おはようございます。晴れ
Crystal Fairy ☆ Keiです。羽ベビー2羽

今日も、Healing Salon Crystal Fairy のブログにご訪問して頂きありがとうございます。ラブラブ

あなたの魂が、光輝き自由に羽ばたくのをエンジェルと共にサポートしています。天使
愛と光の世界へようこそ。天使キラキラキラキラキラキラ

アクセスはコチラ↓↓↓
サロンのアクセスプロフィール(ブログトップページ)メニューテーマ別記事一覧9月のスケジュール・WS・コラボ・イベント










8月18日(金)満月
インナーチャイルドセラピーWS(体内記憶~幼少期の年齢退行)


昨日は、加古郡のT様に、ヒプノセラピーのインナーチャイルド(年齢退行)を受けて頂きました。


愛された記憶がない

自分を愛せない

そんな理由から、インナーチャイルドを受けて頂きました。

お母さんのお腹の中、胎内記憶。
胎児の自分は、お母さんのお腹の中でその時にどう思っていたか。

お母さんはどう思っていたか。

何故、今のお母さんを選んだのか、それが分かりました。

忘れてしまっている胎内記憶。
今の小さな子供たちは覚えていますよ。聞いてみて下さいね。

大人である私達も、潜在意識にはちゃんと記憶しています。

普段は押し込め、意識せず生きているのですが、魂はちゃんと知っています。

苦しいことを。これを解決しなければ前に進めないことを。

自分自身を認めること。
頭ではなくて、魂レベルで。
潜在意識で。

自分自身をちゃんと、愛せるようになりませんか?
今のありのままのあなたを。

意識が変わるだけです。
きっと凄く楽になります。
自分を受け入れて、回りがそんなに気にならなくなります。

心も体も軽くなります。
ヒプノセラピーは、怖いものでも、辛いものでもありません。
無理矢理、催眠をかける療法(セラピー)でもありません。

あなたの中の潜在意識にしている蓋を外します。
自分でね。






インナーチャイルドとは?

過去の子供時代に傷ついた心のこと。
交流分析理論の「適応的(または順応的)子供の自我状態」のことです。

本当のあなたを取り戻すのには?
傷ついたインナーチャイルドがあなたの人生を汚染する仕組みとは。

子供の成長が抑えられ、感情、特に怒りや傷ついた感情が押さえつけられた時、その人は、怒り傷ついた子供を抱えた大人になるのだということです。

この無視された
“過去の内なる子供”
インナーチャイルドは、人間の精神的苦痛の源泉なのです。

私たちがそのインナーチャイルドをメール再生し、擁護しない限りインナーチャイルドは活動し続け、大人の生活を汚染し続けるのです。



【大人の私たちを汚染するインナーチャイルド】
①共依存
アイデンティティの喪失によって特徴づけられた病理。
自分の感情、欲求、欲望に気づいていません。

不健康な家族システムの中で育まれ、アルコール依存症の人のいる家族のだれもが、その人の飲酒行動と共依存になります。

家庭環境が暴力的(心理的・肉体的・性的・科学物質によって)である時、子供は外部に目を向けなくてはなりません。

そして自己の内部から自尊心を育む能力を失ってしまいます。

共依存的行動は、人々の幼い頃の欲求が満たされなかった事を示し、そのため自分が誰であるか分からなくなってしまった事を示しています。

子供たちは、自分の感情と思考とを区別するための援助を必要とします。

②自己愛的障害
全ての子供は無条件に愛される必要があります。

人は自分が大事であり、まじめに扱われ、全ての面で愛され、受け入れられる事を知る必要があります。

養育者に頼ってよいのだという保証が必要です。これらは健康な自己愛的要求です。

これらが満たされないと「自分らしさ」の感覚が育ちません。

自己愛が満たされないと、愛されること、注目されること、同情されることへの要求で大人になった自分を汚染します。

大人としての対人関係を故意に妨害します
いくら愛情を与えられても十分と感じないからです。

自己愛が欠乏したアダルトチャイルドの要求は、決して満たされません。

なぜなら、それらは子供の要求なのです
子供はいつも親を必要としています。


【自己愛が欠乏していると】
*人間関係において次々と失望する。

*自分の要求を満たしてくれる完全な恋人をいつも追い求める。

*熱狂的傾向がある

*自分の価値を物や金に見いだす。

*観客の追従者や賞賛者が欲しくて、俳優や運動家のような演技者になる。

*自分の自己愛的要求を満たすために自分の子供を使う。

親から与えられなかった愛情や特別の賞賛を自分の子供から得ようとする。

他に、犯罪行動、信頼問題、行動化・内政化、魔術的な思い込み、親交の機能障害、しつけられていない行動、中毒・強迫行動、思考歪曲、空虚(無気力、抑うつ)などがありあなたのインナーチャイルドを傷つけています。






