ヒーリングスクール*Healing Salon Crystal Fairyを主宰しています開運ソウルプロデューサーの藤本敬子です。虹あなたの心のお悩みを即、解決します!
昨日は、エンジェルオラクルカード&エンジェルタロットカードを使ったチャネリング、《Year Readingイヤーリーディング》でした。

神戸市のS様に来て頂きました。約5ヶ月ぶりでした。ボディ&マインドの中のメニューでした。今のボディ&マインド魂の本質開花セラピーは→

左上~下へ、これは捕捉としてひと月に関連するカードを引きます。1年間、導いてくれるマスターはラクシュミ。基本12ヶ月は、エンジェルタロットカードで視ていきます。

これで、1年間が出ました。1ヶ月毎にチャネリングでお伝えします。
人間関係、仕事、健康、恋愛、旅行など。
チャレンジすること、氣をつけること、行動すること、学ぶことなど、メッセージをお伝えしています。
S様は1ヶ月毎に、スケジュール帳に記入して下さいました。これなら見返しますね。合格ニコニコグッド!あし
右の3×4枚は12ヶ月です

S様の現世のテーマは恋愛。ロマンスカードもパスト(前世)カードも『恋愛』のカードが出ました。2枚目のパストカードも。信頼。
ボディ&マインドを受けて頂く前にも、ヒプノセラピーエンジェルメデイスンヒーリングを受けて頂きました。現世でも、たくさんの素敵な恋をして下さいね。
チャネリング(対面・遠隔)→
*60分1万円*90分15,000円
120分2万円*180分3万円
携帯09078791637         
ラブレター  crystal.fairy.healinggmail.com  (→@)
*お名前*携帯番号*携帯アドレス
*ご予約日*時間帯*メニュー
*ご住所(県・市)*交通手段(電車・車)
上記の内容を記入し、お申し込み下さい。ご予約後に詳細をお伝えします。
※キャンセルポリシー:入金後のキャンセルは出来ません。振り替えになります。
今日も愛と光に感謝し、皆様にとって素晴らしい1日になりますように。天使キラキラキラキラ