こんにちは晴れ
Crystal Fairy ☆ Keiです。羽ベビー2羽

兵庫県加古郡播磨町で、プライベートサロンHealing Salon Crystal Fairyを主宰しています。
加古郡は、明石市の西、加古川市の東に隣接しています。

ヒプノセラピー、チャネリング、クリスタルヒーリング、 エンジェルセラピー、レイキヒーリング、チャネリング講座、エンジェルインテュイティブ認定講座、レイキヒーラー養成講座、チャクラ&ペンデュラム講座、アロマハンドファブ、エンジェルソウルアート、エネルギー伝授などをしています。

今日も、ブログにご訪問して頂きありがとうございます。ラブラブ

あなたの魂が、光輝き自由に羽ばたくのをエンジェルと共にサポートし、心・体・感情・魂に愛と光をお届けしています。天使キラキラ

アクセスはコチラ
サロンのアクセスプロフィール(ブログトップページ)メニューテーマ別記事一覧9月のスケジュール・WS・コラボ・イベント




①KC JONES 二ノ宮直樹さん②Crystal Fairy ☆ Kei③レインボーローズさん


10月1日(土)出店者
①~④→
①KC JONES
クリスタル販売
②トッチ
命の花WS(フラワーオブライフWS)
③Crystal Fairy ☆ Kei
チャネリング
エンジェルメディスンヒーリング
④星宙想和奏~そらそわか~
smileはんどセラピー

⑤~⑦→
⑤夢の森
ホットストーン&アロマトリートメント
⑥ここの木
薬膳ランチ
⑦ヒーリングサロン  ラウレア
ハッピーアロマリーディング
サンキャッチャー販売

⑧~⑩→
ルシーラ
箱庭セラピー
華扇
筆跡診断とフェザーカード
⑩ロミロミサロン Lei Pikake
チェアロミロミ


10月2日(日)出店者
①~③→
①KC JONES
クリスタル販売
②Crystal Fairy ☆Kei
チャネリング
エンジェルメディスンヒーリング
③レインボーローズ
オーラソーマ1本リーディング
梵字販売
ペンデュラムリーディング




KC JONES の二ノ宮さんとのコラボ企画!

(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)


今回は2回目です。セッション・施術・販売もあって賑やかです~!
皆様のご来場をお待ちしています!


10月1日(土)・2日(日)


古民家でほっこり
明石あうぇいく☆まるしぇvol. 2』

明石市二見町西二見1058
古民家スペースKamala 

山陽西二見駅から、徒歩10分

古民家スペースKamala HP →

http://www.kamala.link/pages/425649/page_201604191225

Kamala までのアクセス電車~徒歩編
(山陽西二見駅→イトーヨーカ堂→アルカ→ローソン徒歩約10分)→

Kamala までのアクセス車編
(漁業協同組合駐車場から徒歩約2分)→




古民家スペースKamala 




10月1日(土)・2日(日)
10時~17時
セッション・施術・販売ブース

1日(土)のみ
17時~19時
フラワーオブライフWS



出店者様ご紹介】

10月2日(日)


①KC JONES  ショップオーナー
二ノ宮直樹さん 



K C JONES の 二ノ宮です。
あうぇいくまるしぇvol.2に出展させていただきます。
行くたびに明石の皆さんの暖かさに触れて、ますます明石が好きになりました。
今回もワクワクしながら、行きます。
皆さん、よろしくお願いします。



★オリジナルクリスタルショップ
ブログ→
KC JONES HP →

KC JONES HP
http://www.kcjones.co.jp

【店舗】
〒400-0075 山梨県甲府市山宮町956
TEL 055-253-5360

クリスタルショップ    KC JONES 
フラワーオブライフ・メタトロンキューブ・神聖幾何学・ヘンプのアイテム・高品質の天然石やジュエリー等を販売する老舗クリスタルショップです。

二ノ宮さんには、甲府から来て頂きます。
是非、皆様に実際にクリスタルを手にとってみてほしいと思っています。お友達とお誘い合わせの上お越し下さいね~!
素晴らしいエネルギーが手や体に伝わっていきますよ~。
二ノ宮さんは、大阪で開催された石ふしぎ発見展に初出展されていました。それからのご縁です。


