものと、スーザン・ジェミナイのエンジェルリーディング、エンジェルメディスン、チャクラクリアリング、チャネリング、ミディアムシップワークにおけるインテュイティブワークの集中的なトレーニングに基づいたものです。



ステップ1:
エンジェルとアークエンジェル(大天使)が見え、聴こえるようになるということ

ステップ2:
エンジェルメディスン& チャクラヒーリングワークショップ

ステップ3:
ミディアム(霊媒)としての能力を磨き高次元と繋がる

ステップ4:
プロとしてのカードリーディング認定書授与









ステップ1 エンジェル / 大天使について

このエンジェル/大天使についてのワークショップで学ぶ内容

このワークショップでは、15の大天使について学び、これらの大天使とどのように繋がり、あなたの人生におけるいかなることを癒すことができるのかについて学びます。

このワークショップで学ぶこと:

あなたの人生をブロックしているものを解き放つテクニック

エンジェル、大天使を使って自身を癒す方法透視、サードアイをオープンする方法あなたのガーディアンエンジェルと繋がり、直感的に彼らからメッセージを聴く方法エンジェルリーディングを他者にする方法エンジェルたちからのメッセージを受け取る方法

*このコースの他のクラスを受けるには、このクラスをまず受講する必要があります。



ステップ2- チャクラヒーリングとエンジェルメディスンヒーリング

このチャクラヒーリングワークショップで学ぶ内容:

それぞれのチャクラは、それぞれアチューンされている振動、シンボル、色、音が異なっています。チャクラは、バランスが取れていて、クリアで、エネルギーを持っていて、正常にスピンしている必要があります。

10が一番高く、ベストであるという1から10のスケールで考え、次にそれぞれのチャクラがそのスケールと同じ数字になる必要があると考えます。

一度、それぞれ個々のチャクラが同じ数字になったとき、肉体、感情、メンタル、精神的体の全体がそれぞれの独自の新しい振動レベルにあがり、チャクラとマッチするようになります。

チャクラのエネルギーワークをすれば、するほど人間の肉体をもちながらもあなたの体全体をこのスケールの10の高次の状態にすることが出来ます。

このワークショップで学ぶこと:

どうしてチャクラのバランスが取れていなかったりブロックされていると病気になるのかバランスの取れているチャクラが幸福と健康をもたらすということ自身と他人を治癒する方法チャクラの振動について

チャクラを見る方法直感的になる方法チャクラヒーリングをする方法

エンジェルメディスンワークショップで学ぶ内容:

エンジェルサージェリーを自身、他者にする方法エンジェルヒーリングを受ける「ライト+愛=ヒーリング」の実際的応用私たち自身、もしくは、癒したいいかなる人の肉体(ライト)と精神/感情(愛)へのエンジェルメディスン「もっとお金が欲しい」「もっと健康になりたい」、「もっといい仕事に就きたい」「家を所有したい」、「ただ、幸せになりたい」などあなたが欲するもの全てを手に入れる方法現在の現実に対して、新しい現実を作り出す方法あなたが本当に欲している事柄に集中する方法活力を取り戻し、

爽快な気持ちになる方法あなたの状況を変え、よくする為に必要なものの考え方の観念を増やすバランス、調和、健康、富をもたらす人間の物質的な人生に癒すをもたらす方法、ファイナンス、無生物と呼ばれるものでさえも癒す直感的にエンジェルを聴くということリーディングを他者にする方法


ステップ ミディアムシップとエンジェルと繋がりチャネルする

このミディアムシップワークショップで学ぶ内容:

多くの人は、ミディアム(霊媒)というと交霊会で長い流れるガウンを着ている人たちが円卓でリーディングをする人のために、手を繋いでいるようなイメージする人が多いですが、毎日の仕事を持っていて、家族もいて、というごく普通の人たちでも
ミディアムシップをすることが出来ます。

ミディアムシップは、この世と精神正解の間のただのリンクであり、この世の全ての人は、何らかのミディアムシップ能力を持っているのです。

このワークショップの中でミディアムシップについて下記のフォームを学びます。

天国にいる愛する故人と繋がる方法スピリッツとコミュニケーションをする方法ミディアムシップリーディングをする方法自分自身を守る方法


チャネリングワークショップで学ぶ内容:

エンジェル、神、マスターなどとチャネルする方法チャネルリーディングを他者にする方法

私の子であるあなたに、私のメッセンジャーになり、栄光の王国を私と共に賛美するようお願いしました。そしてあなたは、その私の要望、あなたの心の中への愛の歌に答えてくれました。

