あなたの夢と人生を応援します!
ソウルプロデューサー♡藤本敬子です。天使キラキラ
Healing Salon Crystal Fairy のブログにご訪問、ありがとうございます。ラブラブ

昨日は、神戸市のM様のヒプノセセラピスト養成講座でした。
今回は、前世療法の学習です。講座内容

テキストが出来る前に前世療法を受けて頂きました。今回は、私が前世療法を受けました。
何と~繋がってきました。ガーン聖職者の前世でした。 前世/ソウルメイト  神と天使の役割
デコってます。(笑)前世療法です。
今から始まります。始まる前です。↓

テキストにそって、誘導していきます。
今は、モニター価格でヒプノセラピスト養成講座を開催しています。
あと、2名さま、生徒募集中です‼️→こちら

あなたも、ヒプノセラピストになりませんか?
ヒプノセラピーの知識を学びながら、あなた自身が解放されます。私も習っている時は、深い解放が起こりました。
私は普段から、夢でも前世を視ていたからです。何故?何故?これが私の活動源だったのでしょう。
私の前世は、聖職者でした。また、次回詳しく書きますね。私も分からなかった疑問。↓

《神父と牧師との違い》

一見、区別がつきにくい司祭(神父)と牧師。実は、ずいぶん違う点があります。

一般に、司祭はカトリック教会の聖職者、牧師はプロテスタント教会の教職者を指します。ちなみに、神父は司祭の尊称です。

司祭と牧師は具体的にどう違うのか、見てみましょう。

司祭は聖職者、生涯独身

単一の教派であるカトリック教会には、3種類の聖職者「司教・司祭・助祭(じょさい)」が置かれています。

カトリックは、一般の企業のような序列がある組織です。三者の関係を職場になぞらえると、司祭にとって司教は上司、助祭はアシスタントにあたります。

司祭になるには神学校や大学の神学部で学ばなければなりませんが、基本的に学費などは、神学生が所属する教会の教区などが支援します。

前世の私は生涯、独身でした。カトリックの司祭だったのですね。まだ、謎が。

「司祭」は位階名で、「神父」は「司祭」に対する呼称です。

カトリック教会等の役務的司祭職は、聖別された(神に捧げられた)奉仕職とされ、男性が叙階されます。司教 = 「司祭」 = 助祭 という三段階の位階組織を編成します。「司祭」は、使徒の後継者とされる司教を助け、地域教会を司牧するなど 信者の身近で奉仕します。この「司祭」に対する呼称が、「神父」です。

分かりづらいかと思いますので、学校で例えますと、教師に対する呼称が先生という関係が近いかも知れません。


携帯09078791637
ラブレターcrystal.fairy.healing☆gmail.com (☆→@)
キャンセルポリシー→
①お名前、②携帯番号、③ご住所、④ご希望日・時間帯をご記入の上、メールにてお願い致します。