二ノ宮さんプロフィールご紹介記事→
クリスタルショップ準備編①→
クリスタルショップ準備編②波動の高いクリスタルたち→
クリスタルショップお客様編→


この世に存在する全てのものは、元を辿ると神聖幾何学でできています。

神聖幾何学を意識することで、全ては一つ、に辿り着きます。

全ては一つの愛から始まりました。

All Aer One


クリスタルを通じて、地球とのコネクトを強く持ってほしい。
それが最近一番感じていることです。
あなたの感覚にぴったりとくるクリスタルを通じて、
地球のスピリットと語り合ってみて下さい。地球は必ず答えてくれます。

ケーシージョーンズ株式会社代表取締役
二ノ宮直樹






KC JONES とCrystal Fairy のコラボにて。


プロフィール】
1954.7.24
岐阜生まれ。名古屋で育つ。

物心ついたころからドロップアウト感いっぱいで自分の世界があり、先生の話をあまり聞かない子どもだった。
ロック大好き少年になり、コンサートを観に東京へ大阪へ…。夢は本場サンフランシスコでグレイトフル・デッドのコンサートに行くこと!

1975.4
名古屋モード学園に入学。アパレル業界を目指す。

尊敬する先生に出会い、世の中のこと、ポジティブな考え方、など多くを学ぶ。
4年間皆勤賞、卒業制作の水着はショーでで受賞。

1979.4
東京で就職。ファッションデザイナーとして働く。

次々と移り変わる流行の波に疑問を感じ始め、このまま流行の中に埋没していいのだろうか…という思いが芽生えてくる。本当に自分が好きだったことに向かうべきでは!?

1987
シャーリーマクレーンの「アウトオンアリム」を読み衝撃を受け、その後、バシャール、ヨガナンダなどの本を通じて精神世界に…。

1989.2
下北沢に「KC JONES」をオープン! (当時、グレートフル・デッド専門店)

大好きなロックバンド、グレートフル・デットのポスターや本、タイダイTシャツなどを販売。デッドヘッズが造ったクリスタルアクセサリーやクリスタルのタンブル(磨いた小品)も取り扱い始めた。

1989.8
カリフォルニア、サクラメントで初めてのグレートフルデッドショーを体験する。全ての存在が解け合って、共鳴し、一つになる体験をする。

1989.12
グレートフルデッドショー体験ツアーを開始。サンフランシスコなどでクリスタルジュエリーを仕入れる。

1991.2
「KC JONES」をクリスタル専門店にリニューアル。

クリスタルというものの普遍的な魅力に吸い込まれるように引き込まれていき、ついに、当時はまだほとんどなかったクリスタル専門店に変えることに決めた。

1992.10
「KC JONES」の店舗を代官山に移転。海外での買付けも開始。

すべてがミラクルに運ぶ日々。店舗がサッと決まり、内装のイメージが湧き上がるとまたたくまに最適な内装業者が現れるなど。お客様も導かれるようになぜか来たらここだった、というような不思議な人がよくいた。
また、海外(デンバー)でのクリスタルのショーに初めて赴き、当時日本にほとんど出回っていなかったラリマーや、コロラド産のロードクロサイトに電撃的に出逢う。なんという魅力!!!
以後、年4回程海外(ツーソン、コスタメサ、ミュンヘン、デンバーなど)のショーに赴き、日本未入荷の秀逸なクリスタルを数多く仕入れるようになった。

1995
ホームページ上でもクリスタルの販売を始める。

当時はクリスタルショップはもちろん、ネット販売しているところなどほぼ皆無。店舗に来れないお客様にもクリスタルを手に入れてもらえるように、プログラムを起こしてネット販売を開始した。

海外での買付けの様子をレポートした掲示板も人気に。海外でネットをつなぐのは当時1日がかりになることもしばしばだったが、情報や写真をアップすると他で見ることのできない話題として盛り上がった。

2002
本屋で平積みの「フラワー・オブ・ライフ」の本を発見!