ヒプノセラピーメニュー

インナーチャイルド(年齢退行)
前世療法
願望実現
4回コース(インナーチャイルド・前世療法・願望実現・未来世療法を各1回ずつ受けて頂きます)
未来世療法では、願望実現で叶えたあなたの未来をみていきます。


ヒプノセラピー
クライアント様自信がリラックスした状態(α波)で胎児期、幼児期、過去世に退行し、潜在意識下で過去のトラウマの気づき、確認、発見、書き換え、削除、追加などを行い自己解放、浄化変容します。

顕在意識と潜在意識の情報交換がスムーズになります。

普段気づけなかったような問題の解決方法や、自分の価値観が潜在意識から引き出せます。

潜在意識になりたい自分のイメージをインプットすることによって、人生を肯定的な方向へ転換させていきます。

深くリラックスしている状態(変性意識状態)ですので深い気づきを得ます。

潜在意識になりたい自分のイメージをチャージすることによって、人生をネガティブからポジティブな方向へ転換していくよう誘導しますす。全ての答えは、あなたの中にあります。


インナーチャイルド(年齢退行)
胎内記憶から現在に至るまでのトラウマなどを回避し、自分を認め愛するようになりたい方に。また自分も他人も許し愛するようになります。

対面
120分(カウンセリング込)
15,000円(税別)



●前世療法
今のあなたに一番影響を与えている前世に戻ります。前世からの学びや、ハイヤーセルフからのメッセージがあり、現在の自分の使命や目的が分かります。

対面
120分(カウンセリング込)
15,000円



●願望実現
今のあなたの夢や希望を叶えていきます。
あなたが本当にやりたいこと、成りたい自分が分かります。

対面 60分(カウンセリング込)
10,000円



●4回コース
今のあなたが本質開花していきます。どうして今ここに居るのかが分かってきます。
あなたの人生が変わります。

対面
①インナーチャイルド120分
②前世療法120分
③願望実現60分
④未来世療法120分
50,000円








翼アクセス・メニュー・スケジュール翼

サロンのアクセス

プロフィール・メニュー一覧

テーマ別記事一覧

8月のスケジュール


【告知】8月30日(火)女神の愛ライン・ジャパニーズクリスタル(ウォーターケフィアの菌塊)のシェア会&ランチ会
残席7名様


【告知】夏休み企画・覚醒伝授キャンペーン!アバンダンティア☆セント・ジャーメイン☆レイボードラゴン
募集中!


【告知】9月3日(土)スタート(全4回)エンジェルインテュイティブ認定講座・第2期生
残席2名様


【告知】9月7日(水)エンジェルインテュイティブ認定講座(全4回)第2期生募集 
残席2名様


チャネラー養成講座
随時募集中


9月25日(日)第4回GAME →告知記事
ブースNo.11
メニュー】チャネリング・エンジェルメディスンヒーリング
ご予約受け付けます。


告知】10月1日(土)2日(日)
明石あうぇいく☆まるしぇvol. 2→

あうぇいく☆まるしぇvol. 11日目→
トッチさんのフラワーオブライフWS→
10月1日WS募集→残席11名様
あうぇいく☆まるしぇvol. 12日目→







翼ご予約・お問い合わせ翼

Tel】 09078791637

Mail】 
crystal-fairy.healing☆docomo.ne.jp (☆→@)

crystal.fairy.healing☆gmail.com
(☆→@)


記入項目】

お名前(ふりがなもお願い致します)
携帯のお電話番号
メールアドレス(携帯)
ご予約
ご希望の時間帯
メニュー内容(セッション・講座・コラボ・WS)
ご住所(都道府県・市や郡まで)
*交通手段(電車・車)

講座・WS・コラボ・遠隔セッションをご予約のお客様へ。

事前に振込先をご連絡させて頂きます。
遠隔の場合、入金確認後にセッションさせて頂きますのでご了承下さい。
当日をご希望の場合は、午前中にご連絡下さい。

上記の内容をご記入の上、メールにてお申込み下さい。お急ぎの方も必要事項を必ずご記入の上お申し込み下さい。

お電話の場合、セッション中ですと直ぐに出ることができませんが、早急に対応させて頂きます。                                                         
入金確認後のキャンセルはお受け出来ません。変更をお願い致します。                   

今日も1日、愛と光に感謝します。ドキドキ
あなたにとって素晴らしい日になりますようにお祈りします。天使キラキラキラキラキラキラ