おはようございます。晴れ
Crystal Fairy ☆ Keiです。羽ベビー2羽

今日も、Healing Salon Crystal Fairy のブログにご訪問して頂きありがとうございます。ラブラブ

あなたの魂が、光輝き自由に羽ばたくのをエンジェルと共にサポートしています。天使
愛と光の世界へようこそ。キラキラキラキラキラキラキラキラ



夏休み企画・覚醒のお手伝いキャンペーン!

少しでも自分らしく生きたいと思っているのに、まだ何をして良いか迷っている方にお勧めです!!

豊かさのアバンダンティア。

使命・変容のセント・ジャーメイン。

叡智・天命・地球と人類のアセンションのレイボードラゴン。


貴方はまだ、何を求めていますか?

豊かさ?


使命?

変容?


叡智?


天命?


アセンション?





県外の方は遠隔で、お近くの方は対面で伝授させて頂きます。
お近くの方でも、遠隔でさせて頂きます。

夏休み企画!8月31日まで。

全て、7,777円にさせて頂きます。
事前に、お振込み完了後、
ご都合の良い時間をご予約下さい。

テキスト込みで、他者に伝授出来ます。

更に、3つ伝授される方は
3つで2万円にさせて頂きます。

順番は、アバンダンティア、
セント・ジャーメイン、レイボードラゴンです。

アバンダンティアでは、21日間アバンダンティアと繋がりエネルギーを感じて頂きます。






アチューメント(エネルギー伝授)
アバンダンティア・アバンダンス・レイ(豊穣の女神)

セント・ジャーメイン(使命・変容)

レインボードラコン(叡智・天命・地球と人類のアセンション)





宝石ブルーご予約・お問い合わせ宝石ブルー


Tel】 09078791637

Mail】 
crystal-fairy.healing☆docomo.ne.jp (☆→@)

crystal.fairy.healing☆gmail.com
(☆→@)


記入項目】

お名前(ふりがなもお願い致します)

携帯のお電話番号

メールアドレス(携帯)

ご予約

ご希望の時間帯

メニュー内容(セッション・講座・コラボ・WS)

テキスト送付先ご住所(遠隔のみ)

*交通手段

講座・WS・コラボ・遠隔セッションをご予約のお客様へ
事前にお振り込みをお願い致します。

遠隔の場合、入金確認後にセッションさせて頂きます。
当日をご希望の場合は、午前中にご連絡下さい。宜しくお願い致します。

上記の内容をご記入の上、メールにてお申込み下さい。お急ぎの方も必要事項を必ずご記入の上お申し込み下さい。

お電話の場合、セッション中ですと直ぐに出ることができませんが、早急に対応させて頂きます。                                                        






アバンダンティア・アバンダンス・レイとは?』
レイとは、エネルギーの事です。


豊穣の女神アバンダンティアが象徴するものは、真実の豊かさです。


真実の豊かさを受け取ることにより、地球上で最善の道を選択できるようになります



豊かさとは?』
お金・仕事・健康・家庭・恋愛・人間関係なども含み、全ての人の夢と願いを叶えるための自信を与えてくれます。


あなたが人生の使命を果たそうとする時には、まず魂レベルの豊かさにアクセスすることになります。


その豊かさを引き出し輝かせると、精神レベルと物質レベルの豊かさを引き寄せることが可能になります。


アバンダンティアは、あなたの制限している信念や行動パターンを和らげ、あなたが優雅でスムーズに豊かさを受け取ることが出来るように働きかけてくれます。


豊穣のみならず、成功・繁栄・幸運の女神として手助けしてくれるパワフルな存在であり、貯金・投資・財産の保護者とも考えられます。


アバンダンティアのイメージは、数世紀前のローマのコインにもなっています。


ローマ神話では、人々が眠っている間にアバンダンティアが持っていた豊穣の角からお金と穀物を振り落として人々に与えてくれます。







あなたが豊かになることで、あなたの大切な人々や世界を豊かにする事が出来ます!


あなたも遠隔セッションが出来るようになります!
 