ドランヴァロ・メルキゼデク著「フラワー・オブ・ライフ」(ナチュラルスピリット刊)を書店で発見。シンボルを見て雷に打たれたような衝撃を受ける。何だこれは!?
「フラワー・オブ・ライフ」は、全ての存在の根源を表すパターン、図形。
思い返してみれば学生時代、なぜか幾何学だけは得意だったな…。

2006.10
興味が高じて、「フラワー・オブ・ライフ」のワークショップに参加。ワークショップなどはそれまでは苦手だったのに…。「フラワー・オブ・ライフ」のオリジナルアイテムの販売も開始した。

2008.10
「KC JONES」の店舗を代官山の一軒家に移転。

2011.10
代官山店を閉店、山梨県甲斐市にサロンをオープン。

クリスタルの研磨などで有名な山梨県甲斐市に「KC JONES」サロンを開いた。より自然に近い場所へ…。
ホームページをリニューアルし、ネット販売を続行。ブログフェイスブックで情報を更新中。

2012.7
「フラワー・オブ・ライフ」のワークショップに再び参加。

奥湯河原で行われた 「フラワー・オブ・ライフ」の最新プログラム、アウェイクニング・ザ・イルミネイテッド・ハート(ATIH)のワークショップに参加した。 
大自然の中で地球とのつながりを感じ、ハートの空間を活性化するなど収穫大!

2012.7
サロンなどで「クリスタルヒーリング」を開始。

常時300個は下らないサロンにある様々な個性のクリスタルを用いて、ヒーリングを開始。

クリスタルヒーリングは、クライアントに横になってもらい、その方に今必要なクリスタルを十数点選んでチャクラなど各所に置き、それらのエネルギーを受け取ってもらうもの。時間は2時間程で、クリスタルの凄いパワーを存分に感じてもらうことができる。ご興味がある方はこちらからお問合せを

2012.11
サロンを山梨県甲府市に移転し、店舗としてOPEN。

甲斐市のサロンを甲府市に移転し、店舗に。(山梨県甲府市山宮町956 tel.055-253-5360)
クリスタル等を販売する店舗スペース、さらにワークショップができる和室スペースや、個人セッションが行えるヒーリングスペースも同じ場所にオープン。いずれも予約制のためこちらからお問合せを


KC JONES とCrystal Fairy のコラボにて。





②Crystal Fairy ☆ Kei



プロフィール

兵庫県加古郡播磨町で、Healing Salon Crystal Fairy プライベートサロンを主宰しています。
10月で、サロンを始めて4年が経ちます。もう何10年も経ったような気がします。

メニューは、
ヒプノセラピー、チャネリング、クリスタルヒーリング、レイキヒーリング、エンジェルヒーリング、エンジェルセラピー、エンジェルリーディング、アロマハンドファブ、エネルギー伝授、エネルギーアート、チャネリング養成講座、エンジェルインテュイティブ認定講座、レイキヒーラー養成講座、レイキマスター養成講座、あなたを開花するチャクラ&ペンデュラム講座、瞑想会、ヒプノグループワークなどです。

ブログトップページにもプロフィールを書いていますが、少し違う視点で書かせて頂きます。

私のセラピーの原点は、心と体のバランスを取り、感情、魂に愛と光のエネルギーを届けることです。

私と同じように人生について模索している人を元気にしたい、本来の明るさを取り戻して欲しい、開花して欲しい、自分を認めて欲しい、そんな事から始まりました。

小さい頃から病弱で、人の顔色ばかり伺い気を使い生きてきたのです。思い通りにならない人生だと思っていました。

40代で天国から地獄事件勃発。必然のプチうつ事件。そんなん、鬱ちゃうでーと言われしんどかった時にセラピーに出会う。

私自身がインナーチャイルドを癒し、チャネリング能力に蓋をしていたのを認めて自由になれたこと。

こんな私でも変われるんだ!って事を一番にお伝えしたいのですね。

みんな変われるんだ、遅くない、好きなことだってやれる、気がついたら行動して継続する、年齢は本当に関係ない。変わらない人なんて居ないんだよ~意識も体も変わります。

だったらどうするの?自分を認める、愛するってどうするの?意識、意識、自分の意識。潜在意識。

そんな悩みを解決するために、セッションや講座をしています。

今まで、私に起こった全ての出来事が今の私を創ってきたのです。哀しかったことも嬉しかったことも。

今は、ひとつひとつのミッションを大切に遂行しています。

この時代に日本の女性で生まれてきたことに誇りと自信を持ち、自分や家族、日本、地球、宇宙、森羅万象、全ての万物のため生かされていることに感謝して、自由に生きていこうと思います。

