昨日は、ほぼ月一でリーディング練習をしているSさんが我が家へ…。

Sさんは、本来私とは全く接点の無い様な人…

雲の上の存在というか…🌁

今世で地球を卒業するというか(マジで)…🌠

そっかぁ、ある意味雲の上で間違い無いのかぁ…😊

ですが、今世ではとっても仲良しになりました~💖

昨日のおしゃべりの中で、そんなSさんと私の共通の職業を発見し…それが余りにも以外な職業で…2人で大笑いしちゃいました😆😆😆

そんなSさんをローズリーディング🌹すると…

大きなブルーのローズがみえ…

注目したのが茎で、硬く強いイメージがして、徐々にしたをみていったら…

何と‼花の部分は雲の上(ローズまで雲の上なのね~目)にあり、茎はエッフェル塔の上まで続き、そこから根っこがエッフェル塔を包み込み、地上へと繋がり、放射線上に広がっていました…😱

そこから過去世をリーディングすると…

モンパルナスの丘に住む女の子👧でした…(フランスなのね~🇫🇷)

ここからはかなりプライベートな部分とリンクしているので書けませんが…

最終的なメッセージは…

『宇宙の愛』『無条件の愛』『スーパーラブ』『ワンネス』などと呼ばれている体験が近々あるという事でしたアップアップアップ

エッフェル塔から雲の上まで伸びるローズは、宇宙にSさんのアンテナが繋がっている象徴の様でした…



それから今日は、Uちゃんの習い事のO先生をお勉強中にリーディング…

…いきなり緑の大きな木が描かれたステンドグラスがみえ…

あっ、教会だ~(ヨーロッパの何処かかな?)

お祈りをしている10代の修道女…🙏

『どうかお婆さんを助けて下さい‼その代わり私は何も入りませんから…』と。

そして、石造りの橋へ行き、橋の上から川へ身を投げ死んでしまいました…😭


この物語から…

『何かが叶う』と、『何かを失う』はイコールでは無いという事…

その思い癖を治す事が今必要…

修道女…お金に対して、人からお金をいただく事にブロックがあり、それが悪い事と思っている…贅沢してはいけない、お金を儲けてはいけない…と。

そんな思い癖を無くす…

願い事は全て叶っても大丈夫…何も怖い事は起きません。

お金は有難くいただき、いただいた上で良い使い方をすれば良いだけ…(多くのお金があればそれだけ多くの寄付などで世の中に貢献が出来ますからね~)


それから、お金をいただく相手にも、申し訳ない気持ちを感じているかもしれませんが、過去世からのカルマの解消で必要な事と思ってみては?相手は喜んで払いたがっていると思い、有難くそれをいただく…


…それは私にも共通するメッセージですね~😌



それと…O先生をリーディングしてメッセージを送る私も…そうしてカルマの解消をしているのかな?

O先生ともとっても仲良しなので、きっとたくさんの過去生で一緒だったのでしょう💖

O先生の授業で作ったUちゃんの作品です。

{674297C3-0A85-4F9B-B2E6-A31E68327C30:01}


{F217AF55-F6EA-47A7-AACF-19722FF9A987:01}