お金、豊かさを引寄せたい

受け取ることの抵抗をクリアにしたい

もっとお金があれば、好きなことが出来るのに!と考えている

天職、ライフワークに目覚めて、大好きなことをして豊かになりたい

お金の欠乏感や不安を感じている

人生のあらゆる面で豊かになりたい

人生の使命を果たすために、物質的なサポートを受け取りたい

お金の循環・成功・繁栄へのブロックを解除したい





アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授

アチューメントを受けると、女神アバンダンティアに繋がる通路が開通し、自他へのヒーリングが可能になります。


あなたの内にある魂レベルの豊かさが輝き出し、人生の目的に沿った道を輝きながら歩くことが出来ます。


対面・遠隔

90分    15,000円
(カウンセリング込み)

伝授時間    約30分

※他者への伝授が可能になります。

テキスト付きです。
遠隔の方は郵送致します。


用意する物】
コイン、水晶(手に握れるサイズ)

コインは500円玉、100円玉、5円玉のいずれかのコインをご用意下さい。

あるいは、手に握れるサイズの水晶をお願い致します。







セント・ジャーメイン・バイオレットエクスカリバー伝授


対面・遠隔(テキスト込み)

90分    15,000円
(カウンセリング込み)

伝授時間    約30分

※他者への伝授が可能になります。

(遠隔は前もってメールやお電話などでカウンセリングさせて頂きます)


【用意する物】
アメジスト(手に持ちやすいサイズ)

他のクリスタルが入っていない物、ペンダントやブレスレットでも可。




セント・ジャーメインとは!

17世紀、フランスの伯爵だったセント・ジャーメイン。
多才で学校を開いたり、錬金術師だったり、預言者だったり、若返りの霊薬を発明しています。


ホワイトブラザーフッドの一員として、人類のアセンションをサポートするために、保持しているバイオレット・フレームを活用し、周波数の低いエネルギーを変容し、人類が神意識に目覚めるこです。


セント・ジャーメイン・バイオレット・エクスカリバー伝授で受け取るものは?


伝授によって、浄化と変容のアセンデッド・マスターであるセント・ジャーメインに繋がることが出来るようになります。


セント・ジャーメインが象徴するものは、
『真実の自己への変容』です。


真実の自己への変容の周波数であるこの光線をあなたの魂が受け取ることにより、地球上であなたは、神なる自己の道を自由意志に基づいて選択が出来るようになるでしょう


神なる自己の存在とは、違った周波数を抱えていると豊かさを引き寄せることが困難になる場合もあります。


それを変容してくれて、神なる自己の豊かさに戻るサポートをしてくれるのが、セント・ジャーメインです。


あなたが明晰な意図を持ち、自分自身を完全なる神なる自己と一つになる決意をすることにより、


セント・ジャーメインは心から喜んで、あなたがありとあらゆる領域の豊かさを受け取るために、


それを阻んできた信念やパターンや抑圧されてきた感情をクリアーにするサポートをしてくれます。


地球に天を創られる時代の象徴としてアバンダンティアがあなたの原型の一つであるように、


セント・ジャーメインは、あなたの多次元的な才能を開いていくための原型です。


あなたの内なる意識の世界には、この地球で現実化する叡智があります。


あなたの魂が、本来の周波数であるワンネスに戻る時が来ました。


あなたの心の平安と豊かさと調和が訪れ、あなたの真に望んでいる現実が目の前に現れるのです。







レイボードラゴンとは?

八百万の神々は、あらゆる宇宙や地球の進化の過程で、古くからドラゴンを創造され、文明の大変化の時には、多くのドラゴンをこの世に送られました。


地球においては、ドラゴンは金、土、風、
水、火と関わりながら人間に知恵を与え続けてきました。


そして、龍脈を繋げて全ての大地が常に繋がり、調整し合うように働きかけていました。


ドラゴンは、それぞれの色で認識されており、役割が分担されています。


そして今日、各色のドラゴンはそれぞれの分担や使命を終えて、いよいよ地球の最高最善の文明に貢献するために一つになりました。
それが、レインボードラゴン(虹の龍)です。