このイベントも、出店者さまやお客さまの楽しい波動、愛のエネルギーで輝くものになるでしょう。

素晴らしいご縁が循環していくのを幸せに感じています。今、ここに居ることがHAPPYです。

会えなくても、エネルギーを感じて下さいね。きっとあなたにも、HAPPYなエネルギーは届きます。

本当は、世界中の人々は友達なんですよね。今回は、逢う人が限られていますね。

私に出逢って下さってありがとうございます。ブログを読んで下さってありがとうございます。

出逢いは、宝物。みんなが変わっていく様子を確認することが私の宝物です。
宝箱は幸せなエネルギーがたくさん詰まっています。
今も、これからもありがとう。


☆ 取得資格 ☆

★スーザン・ジェマナイAngel in Hawaii  エンジェルプラクティショナー
(スーザン・ジェマナイさんはドリーン・バーチュー博士の公認講師です)

★エンジェルプラクティショナー
*大天使WS
*エンジェルヒーリングWS
*エンジェルリーディングWS
*チャクラクリアリングWS
*チャネリングWS
*ミディアムシップリーディングWS
*エンジェルオラクルカードリーディングWS 

★日本ヒプノセラピスト協会ヒプノセラピスト

★トランスパーソナルヒーリング協会(THA)認定チャネラー

★トランスパーソナルヒーリング協会(THA)認定チャネラー上級講師

★日本レイキヒーリング協会認定レイキマスター(臼井式現代レイキ)

★公益社団法人 日本アロマ環境協会(AEAJ)認定アロマテラピーアドバイザー(1級)

★レイキヒーラー養成講座
(レベル1初伝・レベル2奥伝・レベル3神秘伝)
★レイキマスター養成講座
(レベル4極意皆伝レイキマスター)

★伝授
☆アバンダンティ・アアバンダンス・レイ・マスター伝授
(豊穣の女神)
☆セントジャーメイン・バイオレットエクスカリバー伝授
(変容)
☆レインボードラゴン伝授(叡智)

★華道  未生流師範


ブログ
http://s.ameblo.jp/angel-crystal-fairy

ブログ→





メニューは、イベントバージョンです!

チャネリング
高次元の存在、ガイド、ハイヤーセルフ、守護天使より、今あなたに必要なメッセージをお伝えします。

前世リーディング(過去~未来世)
*ソウルリーディング(使命・目的・家庭・仕事・恋愛・人間関係・健康)
*ミディアムシップリーディング
(亡くなった方からのメッセージ)
*エンジェルリーディング(守護天使からのメッセージ)
*エンジェルオラクルカードリーディング
組合せは自由です!

0分  3,000円
延長  10分  1,000円


チャネリングメニュー

☆ソウルリーディング
ご本人・ご家族・友人~仕事、健康、恋愛、開運等
過去前からの因縁、トラウマ、封印からも読み取ります。

☆前世リーディング
今のあなたに影響をあたえている前世をリーディングします。
あなたが決めてきた使命や目的、現在の問題などをリーディングします。

☆ミディアムシップ・リーディング(霊媒術)
天界からのメッセージをお伝えします。

高次元のガイドや守護天使、ハイヤーセルフから高い光の波動のメッセージを受け取り、今のあなたに必要な真実のメッセージをお伝えします。

あなたの過去世からの影響で、前に進めなかった理由をお伝えします。本来のあなたに気付くと、蓋が外れキラキラと輝き始めます。

愛する人を失った悲しみを抱え、時間が止まってしまったあなたにも天国の愛するあの人からのメッセージを、あなたにお伝えします。ミラクルが現実に起こり変化が分かります。

☆アニマルコミュニケーション
今あなたのお家にいるペット、天国にいるあなたのペットの声をお伝えします。

動物達は天使です。あなたに伝えたかった本当のメッセージをお伝えします。

☆エンジェルオラクルカードリーディング
高次元のガイドや守護天使、ハイヤーセルフから高い光の波動のメッセージを受け取り、今のあなたに必要な真実のメッセージをお伝えします。

