あなたの目覚めさせる
スターシード×ライトワーカー×ソウルプロデューサー藤本敬子(Miriam )です!天使キラキラ










スターシード×ライトワーカーのMiriamです。🧚‍♀️

昨日は、双子座の新月。♊
ラベンダーの写真が可愛いから
ハイヤーセルフの写真にしちゃいました。

新月だし、みなさまハイヤーセルフと繋がり瞑想でもしてね~👏

私は、けっこう瞑想をしています。😍
とにかく瞑想は、かかしません。

昔は、朝晩1時間していました。
ルーティーンです。

お風呂上がりに、寝る前がオススメです。😌♨️

リラックスする。
自分を信じること。✌️😌♨️
自分を見つめる時間を作ること。


【ハイヤーセルフとは高次元の自己】

私たちの肉体は3次元にありますが、魂は多次元的な存在で高次元に存在するのがハイヤーセルフです。 

内なる神、神聖な自分自身などいろいろ表現できますが、ものすご~く簡単に言うと《本当の自分(魂)》と考えて良いと思います。 

ハイヤーセルフはあなたの幸せになるように、予感や直感を通してメッセージを届けてくれます。

そうなんです。💖
素晴らしい存在なんです。
繋がらないなんて、勿体ないです!(笑)🤣


【ハイヤーセルフと繋がる感覚が解らないときは】

ハイヤーセルフと繋がれない、ずっと側にいる感じがしないという方は、前提が違っているのかな?と思いました。 

ハイヤーセルフがどこか遠いところにいて、呼ばないと来ない、離れていると思うかもしれませんが自分の神聖な部分、魂であるなら すでに繋がっているということです。

ずっと一緒にいるんですよ。 
それではなぜ繋がっている感覚がないのでしょう? 

ハイヤーセルフは神聖なあなた自身。ユニークな個性であり唯一の存在。

でも、その自分自身をどれだけ受け入れているでしょうか? 人は自分の良い所より、悪いところに意識が向きがちです。

褒めてもらっても素直にその言葉を受け取らず「自分なんて価値がない」と卑下していたら神聖な自分を否定していますよね。

今の自分が気に入らない。◯◯を直したくて仕方がない!と常に考えていたら繋がりたくても繋がれません。当たり前といえば当たり前です。 

ではどうしたら良いのか? これは頑張ってもすぐにどうなるものでもなく「その日無理のない範囲で神聖な自分を受け入れます」と思うのはどうでしょうか。 

「そういえば『◯◯が◯◯だね』と褒めてもらったな。誰にでもできるって思っていたけど今日はその部分を受け入れてみよう」 そうやって少しずつで良いので自分を愛していくということです。

コンタクトが難しいという方は、ちょっと真面目な方で、頭を使い過ぎているのかなぁと思います。

テキスト通りに行かないので自分は間違っていると思って正解を探しているのではないかと感じるのです。 

はい、これは昔の私です。(*`・ω・)ゞ

ちゃんとやらなくてはいけないという完璧主義の方、頭脳労働者、エリートの皆さんほど難しいかもしれないですね。

だからこそ、頭を休め瞑想状態になることが良いのです。

十分に呼吸をして身体をゆるめてリラックスすることが大切。 

はい、深呼吸~

鼻から息を刷って~

口から息をゆっくり吐きます。

自然の中は頭を空っぽにしてくれるのでワークには最適です。 そしてグラウンディング、センタリングします。

グラウンディングについては、また~!

ハイヤーセルフと繋がることで、自己浄化が進みます。



【まとめ】

(1)そもそもハイヤーセルフとは、すでに繋がっているということ。現在、自分をどれだけ受け入れられているか考えてみる。 

(2)もし受け入れられそうな部分が見つかったら「自分を愛す」と思ってハイヤーセルフと繋がる。 

(3)積極的にリラックスの時間を取る。頭を休ませる。 
20分ぐらいの瞑想から始めてみてね。

(4)何事にも練習あり。繰り返すことで神聖な自分に意識が向き、浄化が促進されることでさらに自分を受け入れられるようになる。すぐにできなくても諦めない。

【覚醒のまとめ】
ハイヤーセルフと繋がるようになると、シンクロが起こり、引き寄せ能力も高まります。
自分や他人を許し、受け入れ、認め、愛せるようになってきます。
そうすると、浄化、解放、変容が起こり自己価値が高まり、サイキック能力もどんどん開花します。

↓↓↓↓

私は、これをコズミックヒーリングで、皆様にご提供しています。
無限の可能性開花まで、DNA を活性化していきます。
他に、オーラ調整、チャクラをクリアリング、宇宙と地球とクライアントのエネルギーを繋いでいき、無限の可能性を開花させます。

講座では、
💎エンジェルインテュイティブ認定講座
💎コズミックマスター養成講座
💎チャネラー養成講座
💎ヒプノセラピスト養成講座
です。