あなたの運命は、大いなる存在との調和のとれた結合によって満たされます。あなたがいかに崇高であり、大いなる存在であるということを常に心に留め、あなた自身をまた、最高位の大いなる存在にさせ、平和のメッセンジャーであり続けてください。-エンジェルより)


ステップ4 –プロとしてのインテュイティブエンジェルカードリーディング

プロとしてのインテュイティブエンジェルカードリーディングワークショップで学ぶ内容:

プロとしてのインテュイティブエンジェルカードリーディングをする方法各々がブロックされていること、気になっていることについて恐れ、恐怖心を乗り越えるヒーリングを実践していくにあたってのブレッシングを受けるプロモーション用の仕事についてエンジェルリーディング、エンジェルメディスン、チャクラクリアリング、チャネリング、ミディアムシップ。


スーザン・ジェマナイHP より










エンジェルインテュイティブ認定講座』


インテュイテイブとは直感の事です!

スーザン・ジェマナイさんから学んだエンジェルのエネルギーワークなどをお伝えするWSです

エンジェルが好きな方はもちろん、エネルギーワークとして直感を研ぎ澄まし、サイキック能力を開花させていきましょう。

【WSを受けるポイント】
●エンジェルが好き
●エンジェルのエネルギーを感じたい
●エンジェルといつも繋がっていたい
●守護天使を知りたい
●エンジェルリーディングやエンジェルヒーリングをしたい
●サイキック能力を開花したい
●クリスタルヒーリングを学びたい
チャクラやオーラの事がもっと知りたい
●チャネリングが出来るようになりたい
●亡くなった方のメッセージを受け取りたい
●エンジェルオラクルカードリーディングが本を見なくても読み取れるようになりたい
●いつもマイナスの負のエネルギーを受けるのでぶれない自分になりたい
●プロテクトの方法を知りたい
●グラウンディングの方法を知りたい
●サイキックアタックを受けないよいになりたい
●サイキックアタックをカットしたい
●自分のエネルギーを整えたい
●チャクラクリアリングしたい
●エンジェルセラピストとして活躍したい
●直感を磨きたい
●透視能力をアップしたい
●いつも冷静な判断が出来るようになりたい
●瞑想をして、いつも自分らしくありたい
●自分の価値を認めたい
●自分の決めてきた使命や目的を生き行動したい


講座は①~④まで順番に受けて頂きます。全4回コースです。


ご都合が悪い場合は、土日コースから平日コースへと、または平日コースから土日コースへと振り替えが出来ます。
振り替え日程をご連絡下さい。

また毎月、ゆったり受けたい方は月1、月2のペースで受けて頂きます。
ご希望日がございましたら、ご連絡下さい。ブログやFacebookなどで募集をかけます。

また、お友達とご一緒に受けて頂くのは大歓迎です。どんな事でも、お問い合わせ下さいね。
出来るだけ考慮したいと思います。どうぞ、宜しくお願い致します。









翼アクセス・メニュー・スケジュール翼

サロンのアクセス

プロフィール・メニュー一覧

テーマ別記事一覧

7月のスケジュール

7月17日(日)18日(月)古民家でほっこり~明石あうぇいく☆まるしぇ

7月28日(木)チャネリング無料モニター3名様募集!





翼ご予約・お問い合わせ翼


Tel】 09078791637

Mail】 
crystal-fairy.healing☆docomo.ne.jp (☆→@)

crystal.fairy.healing☆gmail.com
(☆→@)


記入項目】

お名前(ふりがなもお願い致します)

携帯のお電話番号

メールアドレス(携帯)

ご予約

ご希望の時間帯

メニュー内容(セッション・講座・コラボ・WS)

ご住所(都道府県・市や郡まで)

*交通手段

講座・WS・コラボ・遠隔セッションをご予約のお客様へ
事前に振込先をご連絡させて頂きます。

遠隔の場合、入金確認後にセッションさせて頂きます。ご了承下さいませ。
当日をご希望の場合は、午前中にご連絡下さい。宜しくお願い致します。

上記の内容をご記入の上、メールにてお申込み下さい。お急ぎの方も必要事項を必ずご記入の上お申し込み下さい。

お電話の場合、セッション中ですと直ぐに出ることができませんが、早急に対応させて頂きます。

今日も1日、愛と光に感謝します。
あなたにとって素晴らしい日になりますようにお祈りします。