あなたの人生に気づきと光をもたらし、豊さ、夢を一歩づつ叶えていきます。




エンジェルメディスンヒーリング
(ペンデュラムのチャクラチェック付き)

大天使ミカエルによるバキューミング、コードカット、サイキックアタックの除去、プロテクト
大天使ラファエルの癒しと浄化とプロテクト

②大天使メタトロンのチャクラクリアリング
大天使ラファエルの癒しと浄化とプロテクト



エンジェルメディスンの内容*

エンジェルは天使、メディスンは医療、つまり天使の医療、天使のエネルギーワークです

大天使の愛の魔法が、あなの『体*心*感情*魂』に注ぎ込まれ、チャクラを浄化、増強し、開きクリアーに大きく広げ肉体的、感情的、知的、スピリチュアル的にヒーリングします。

過去世からきている古いエネルギーやコードは、あなたのエネルギーを枯渇させ、ネガティブなエネルギーを送り肉体の痛みの原因になります。

サイキックアタックは、背中に刺さり、霊的な痛みは肩や首、背中に出ます。

あなたが執着している人へのコードカット、または受けている人のコードカット、特定の人からのコードを断ち切ります。

(怒りや、怨み、恐れ、心配、不安、中毒症状、薬やアルコールなど、物への依存、脅迫神経症的行動)。

しかし、あなたが古い怨みを持ち続ける場合はコードは切れず、痛みを幸せに置き換えることを願わないと切れません。

あなたの意志で執着、依存、恐れを手放そうとした時コードが切れ、前に進めます。
あなたは『許可』を出すだけです。

母親、父親、兄弟、姉妹、過去や現在の恋人、これらの関係は、肉体の痛みを伴うことがある特別な関係です。

依存している事柄や状況から抜け出したい攻撃的な態度を抑え、依存への渇望を減少させます。

全て、天使とクリスタルとアロマのエネルギーヒーリングです。

大天使ミカエルが、あなたを保護し、勇気を与え紫のエネルギーであなたにシールドを張り、入り込めるのは愛だけになります

大天使ラファエルが、コードカットした傷口をエメラルドグリーンの光で浄化し癒やします。

エメラルドグリーンのエネルギーであなたの痛みを取り除き健康へと導き、宇宙からのエネルギー、地球へのグラウンディンクが出来、本来のあなたを取り戻します。

低次元のエネルギーを取り除くと、あなたには愛だけが残り勇気と自信を与えます。

天使の聖なる愛は地球、宇宙を包み込んでいます。


①②、共に
0分  3,000円

ご予約、承ります!














③レインボーローズ  



プロフィール

加古川市で オーラソーマ  ヒーリングサロン レインボー・ローズを主宰してます 毬愛ようこです。


資格
オーラソーマプラクティショナー レベル3

レイキマスター

日本メンタルヘルス協会認定心理カウンセラー

タオライアーオーナー

ペンジュラムカラーセラピスト

パステル和アート正インストラクター

TCマスターカラーセラピスト

オリジナル梵字アートアーティスト

各種エネルギーワーカー



ブログ
http//ameblo.jp./youyou7318

ブログ→





メニュー

オーラソーマ 1本リーディング

30分 3000円

オーラソーマボトルを1本選んで頂き  今の状態をリーディングしていきます。









梵字販売  数種類 1000円から






ペンデュラムリーディング

30分  3,000円



皆さま、お待ちしています。チューラブラブ




【Crystal Fairy ご予約・お問い合わせ】

【Tel 】09078791637

【Mail①】
crystal-fairy.healing☆docomo.ne.jp
(☆→@)   
                  
【Mail ②】
crystal.fairy.healing ☆gmail.com 
(☆→@)
           
記入項目】

お名前(ふりがなもお願い致します)
携帯のお電話番号
メールアドレス(携帯)
ご予約
ご希望の時間帯
メニュー内容(セッション・講座・コラボ・WS)
ご住所(都道府県・市や郡まで)
*交通手段(電車・車)