レインボードラゴンの役割
全てのドラゴンの叡智を保持しながら、状況や環境に応じて必用な叡智を人間に授けることです。。


人類と地球の進化を支えてくれます。


全てを調和し、ワンネスの意識を人類にもたらしながら、ワンネスの原理を基盤とした文明を開く"鍵"を握っています。


地球のアセンションのプロセスを手助けしています。




レインボードラゴンは以下のドラゴンが一つになった存在です。


ゴールデンドラゴン
地球の金の力を司り、黄金の炎で人々に生命の豊かさと物質界の豊かさを教えてくれ、金運や夢の実現を応援してくれます。

陽のエネルギーを放ち、人々や環境をどんどんと活気溢れるようサポートしてくれます。


●ホワイトドラゴン(シルバードラゴン)
地球の銀の力を司り、銀の炎で人々が安定して、自分自身の中の心、魂の真実に繋がれるよう導いてくれます。

陰のエネルギーを放ちながら、人々や環境に受容力を与えてくれます。


●レッドドラゴン(紅龍)
地球の生命の元となり、赤い炎を司ります
赤い炎で人々や大地に生命の息吹を与え、あらゆる無形の意識を有形にするときに役立ってくれます。

あなたのバイタリティや生命力を復活させてくれます。


●オレンジドラゴン
生きとし生けるものに情熱の光を与え続けます。

いつでもどこでも喜びを優先する、創造性豊かな光を注いでくれるでしょう。

何かに行き詰まり、つまらなくなっても、情熱を絶やさないことに意識を向けさせてくれます。


●イエロードラゴン
パワーを取り戻し、重用な決断を下す時に、自信や信頼を与えてくれます。

直感を高め、あなたの真実の意図を明確にして、行動に移す勇気を与えてくれます。


グリーンドラゴン
人類や大地に限りない癒しをもたらしてくれます。

愛と受容力の光であなたの周りの人々の心を癒し、ハートを開いて絆を結ぶ方向へと導いてくれます。

怖れから自由になることをサポートしてくれます。


●ブルードラゴン
あなたの周りが正直で自由に本音を伝えられるために手助けしてくれます。

自分自身の中にある静寂さと繋がって、自分の魂の声を聴き、それを周囲に伝え、表現する方向へと導いてくれます。


インディゴドラゴン
どのような状況にいたとしても、あなたの本質から沸き上がってくるビジョンを受け取ることが出来、未来に対しての希望や夢を持つことへ導いてくれます。


●パープルドラゴン
あらゆることを地球で可能にするために必用な知恵を、多次元、そして過去の次元の地球から、現在へともたらしてくれます。

必用な時に必用なタイミングでインスピレーションや気づきを与えてくれます。


●ピンクドラゴン
どんな時でも愛はここにあることを思い出させてくれます。

愛する人に愛を届け、愛を忘れた人々に愛を思い出させてくれるという愛にまつわる全てを司り、地球が愛の惑星であることを教えてくれます。





【レインボードラゴン(虹の龍)】
穴口恵子さんのもとに、2008年の夏に沖縄の首里城で、レインボードラゴン(虹の龍)が現れました。

これまでは、ドラゴンはそれぞれの色で認識されており、役割が分担されていました。 
ドラゴンは、天に与えられた使命を遂行する存在です。


そして同じように天に与えられた使命に同意をし、驕ることなくその能力を扱う人(ヒーラー、カウンセラーなど)を守護します。


それぞれの役割や使命を終えて各色のドラゴンは、地球の最高最善の文明に貢献するために、セブンレイズ(7つの光)を統合しました。
それが、パワフルで聖なるレインボードラゴン(虹の龍)です。


レインボードラゴンの役目は、全てのドラゴンの叡智を統合し、状況や環境に応じて必要な叡智を人間に授けることです。
そして、人類と地球の進化を支えてくれます。


また、レインボードラゴンは全てを調和し、ワンネスの意識を人類にもたらしながら、ワンネスの原理を基盤とした文明を開く“鍵”を握っています。レインボードラゴン使いになるあなたを、ワンネスの意識へと導きます。

 


【こんな人におすすめです】

*レインボードラゴンとひとつとなって、自分の人生の使命を生きたい
*自分自身の使命を優先して生きていきたい
*ライトワーカーとしての自分を取り戻したい、活動の場を広げたい
*レインボードラゴンと共に、周りの人や地球の最高・最善のために貢献したい
* 毎日をわくわくなバイブレーションで過ごしたい
*ありのままの自分でいつでもどこでもいたい
*レインボードラゴンが授けてくれる叡智を、自由に受け取りたい
*地球の新しい文明を創造するために自分の時間を活用したい
*レインボードラゴンと繋がって進化したい

 
レインボードラゴンと繋がっていると、それだけで心強くなることができます。