ちょうど一週間♪ | モテ体型へのゆる~い挑戦♪

モテ体型へのゆる~い挑戦♪

モテ体型を目指して、ゆる~くがんばるぞっ(*^o^*)

こんにちは、ANGEL☆こげぱんです♪


昨日まで、ダイエットの歴史(?)を書いてました。

そしたら、情報を手に入れてから、ちょうど一週間が経ってたひらめき電球

ってことで、ここまでの実践結果を赤裸々報告~( ̄∀ ̄)


7/24→情報を読むだけ
 25→55kg/29%でスタート☆
 26→55.2kg/30%
 27→55.5kg/28%
 28→55.2kg/28.5%
 29→54.9kg/29%
 30→55.5kg/29.5%


うん、あまり変化ないね~(笑)

って、最初はこんなもんでしょニコニコ

いきなりズドンと落ちるのもいいけどさ、そうなったら落ちにくくなったときに焦りが出るじゃん

あまり神経質にならないようにしてるから、今はこんな感じでいいって思ってる。


何より、このブログのタイトルが

【ゆる~い挑戦】

だからね♪

時にはおサボりしながら(爆)、ゆっくり進めていこうと思ってます(^^)

ポチしたら梨汁ブシャーお見舞い(笑)
ランキング

☆☆…☆☆…☆☆…☆☆…☆☆

ツイッターしてます♪
フォローミー☆

私が見つけたダイエット法キラキラ
ズボラでカンタン☆ダイエット

在宅ワーク】頑張ってま~す(^^)