おはようございます。晴れ
Crystal Fairy ☆ Keiです。羽ベビー2羽

今日も、Healing Salon Crystal Fairy のブログにご訪問して頂きありがとうございます。ラブラブ

あなたの魂が、光輝き自由に羽ばたくのをエンジェルと共にサポートしています。天使
愛と光の世界へようこそ。キラキラキラキラキラキラキラキラ






KC JONES 二ノ宮さんとCrystal Fairy ☆ Keiのコラホイベント


古民家でほっこり~
明石あうぇいく☆まるしぇ


無事に終了しました。爆笑




コチラクリック→18日の出店者様


日目は、8名でスタートです。ニコニコ


昨日もたくさんのご縁がありました。
ご来場の皆様、ありがとうございました。ラブラブ


初日は、フラワーオブライフのWSもあり
明石も盛り上がりました。(笑)


たくさんの方が、点と線が繋がったのではないでしょうか。


浄化や変容、覚醒したのではないかと思います。


人間の原点を思い出し、ピュアに戻ります。キラキラキラキラキラキラキラキラ


KC JONES の二ノ宮さん、フラワーオブライフのトッチさん、出店者の皆様
お疲れ様でした。


2日間、とっても楽しかったですね。ラブ
ご協力、ありがとうございました。ドキドキ


次回は秋ぐらいかなと思います。
宜しくお願い致します。ニコニコ ラブラブ







































今日も飾って頂きました。




セッション、施術風景



知美さんから、桃のジャムを頂きました。ありがとうございます。ラブ






久々に点描曼荼羅を描きました。
無神、無神。
どうしても宇宙を意識してしまいます。


私達は、宇宙の一員だから。
鉱物、植物、動物、人間。
全ては1つ。